【製品】ネコタワー付きデスク登場 愛猫と一緒にテレワークしたいあなたに 価格は13万4900円 [少考さん★]

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2023/01/10(火) 19:24:25.38ID:fgy1CbFM
ネコタワー付きデスク登場 愛猫と一緒にテレワークしたいあなたに 価格は13万4900円 - ITmedia NEWS
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2301/10/news167.html

2023年01月10日 18時48分 公開 [松浦立樹,ITmedia]

通信販売事業を手掛けるDINOS CORPORATION(東京都中野区)は1月10日、ネコタワー付きのデスクを発売した。同社のECショップ「ディノスオンラインショップ」で販売しており、価格は13万4900円(組み立てサービス料・配送料込み)。
https://www.dinos.co.jp/p/1236411193/

https://image.itmedia.co.jp/news/articles/2301/10/l_tm1636144_01103_1_w490.jpg
ネコタワー付きのデスク

 天然木素材のデスクにネコタワーがドッキングした製品。ネコタワーのサイドには階段、最上階には透明なアクリルドームを備える。猫がくつろいでいる姿を見ながら、仕事をすることが可能という。階段のステップは向きを自由に動かせ、タワーの柱のうち1本は爪とぎになっている。

https://image.itmedia.co.jp/news/articles/2301/10/l_tm1636144_01103_2_w490.jpg
ネコタワーサイドにはステップを用意

https://image.itmedia.co.jp/news/articles/2301/10/l_tm1636144_01103_3_w490.jpg
最上階は透明なアクリルドーム

  デスクの角は丸みを帯びており、デスク右には引き出し、天板奥には配線穴、背面には電源タップ置き場を備える。ネコタワーの大きさは155(幅)×63(奥行き)×143(高さ)cm、デスク面は130(幅)×55(奥行き)×72(高さ)cm。

https://image.itmedia.co.jp/news/articles/2301/10/l_tm1636144_01103_6_w490.jpg
利用イメージ

(略)

