携帯端末の試行錯誤はソニーもしていたし、
世界初のスマートフォンはシャープの
電話機と言われているし
アップル自身、ニュートンを出すも
全く認知されず
失敗を繰り返していた
macOSにしても、68kのころは安定せず
速度が遅く、ms dosのキャラクタベースの
擬似ウインドウシステムのほうが使いやすかった
何度も失敗を繰り返して
やっと売れるiPhoneができ
macOSも使えるものになりmacのハード構成も
売れるものになった
エコシステムでガッチリ押さえ込むという
やりかたも上手くいってたまたま盤石になった
こうした経緯なのだから
栄華がいつまでも続くわけもないです
なにかのきっかけで崩れ落ちるでしょう
【IT】アップルのクックCEO、2023年に40%の報酬カットへ [ムヒタ★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
87新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
2023/01/15(日) 19:06:49.52ID:fgh1SM3M■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています