やっぱりあの巨人が倒れると
クロック上げてレガシーの食い潰しになるなぁAppleは
いまのiPhoneはノッチやレンズに関して激怒してたと思うわ
(´・_・`)
しかもiPhone14発表会で
13リネームとかなら延期する