※省略していますので全文はソース元を参照して下さい。
2023/01/10(火) 19:28:58.24ID:YweNOLL6
タチタワーもあるよ
3新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
垢版 |
2023/01/10(火) 19:35:01.50ID:9ODv05mL
これは欲しい
ネコいないけど
4新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
垢版 |
2023/01/10(火) 19:35:23.30ID:xcAnFrEj
>>1
ノートPC が、あんなに小さく見えるとは、かなり大きな
デスク & ネコ なんだろうね。
2023/01/10(火) 19:36:00.17ID:tIDVGHa2
13.4万は高過ぎ
2023/01/10(火) 19:36:01.27ID:rhSO1LuI
利用イメージww
2023/01/10(火) 19:36:44.27ID:VvOZSDT7
絶対にないわ
年中、猫に仕事を邪魔されるだけじゃねえか
8新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
垢版 |
2023/01/10(火) 19:37:32.83ID:DBjGfjHe
結局邪魔されとるw
2023/01/10(火) 19:40:12.39ID:4VuJ73nO
フェリシモあたりにもうありそう
2023/01/10(火) 19:41:14.10ID:stIdzpgv
机と猫タワーを別々に買えばなんとお値段3分の1
2023/01/10(火) 19:42:55.05ID:E7EnaxNH
1/3なんてモンじゃねえよ
このサイズのタワーなら5-6000円だ
デスクも1万しないレベルだろ。1/10ってとこだな
12新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
垢版 |
2023/01/10(火) 19:43:54.50ID:9ODv05mL
ボッタクリか!
2023/01/10(火) 19:44:33.58ID:vrY2umTX
いい意味で全く仕事が捗らなそうだな
2023/01/10(火) 19:47:16.24ID:stIdzpgv
いつ猫がパソコンの上に乗ってくるかなんて内心ニヤニヤしながら待ってて仕事なんか鼻からやる気ねえだろ
2023/01/10(火) 19:51:28.48ID:MkKwTsvJ
汚い、邪魔
16新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
垢版 |
2023/01/10(火) 19:51:47.76ID:aF9P30oA
やべー、社長にエロ写真送ってしまった
2023/01/10(火) 19:53:57.96ID:E5Y2ILWx
これをL字型にしてこたつ機能をつけてくれたら買う。
2023/01/10(火) 19:55:33.31ID:J1wmc/py
仕事になりません
2023/01/10(火) 19:57:46.92ID:r42RUveJ
天井まであるキャットタワーの隣に机置いてるから俺の部屋はこんな感じだな
何故かうちの猫は机作業してるとタワーを下から上がらず机経由で中段からあがってくから困る
20新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
垢版 |
2023/01/10(火) 20:00:35.57ID:qHapFCQM
発想は良いけど高すぎだろ。。。
2023/01/10(火) 20:01:06.69ID:drDpHic3
うちの猫は毛が長いのでこういうつるつるしたタワーはダメだ 滑る
バリカンでいくら刈ってもすぐ足の裏の毛が伸びる
22新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
垢版 |
2023/01/10(火) 20:03:14.54ID:LDBYuksl
ほしい
2023/01/10(火) 20:06:07.47ID:8bqEfbOF
高すぎだろボッタクリやな
2023/01/10(火) 20:08:49.98ID:1LylR3OH
組み立てで挫折出来る。
25新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
垢版 |
2023/01/10(火) 20:14:19.69ID:WplH4Q6M
どうせタワーに上らず前に置いたPCのキーボードにデデーンって寝転ぶ未来しか見えない
2023/01/10(火) 20:15:09.18ID:qE2TpAxG
思いっきり邪魔されてるやんけ
2023/01/10(火) 20:16:45.26ID:f7tG+loM
天井あたりまでの高さが必要。
2023/01/10(火) 20:18:38.68ID:uAp/l/ho
仕事にならなくて草
29新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
垢版 |
2023/01/10(火) 20:25:08.78ID:d1kwCAAQ
>>24
組み立て料込だから大丈夫
2023/01/10(火) 20:31:14.07ID:UfTISjbn
なんかPCの前に来るのを防ぐテクノロジーがあった気がするw
31新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
垢版 |
2023/01/10(火) 20:34:25.27ID:oMzqtTrc
いや既に破綻しとるやん
https://image.itmedia.co.jp/news/articles/2301/10/l_tm1636144_01103_6_w490.jpg
32新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
垢版 |
2023/01/10(火) 20:38:53.67ID:SMScUoRq
タワーと卓上は分離しとかないと間違いなく書類やPCの上に来るだろ
33新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
垢版 |
2023/01/10(火) 20:40:46.42ID:fsyIYbji
うちのは激しく遊ぶからこの脚だとすぐに駄目になりそう
34新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
垢版 |
2023/01/10(火) 20:44:54.46ID:6sWW6OCd
猫を飼うのではない、
猫に飼われるのである
2023/01/10(火) 20:46:45.10ID:QxZWo4PC
せっかくタワーを建ててもぬこが相手にしないこともあるよねぇ
2023/01/10(火) 20:53:55.78ID:07jibTnm
ネコタワーの段々を円形じゃなくて四角でいいんならDIYで作れそう
ネコタワーは杉でデスクの天板はパイン材
デスクと合体させてるから倒れる心配がないのはいいと思う
37新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
垢版 |
2023/01/10(火) 20:58:40.21ID:Iw9LAdfy
机とネコタワー別に買って並べて置くのと何が違う?
机の右側に置きたい時はどうする?
2023/01/10(火) 20:59:25.26ID:oQje2ru7
発想が素晴らしい
2023/01/10(火) 21:04:22.15ID:quly8AU3
ふるさと納税にも出てたな
2023/01/10(火) 21:05:18.38ID:QxZWo4PC
引き出しを付けて猫ワープを実現すべきだったw
2023/01/10(火) 21:10:57.78ID:W5bVmBMo
ちなみに今年ベトナムは猫年
2023/01/10(火) 21:22:21.51ID:UzoDBvOM
もうだめねこのデスク
43新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
垢版 |
2023/01/10(火) 21:27:45.69ID:mTkEnrp0
たっか
2023/01/10(火) 21:32:37.34ID:oi7kqbJr
自分で作った方が安いな
2023/01/10(火) 21:45:22.16ID:hlIBfnsm
猫ってPC好きだもんな
温かいからよく邪魔されたわ
2023/01/10(火) 21:46:27.93ID:Dh6bgHzs
そして上から毛玉吐くんですね
47新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
垢版 |
2023/01/10(火) 21:57:08.33ID:/L+0ZfoI
>>1
4枚目w
48新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
垢版 |
2023/01/10(火) 22:01:31.62ID:KetyYGJB
ニトリから39000で出るだろ。それ待つわ。
49新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
垢版 |
2023/01/10(火) 22:13:39.62ID:P9k9MRRB
>>1
宅配便で品物を送っているお客様の某社の女の子。テレワーク中。
お会いしたことはないけど、かわいい声をしている。
電話で話すのが楽しみ。
50新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
垢版 |
2023/01/10(火) 22:27:02.80ID:aYudRjAi
>>8
邪魔されたいんだよ
さらにそれが知人に見られたら至福
2023/01/10(火) 22:29:55.42ID:yFO50Z3g
邪魔くっせぇ
52新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
垢版 |
2023/01/10(火) 22:46:47.44ID:Mkpm8nKu
これはほしい、ポチするわ
53新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
垢版 |
2023/01/10(火) 22:55:27.57ID:vhPkNCc6
糞が!
欲しくなるじゃねーか!
2023/01/10(火) 23:17:42.63ID:GUvQHlj4
普通に安いネコタワー買った方がいい
2023/01/10(火) 23:21:10.78ID:6TxDMgIi
猫はついてないんですか
2023/01/10(火) 23:27:02.16ID:O9vGsTpv
>仕事をすることが可能
出来るものならやってみなって感じ
57新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
垢版 |
2023/01/10(火) 23:32:51.73ID:TUm2mznL
晴れ時々猫
2023/01/10(火) 23:36:55.88ID:MS9XwkCL
https://www.youtube.com/watch?v=B2_H8GML1QY
59新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
垢版 |
2023/01/10(火) 23:53:25.57ID:BFObp3Lz
chっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっk
ってなるやつ
2023/01/11(水) 00:14:45.95ID:QuC16ItY
結局キーボードに寝っ転がられてて笑うわ。
61新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
垢版 |
2023/01/11(水) 00:18:24.61ID:5uKPtO4W
こんなの作っても無理
猫はキーボード周りにやって来る
キーボード打ってる飼い主の手に乗りたいし、仕事してる飼い主に抱っこされたいの!
2023/01/11(水) 00:36:30.42ID:Zlcgfhf9
結局4枚目になるだけじゃないか
2023/01/11(水) 00:46:00.08ID:cVdec4b5
ぼったくりすぎ
2023/01/11(水) 01:21:00.74ID:tmYqeEu/
猫はセットでついてきますか?
2023/01/11(水) 01:29:21.89ID:INqxPAqF
デフレ脱却に妥当な価格だ
いい加減、デフレ脳から卒業してくれ
デフレが蔓延ったせいで企業の利益率が低い体質で、社員の給与が上がらない悪循環を繰り返してきた
もう止めないといけない
たっぷり儲けて、社員もしっかり給与をもらって国の消費を回していく
こうして初めてデフレから脱却できるし経済の好循環が回り出す
デフレ脳は悪だと理解しろ
コントロールされたインフレが正義なんだよ
66新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
垢版 |
2023/01/11(水) 01:59:44.45ID:RSW35kNR
8万くらいならわかる
2023/01/11(水) 02:10:40.53ID:U6MLfJhZ
>>1
高すぎ!! だが、思ったより良い感じw
2023/01/11(水) 02:19:17.12ID:bvxBlWE4
猫タワー付き?違うだろ?猫タワーに人間の作業スペース付けさせてもらってる。だろ?
69新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
垢版 |
2023/01/11(水) 02:29:11.12ID:l0uCY/j2
だめだこれ
上から飛んでくるに決まってんだろ
70新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
垢版 |
2023/01/11(水) 02:40:38.91ID:bvb03ueZ
高すぎるな
電動のスタンディングデスクも買える値段
2023/01/11(水) 03:19:05.80ID:zsRmBu/B
奥行き横幅が共に足りない。
2023/01/11(水) 04:51:09.23ID:gSVshSzb
入ってたダンボールをぬこが気に入って机を使わなかったら引き取ってくれる安心システムなら買いたい。
2023/01/11(水) 05:16:21.51ID:U6MLfJhZ
>>71
ネコのダイエットをしなさい
74新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
垢版 |
2023/01/11(水) 05:35:38.79ID:HBjGr/52
>>1
仕事になってねーじゃんかよ
75新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
垢版 |
2023/01/11(水) 06:22:44.75ID:3DTtw7tE
>>11
木製のタワーはお高いんやで
2〜8万くらいする
2023/01/11(水) 06:27:55.60ID:dPd75eme
あと20センチくらい幅がないと作業しにくそう
2023/01/11(水) 07:34:02.39ID:phRyXES7
木製のタワーとか意味わからん。
すべるやんけ
78新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
垢版 |
2023/01/11(水) 07:55:20.26ID:rvB0DuWy
普通のデスクの隣にキャットタワー置けばいいやん
2023/01/11(水) 07:58:27.30ID:aBLbQ71/
作業する気なさすぎワロタ
80新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
垢版 |
2023/01/11(水) 08:23:05.09ID:OmDwd5/X
仕事にならん
2023/01/11(水) 08:27:05.94ID:u1NArXir
猫はブチ柄の三毛でお願いします
しっぽは長いのでもボブテイルでも良いです
82新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
垢版 |
2023/01/11(水) 08:36:24.64ID:nv0BZi4P
アップルですら在宅勤務終わらせにかかってる理由が分かった気がしたっw
2023/01/11(水) 08:36:37.17ID:XCtNaVVa
>>11
写真見りゃ素材がいいもの使ってるのわかるだろ
合板とか樹脂板じゃないぞ
2023/01/11(水) 08:37:00.84ID:3tgWhcjS
机の下の構造物までで良かったろ、上邪魔やん
ネタで終わらせるなよ真剣にやれ
2023/01/11(水) 08:38:34.27ID:QbAAxrw8
仕事出来ないじゃんこれw
86新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
垢版 |
2023/01/11(水) 08:39:32.52ID:vCXwCfPz
虚構新聞の記事かと思ったw
2023/01/11(水) 08:40:15.83ID:InfJqM3D
人類とネコとの共存の集大成
2023/01/11(水) 08:58:48.89ID:kAVh6f0L
>>6
彼らは人の思惑通りには動かないんだよね
ネコタワーはきっと仕事していない時だけ使用される
89新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
垢版 |
2023/01/11(水) 09:04:15.06ID:2wKd6Xp8
仕事にならんやろ。
2023/01/11(水) 09:06:53.72ID:N7FDpdOf
利用イメージわろた
2023/01/11(水) 09:09:34.99ID:v6g8V3+i
高すぎだ
2023/01/11(水) 09:22:14.21ID:aLAG3QHv
実際は使わないorイメージ画の通りパソコンの上だね
パソコンの上以外はねこ寒いだろコレ
毛布置けないじゃん
猫が外見れる位置、窓の所にタワーのてっぺん配置しろよ
93新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
垢版 |
2023/01/11(水) 09:36:09.56ID:3CuAwfSY
邪魔!
2023/01/11(水) 09:42:14.49ID:73tSLmbH
机とネコタワーを別々に買う方が安くなりそう
95新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
垢版 |
2023/01/11(水) 09:52:06.10ID:m7/nUZmp
自作できそう
96新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
垢版 |
2023/01/11(水) 09:53:23.71ID:3CuAwfSY
あんな位置にあれば、猫タワーの上からデスクに飛び降りる。
猫を飼ったことがないやつが考えた商品か?
2023/01/11(水) 09:53:46.19ID:uDPXctlT
奥行き狭いしなぁ
2023/01/11(水) 10:03:01.27ID:XixNzbh0
なんで、ブサネコがモデルなん?
2023/01/11(水) 10:15:24.22ID:oIZwZR22
どこがブサいの
もっちりしてて最高じゃないの
2023/01/11(水) 10:22:30.31ID:o3nJXPJe
集成材でこの高さぼったくりやな
2023/01/11(水) 10:26:06.11ID:LfzyChC2
この値段なら電動昇降機能くらい付けろよ
2023/01/11(水) 10:29:28.41ID:eQfePyUj
ネコ「ポチッとな」
2023/01/11(水) 10:32:04.71ID:sIn3Wvuv
>>1
タワー部分使われてないやんけ!
104新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
垢版 |
2023/01/11(水) 10:38:04.20ID:KBQt1qUu
キショい
2023/01/11(水) 10:49:06.57ID:z3M+Mssk
何処に13万もの価値があんのや?
寧ろ猫が上がりやすくて邪魔やろ
2023/01/11(水) 11:09:59.37ID:g9oj/Ti5
横断させるなよ
107新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
垢版 |
2023/01/11(水) 11:25:45.76ID:tQ4GnEp5
梱包してる段ボールが本体
2023/01/11(水) 11:45:49.40ID:j8Io36Pw
いいとこ4980円
2023/01/11(水) 11:52:49.55ID:naq5W5BS
ぬこ型デスクトップかと思ったのに(´・ω・`)
110新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
垢版 |
2023/01/11(水) 12:00:28.99ID:GOd2IsM4
>>49
おまわりさーん!!!
2023/01/11(水) 12:03:04.32ID:8lTl/X2V
机の右側の階段いらないでしょ
2023/01/11(水) 12:08:02.00ID:95CxmMPY
結局キーボードの上に乗ると思う
113新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
垢版 |
2023/01/11(水) 12:09:22.19ID:OhEZVHDa
これは分離してた方がいいな
それと猫死んだらどうすんだろ…
114新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
垢版 |
2023/01/11(水) 12:11:15.73ID:ZuVSBgBr
gj
2023/01/11(水) 12:14:30.79ID:YzMdkMmc
イメージが正し過ぎる
ネコは構ってちゃんだからな
116新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
垢版 |
2023/01/11(水) 12:25:30.47ID:zxrQz6Io
窓枠に 机の横に階段つけてるから
ネコを誘ってる机だろコレ…
2023/01/11(水) 12:34:26.67ID:oJrgMut5
高いな半額くらいにならんか
118新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
垢版 |
2023/01/11(水) 12:38:41.88ID:PMa4osrV
>>83
素材がいいってラバーウッドにしか見えん
2023/01/11(水) 12:46:43.35ID:rQm8tjAu
オシッコしない?
120新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
垢版 |
2023/01/11(水) 12:47:44.15ID:PMa4osrV
猫は決まったトイレでしかしない
2023/01/11(水) 13:03:02.76ID:mkPbY0aC
猫好きはバカが多いからバンバン売れそう
2023/01/11(水) 13:16:19.79ID:InfJqM3D
どんな高価な物でも猫は包んでいたダンボールの方が好き
2023/01/11(水) 13:20:04.44ID:u1NArXir
早く右のゴミ捨てろよ
2023/01/11(水) 13:24:07.69ID:oIZwZR22
>>122
あれは何故なんだろうと思っていたが
ある日、作業の関係で大きめの段ボールに入ってしゃがんでたら快適なんだわ
底冷えしないし程よくクッション性あるし
グニャらないし風も直撃しない
125新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
垢版 |
2023/01/11(水) 14:00:45.85ID:s6F/Jsg2
>>3
時計置いたりドリンク置いたりちょっとした棚としていいよね
2023/01/11(水) 14:02:38.27ID:QNjFLZWv
高ぇww

デスク横にキャットタワー置いたら良くね?
127新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
垢版 |
2023/01/11(水) 14:13:11.25ID:+5Z5hH33
デスクも猫のおもちゃだよ😸
仕事はカフェでどうぞ☕
2023/01/11(水) 14:14:15.97ID:qVWu+ouY
パソコン型の猫用ヒーターをPCの横に並べる方が良かったりして
2023/01/11(水) 14:34:45.29ID:F04CuVi4
>>1
ディノスは高い
2023/01/11(水) 15:06:18.21ID:0s9qcsKn
>>65
インフレ脳こそヤバいんだが
デフレで破綻した国は無いんだぜ
2023/01/11(水) 16:10:54.93ID:yNefZ+J4
これは仕事がはかどりそうですね( ´,_ゝ`)プッ
2023/01/11(水) 17:00:15.67ID:UCKT8v68
利用イメージで利用されてないのがダメだった
2023/01/11(水) 17:04:07.34ID:t8X9S523
猫とお姉さんがセットで13万なら買うわ
134新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
垢版 |
2023/01/11(水) 17:08:16.21ID:s6F/Jsg2
>>129
高いけど確かに質はいいんだ
フィッツ使ってるけど他のプラケースとは質が違う
ただ高すぎだと思う
135新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
垢版 |
2023/01/11(水) 17:11:23.00ID:MWki03yf
>>31
まあこうなるわな
2023/01/11(水) 17:24:23.17ID:Y+nnmOYX
DIYで2万以内で作れそう
2023/01/11(水) 17:24:45.91ID:Y+nnmOYX
13万はボッタクリ
2023/01/11(水) 17:30:21.94ID:NuVb9HR0
確実に邪魔されるやん
2023/01/11(水) 17:56:22.33ID:mX4/UgBl
通販で似たようなデスクとネコタワー買って並べれば1万円弱で済むよコレ・・・
2023/01/11(水) 18:31:59.38ID:/T1o5Pgh
ボッタクリ価格で草
141新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
垢版 |
2023/01/11(水) 18:36:35.22ID:XBAhjDah
PC周りに獣なんかいたら毛がなあ
2023/01/11(水) 19:30:01.82ID:0vThp8Uk
猫タワーなんて適当にDIYできるやん
13万とか頭おかしい
2023/01/11(水) 19:31:53.44ID:cVG8Xc80
猫と一緒にコタツで眠りたい
144新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
垢版 |
2023/01/11(水) 20:37:14.94ID:p28ZiwkD
どうせ邪魔されるからこの机いいかもw
145新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
垢版 |
2023/01/11(水) 20:44:33.56ID:pmT9lK3G
たけーな、机の横にネコタワー置いたのと何が違うんだ
2023/01/11(水) 21:11:23.81ID:z1hx2Hw/
3万前後ならちと高いがペット用品ならこんなもんか
ぐらいだが
そこそこの机の横にキャットタワー置いても10万しなくね?
147新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
垢版 |
2023/01/11(水) 21:23:05.26ID:gJEcW4nV
シャレで買うやつがかなりいると見た
148新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
垢版 |
2023/01/11(水) 21:28:38.00ID:0TDLxBV2
利用イメージ
ヌコタワー関係なくて草
2023/01/11(水) 21:29:35.77ID:LlB4FktE
これとネコボーダイを組み合わせれば最強
150新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
垢版 |
2023/01/11(水) 21:54:12.32ID:NSNt2JFz
>>31
自虐風自慢だぞ
2023/01/11(水) 22:22:43.05ID:9+nu8mjd
タワーは見向きもせずパソコン
152新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
垢版 |
2023/01/11(水) 22:43:33.15ID:TiTkJpH7
こういうのでいいんだよ
2023/01/11(水) 22:47:00.09ID:SpjcnOEY
13万払ってこんなちっこいデスクかよ
あと猫邪魔
猫いらん
154新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
垢版 |
2023/01/11(水) 23:23:40.90ID:StHJcFJR
ぼったくりだろうw
4万円がいいところだわ。
2023/01/11(水) 23:33:22.90ID:RnxOauaO
可愛いペットの為なら少々お高くても買っちゃうと言う、飼い主の心理を見事に突いてるな
156新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
垢版 |
2023/01/11(水) 23:41:15.59ID:joG17ot4
利用イメージの猫がタワーじゃなくPCに乗っててわろた
2023/01/12(木) 01:59:05.24ID:jiySSxzc
ワタシ猫肉料理屋ネ捌いた猫肉吊るして上手に通販撮影できる最適ハンガー欲しかったネ
ちょと高いけど…日本狭いから在庫入れる冷蔵庫でお部屋イパイネ省スペース化出来て良さそうネ
158新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
垢版 |
2023/01/12(木) 03:05:05.92ID:gKmzsjRm
ねこが必要としてるのは60Wぐらいの行火が入って毛布がしいてあるボール箱と
下僕で構成された見守りシステム付き充電クレイドル
2023/01/12(木) 03:59:30.88ID:uACGoNnP
猫が引き出しに入れるようにして。
ホリエモンみたいに
2023/01/12(木) 05:29:11.46ID:/PBO8NxE
入っていた段ボールとの戦い
2023/01/12(木) 06:06:28.77ID:D6c/9vWl
1/2から1/3にお値段変更で、
2023/01/12(木) 07:54:42.81ID:VhVMgV6c
猫タワーを別に買う余裕がない人にとって画期的過ぎる商品
163新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
垢版 |
2023/01/12(木) 08:34:50.92ID:wwnEVzC/
秒でパソコン壊されるだろw
頑丈なLGにしないとヤバそう
2023/01/12(木) 09:18:26.22ID:oGPNsUFO
何個売れたか教えてほしい
2023/01/12(木) 09:57:40.55ID:yExg3y+A
5万のタワー5万のイス35000円のデスクがいい
2023/01/12(木) 11:18:44.84ID:69Rd2ZZC
キャットタワーなら別の家具と兼用の方が良くね?
https://i.imgur.com/PQb2pAS.jpg
2023/01/12(木) 11:34:42.14ID:8crU2WAN
仕事にならにゃい
2023/01/12(木) 12:28:12.48ID:+ZBsrjuj
>>135
こうなることを期待して買うんだよ
2023/01/12(木) 12:35:47.52ID:iSvDr6PL
売る気あるのかw
https://image.itmedia.co.jp/news/articles/2301/10/l_tm1636144_01103_6_w490.jpg
2023/01/12(木) 13:16:41.67ID:hyPLzuqS
>>112
電源落としてシャットダウン。
そして、主が青ざめる
2023/01/12(木) 13:17:23.59ID:hyPLzuqS
>>169
タワーの意味は何処へ
172新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
垢版 |
2023/01/12(木) 13:52:42.49ID:Cn7Wt+pc
自分で作れそうやな
2023/01/12(木) 14:18:09.79ID:jOTBte3Y
>>169
うちの猫もこれやるなww
2023/01/12(木) 19:47:01.06ID:vcMI1Qop
高い…
早く似たような安いやつ作ってくださいニトリさんIKEAさん
2023/01/12(木) 19:51:25.08ID:bbX/xJrk
箱トラップを置くスペースもないと邪魔されまくる
2023/01/12(木) 20:12:49.48ID:NApKmHX0
>>1
デスク付きネコタワーやんけ
2023/01/12(木) 20:44:50.29ID:QpNsIxW1
プロは自分で作る
2023/01/12(木) 22:10:55.62ID:uBm6oWjB
高ぇなww

机とキャットタワー買ったら3万ぐらいで済まないか?
179新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
垢版 |
2023/01/12(木) 23:24:07.13ID:X7VW2kTc
>>17
カーテンみたいにこたつ毛布垂らせたら便利だな
180新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
垢版 |
2023/01/13(金) 00:25:03.06ID:+HJRRs3U
邪魔過ぎるw
2023/01/13(金) 12:05:34.50ID:VYLFqWxN
別々に買った方が安く良いものになるだろ?
2023/01/13(金) 12:48:00.95ID:P25gOP5+
視界に入ると可愛くて集中できなくね?
183新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
垢版 |
2023/01/13(金) 13:48:17.39ID:DRmRkINM
高すぎ
自分で作ればおなじの2万もかからんだろう
184新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
垢版 |
2023/01/13(金) 17:48:36.52ID:lfL13D2B
この時季はエアコンの下に猫タワーを設置してやると暖房の温風に当たってよく寝ている
たまに台の上で寝ていることを忘れて寝返りを打ってドサッと落ちてくる
2023/01/13(金) 18:28:56.47ID:BRFRMbr6
こんなんに13万出すならいい猫タワーとかおもちゃとかご飯とか色々買ってあげるわ
2023/01/13(金) 22:11:41.25ID:Me2v2xb0
吾輩は猫になりたい!!
187新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
垢版 |
2023/01/13(金) 23:36:01.51ID:e3lk1j1r
これは売れる!と書こうとしたら13万…

むりや
2023/01/14(土) 00:02:13.18ID:mK39sBRQ
欲しいと思うけど、この手のものって柱がすぐ折れそうなんだよな
何Kgの猫を想定してるのかしら?
2023/01/14(土) 06:05:28.44ID:CTq/4uFx
パッと見の価値は3万ぐらいかな
2023/01/14(土) 06:27:26.56ID:2x/S/o5X
ただのバッタモンじゃねぇか
消費者を舐めてやがる
2023/01/15(日) 19:12:07.61ID:m60O45V/
>>25
ノートパソコンのキーボードが暖かいのをしっているから、冬はずっと座っているわ
2023/01/15(日) 19:20:04.07ID:XJtQgUJo
上からの本体の襲撃や毛玉ゲロの滝に備えてパソコンに丈夫で猫が怪我をしないような保護カバーが必要です
193新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
垢版 |
2023/01/16(月) 16:19:23.91ID:0rQcvEtE
>>3
ネコは4匹いるけどこれはちょっとw
2023/01/17(火) 13:13:48.04ID:EXs6xmHy
机に上がりやすいような階段がついてるのが解せぬ
195ルル様
垢版 |
2023/01/18(水) 04:26:37.25ID:lWw0Wp55
https://i.imgur.com/Yopop0P.jpg
https://i.imgur.com/3Gsll21.jpg
196ルル様
垢版 |
2023/01/18(水) 04:26:50.32ID:lWw0Wp55
>>195
リズリサ
資生堂
2023/01/21(土) 06:06:33.76ID:rEtJOt3V
ミドルタワー型PCにマーキングされてぶっ壊れた思い出。
198名刺は切らしておりまして
垢版 |
2023/01/25(水) 15:14:49.05ID:A9mv9MBX
>>35

タワーが入ってた段ボール一択w
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています