https://ascii.jp/img/2023/04/03/3516897/o/307f55a7e69ad7d1.jpg
カレーハウスCoCo壱番屋は4月6日、全国およそ300店舗で新商品「『 ナナシ 』カレー」期間限定販売する。4月1日より公式ウェブサイトにて「新メニュー名総選挙」を開催しており、「 ナナシ 」カレーのメニュー名を投票によって決定する。
「 ナナシ 」カレーは「ホロホロの肉塊」と「シャリアピンソース」が特徴。ココイチ史上最大の豚肩ロース肉を、真空調理によってスプーンでほぐれるほどの柔らかさに仕上げて豪快にトッピング。
その上にシャリアピンソースをたっぷりとかけており、ガツンと香るにんにくの風味とすりおろし玉ねぎの甘みが効いたしょうゆベースのソースと肉塊の相性は抜群という食べ応えのある一皿。
注文時に豚肩ロース肉の大きさを表す「肉塊オーダー制」を採用し、LEVEL1~3まで3段階のサイズが用意される。価格は地域によって異なり1501円~。
https://ascii.jp/img/2023/04/03/3516899/o/ffce57b2c85c8010.jpg
表示価格はライス300g、辛さ普通の場合
https://ascii.jp/img/2023/04/03/3516900/o/3b5cb6d2e8ca4800.jpg
販売期間は4月6日~4月18日(以降、なくなり次第終了)。新メニュー名総選挙は4月16日23時59分まで(投票結果発表4月18日)。
※記事中の価格は“税込み”。
■関連サイト
CoCo壱番屋|「 ナナシ 」カレー
https://www.ichibanya.co.jp/cp/sousenkyo2023/
カレーハウスCoCo壱番屋
https://www.ichibanya.co.jp/
2023年04月03日 13時10分更新
ASCII.jp
https://ascii.jp/elem/000/004/131/4131189/
【外食】ココイチ新カレー、名前はまだない「 ナナシ 」カレー! ホロホロな肉×シャリアピンソース [エリオット★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1へっぽこ立て子@エリオット ★
2023/04/03(月) 18:00:23.83ID:l6zg8Cal2023/04/03(月) 18:03:24.94ID:pfGJ7cM8
外国にもシャリアピンソースあるのかな
3名刺は切らしておりまして
2023/04/03(月) 18:16:17.59ID:VtxkwVWZ 値段高けぇええ(;´Д`)
4名刺は切らしておりまして
2023/04/03(月) 18:20:04.96ID:uP1oQp2H ぼったくりのレトルトカレー
5名刺は切らしておりまして
2023/04/03(月) 18:24:31.53ID:AkapGrCC 気をてらって注目引こうとしてスベるパターンだな
6名刺は切らしておりまして
2023/04/03(月) 18:29:49.44ID:ZfY2ILKC 総選挙って…価値観15年前で止まったままのジジイどもが考えてんだろうな
2023/04/03(月) 18:36:03.46ID:+q6CwVNR
オレたちナナシカレーの倒し方知ってんスけど?
8名刺は切らしておりまして
2023/04/03(月) 18:36:26.24ID:liYr/gaR >価格は地域によって異なり1501円~。
高い、高い高い、何もかも高い!!
高い、高い高い、何もかも高い!!
9名刺は切らしておりまして
2023/04/03(月) 18:42:59.23ID:Uuo5zIwB なんか変な店になったなあ
2023/04/03(月) 18:43:24.86ID:ROwf78tM
1501円~w
2023/04/03(月) 18:46:02.58ID:8zpVOsxO
ココイチ値上げしすぎてとんでもねえ値段になってるなw
2023/04/03(月) 18:46:31.46ID:Qp+y9q/6
ビジネスニュースが自然と集まってくるスレ。
ここを見ておけば!経済情報はバッチリ!
◆スレ立て依頼スレ@ビジネスnews+[2/15-] [エリオット★]
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/bizplus/1676457026/
ここを見ておけば!経済情報はバッチリ!
◆スレ立て依頼スレ@ビジネスnews+[2/15-] [エリオット★]
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/bizplus/1676457026/
13名刺は切らしておりまして
2023/04/03(月) 18:49:34.74ID:98FfXNju 小麦粉を入れるなゴルァ
2023/04/03(月) 18:51:15.12ID:O9S+c3+w
そんなら
さわやかに行くは
カレーもあるしね
さわやかに行くは
カレーもあるしね
15名刺は切らしておりまして
2023/04/03(月) 18:54:00.17ID:cDf+7lbd 安いうなぎスーパーで買って食べるわw
16名刺は切らしておりまして
2023/04/03(月) 19:01:32.57ID:5cIAZFNC システムが全く進化されてない店の一つよな
姑息に値上げばかりしやがって
姑息に値上げばかりしやがって
2023/04/03(月) 19:03:31.36ID:G0xRzgM+
【悲報】竹中平蔵、脅威の95%中抜きが判明wwwww [685321817]
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1680500462/
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1680500462/
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
2023/04/03(月) 19:05:52.59ID:6UA70hYq
豚肉を大きめのぶつ切りで 玉ねぎをすりおろして作った
ただのポークカレー
1500円
ワロタ
ただのポークカレー
1500円
ワロタ
19名刺は切らしておりまして
2023/04/03(月) 19:09:59.93ID:zU5aVbdL 豚肉Lv3にサラダとドリンクで3000円超えか…
20名刺は切らしておりまして
2023/04/03(月) 19:18:16.23ID:2VEAaYqi 650円ぐらいにすれば、トッピングの注文をしやすい
2023/04/03(月) 19:20:19.95ID:rZhwlxLV
でもお高いんですよね?
2023/04/03(月) 19:24:00.44ID:GlyyB3S5
774円じゃねえのかよ!
23名刺は切らしておりまして
2023/04/03(月) 19:25:31.52ID:sBnqlnwu トッピングで2,000円超えだろ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そんなに払うなら俺はホテルのランチバイキングにするわw
そんなに払うなら俺はホテルのランチバイキングにするわw
2023/04/03(月) 19:26:03.62ID:XsVvRexx
食う価値ナシカレー
25名刺は切らしておりまして
2023/04/03(月) 19:38:09.86ID:crZMz5PH 高杉wwwwwwwww
2023/04/03(月) 19:50:25.63ID:okkb7hH4
上級coco民カレー
2023/04/03(月) 19:51:02.43ID:O4JF6CS7
国産肉ではないのに結構値が張る
2023/04/03(月) 19:54:47.88ID:E/a5ApsN
もうノーマルカレーはすき家でいいわ。
2023/04/03(月) 19:58:14.03ID:uyciJIdD
たけえなめてんのか?700円これ以上ビタ一文払わねえからな
2023/04/03(月) 20:01:24.08ID:TD8ya7Hu
カレーライスのラーメン次郎やん
パクるなよ
カレーマシマシとか注文するんか?
パクるなよ
カレーマシマシとか注文するんか?
2023/04/03(月) 20:18:27.28ID:TD8ya7Hu
お値段(たぶん税込価格)
どれもライス300g
辛さ普通を選んだ場合で
Level1
1501円(東京、神奈川、大阪)
1480円(それ以外の地域)
Level2
1951円(東京、神奈川、大阪)
1930円(それ以外の地域)
Level3
2371円(東京、神奈川、大阪)
2350円(それ以外の地域)
Level2はLevel1の1.5倍の肉
Level3はLevel1の2倍の肉
ライスの量や辛さを変えるとさらにお値段アップできます
どれもライス300g
辛さ普通を選んだ場合で
Level1
1501円(東京、神奈川、大阪)
1480円(それ以外の地域)
Level2
1951円(東京、神奈川、大阪)
1930円(それ以外の地域)
Level3
2371円(東京、神奈川、大阪)
2350円(それ以外の地域)
Level2はLevel1の1.5倍の肉
Level3はLevel1の2倍の肉
ライスの量や辛さを変えるとさらにお値段アップできます
2023/04/03(月) 20:20:02.36ID:+zJwi2kg
ボロいピンハネカレー
2023/04/03(月) 20:20:57.51ID:PfVyUV3K
またお高いんでしょ?
2023/04/03(月) 20:24:56.33ID:FxC1Vhyc
コスパ悪すぎて無理無理カタツムリ
2023/04/03(月) 20:28:41.21ID:kUXK8P5o
総選挙とかいって
最初からどれにするか決まってんでしょ
最初からどれにするか決まってんでしょ
2023/04/03(月) 20:31:35.74ID:MxvI4WQG
アホらしい
高級レトルトで十分
高級レトルトで十分
37名刺は切らしておりまして
2023/04/03(月) 20:33:20.02ID:9VtLTphT どれも口に出したくない名前w
38名刺は切らしておりまして
2023/04/03(月) 20:35:08.32ID:CdGkh0V4 原材料の8割が大陸系
2023/04/03(月) 20:38:46.03ID:vyx7H7pR
ナナシのカレエ
2023/04/03(月) 20:40:57.00ID:Ay2CQ1Qx
ワンコインのポークカレー出したら行列できるのになぜしない?
41名刺は切らしておりまして
2023/04/03(月) 20:40:58.73ID:Eoy9mr66 また1000円超えかよ?!
42名刺は切らしておりまして
2023/04/03(月) 20:44:14.36ID:d6WhY3o9 最低値が1501円かよ…
2023/04/03(月) 20:46:51.11ID:ZEM4QA5l
インド人完全無視カレーと似た匂いを感じる
44名刺は切らしておりまして
2023/04/03(月) 20:49:26.52ID:ipsgXCo+ たっか。そんな高いカレーオレが食う
2023/04/03(月) 20:56:54.98ID:g9fOWPtS
値段クソワロタ
高級店ぶるなよシャバシャバカレーのくせに
高級店ぶるなよシャバシャバカレーのくせに
2023/04/03(月) 21:08:59.06ID:1cR/GQ8H
庶民とは縁遠い店になったな
47名刺は切らしておりまして
2023/04/03(月) 21:30:16.08ID:n/CU5iHW ローカルチェーン時代から変わらずトッピングなしで注文してたが
それすら高くなってしまってもう行けない
それすら高くなってしまってもう行けない
2023/04/03(月) 21:34:47.20ID:EN421NQX
中身がココイチのルーと全く同じレトルトカレーが、リブレ京成のVバリュー商品。
税込みでたった88円だぜw
税込みでたった88円だぜw
49名刺は切らしておりまして
2023/04/03(月) 21:38:22.68ID:QmH3d9xE 客離れが激しいらしいし話題作りに必死
2023/04/03(月) 21:43:13.86ID:3SK9wysR
>>1
このステマいくらッスか?
このステマいくらッスか?
2023/04/03(月) 21:49:35.16ID:O9S+c3+w
2023/04/03(月) 21:57:37.46ID:18lfiaRW
鶏肉カレー
2023/04/03(月) 22:02:20.54ID:oTw0msKn
楽しみー!!!
2023/04/03(月) 22:04:51.06ID:ckM/uYVX
カレーいらない
ヒレの牛肉か豚肉をシャリアピンソースで味わいたい
ヒレの牛肉か豚肉をシャリアピンソースで味わいたい
55名刺は切らしておりまして
2023/04/03(月) 22:28:03.46ID:iSHBpAuV 洋食屋で4000円払ってビーフシチュー食った方がマシ
2023/04/03(月) 22:44:56.70ID:JVfpKxlh
さすがに値上げしすぎだよなあ
2023/04/03(月) 22:44:58.90ID:0rXfHeyX
グラマぐらいしか名前あるのを覚えてないわ
2023/04/03(月) 23:03:08.23ID:2AX8xdSW
>>1
直ぐに2,600円くらいまで値上げするのは明白
いつ頃値上げするかのトトカルチョのほうが投票数多そう
実際にはサラダとドリンクつけて5,000円近く取れないと経営が傾きそうなので肉塊LEVEL10くらい作って大食いタイムアタックを開催するしかない
全国統一記録の更新時の景品を福神漬け1パック(税込み154円)とかにすれば何とか儲けは維持できるはず
次回作は標準価格を3,500円くらいの商品(その後値上げして5,000円)を開発しないと店舗数が公衆電話より減りそうなので急いで頑張れ
直ぐに2,600円くらいまで値上げするのは明白
いつ頃値上げするかのトトカルチョのほうが投票数多そう
実際にはサラダとドリンクつけて5,000円近く取れないと経営が傾きそうなので肉塊LEVEL10くらい作って大食いタイムアタックを開催するしかない
全国統一記録の更新時の景品を福神漬け1パック(税込み154円)とかにすれば何とか儲けは維持できるはず
次回作は標準価格を3,500円くらいの商品(その後値上げして5,000円)を開発しないと店舗数が公衆電話より減りそうなので急いで頑張れ
2023/04/03(月) 23:08:49.98ID:TD8ya7Hu
Amazonでボンカルーゴールド10個買った方が良くね?
2000円ぐらいだぞ
2000円ぐらいだぞ
60名刺は切らしておりまして
2023/04/03(月) 23:09:48.37ID:k2Ls7XA+61名刺は切らしておりまして
2023/04/03(月) 23:10:57.24ID:pwnHqcKM このメニューは有りだとしてもともかくとして、
思うにカレーライスに限定してるから値上げに限界というか価格に違和感あるんじゃね?
インド料理店みたいにメニュー拡げて各種ナンとかタンドリーチキンやチキンティッカとかも出せば良いのに
それなら1500円くらいわかる
各種ナンでサラダもバイキングならもう少し高くても有りだし
まあそれ言い出したら店オーナー希望はココに拘る必要ないことになるかも知れないけど
思うにカレーライスに限定してるから値上げに限界というか価格に違和感あるんじゃね?
インド料理店みたいにメニュー拡げて各種ナンとかタンドリーチキンやチキンティッカとかも出せば良いのに
それなら1500円くらいわかる
各種ナンでサラダもバイキングならもう少し高くても有りだし
まあそれ言い出したら店オーナー希望はココに拘る必要ないことになるかも知れないけど
2023/04/03(月) 23:12:18.64ID:BEL4vFhf
異常な商品でネットで話題にする作戦
もう騙されないぞ
もう騙されないぞ
2023/04/03(月) 23:15:43.38ID:aIb07Ud5
2350円のカレー食べるならチェーン店なんか行かねーよw
2023/04/03(月) 23:19:16.31ID:3o2eiaFg
この値段なら、ちゃんとしたカレー屋行くわ
65名刺は切らしておりまして
2023/04/03(月) 23:20:10.70ID:pwnHqcKM マイナスばかり書いてもなんなんなのでプラスも書くと、
割りと近年というか最近というかココ始めた店に先日行ってみたけど
新しいだけに店の内装とかオーダータブレットとか感じは良い
お店のスタッフとか対応は凄く良い
お店オーナーの頑張りは凄くわかるんだよね
割りと近年というか最近というかココ始めた店に先日行ってみたけど
新しいだけに店の内装とかオーダータブレットとか感じは良い
お店のスタッフとか対応は凄く良い
お店オーナーの頑張りは凄くわかるんだよね
66名刺は切らしておりまして
2023/04/03(月) 23:20:27.84ID:XfEONbuh CoCo壱、米が不味いし中国産のヤバイ食材ばかり使わないで、ちゃんと国産食材を使えば?
67名刺は切らしておりまして
2023/04/03(月) 23:21:46.21ID:pwnHqcKM それだけにカレーライスとカレーうどんしか無いのが残念
2023/04/03(月) 23:27:46.66ID:8LxXxQKX
ナナチカレー
69名刺は切らしておりまして
2023/04/03(月) 23:33:03.93ID:pwnHqcKM ここの問題はカレーライスやうどん限定に拘ったメニューだと思うよ
そういう店といえばそうなんだけど、その辺がなんか今どきでないんだよね
それでインド料理店の方選んでしまう
そういう店といえばそうなんだけど、その辺がなんか今どきでないんだよね
それでインド料理店の方選んでしまう
2023/04/03(月) 23:34:42.34ID:vhFDCXB5
高高逸値
71名刺は切らしておりまして
2023/04/03(月) 23:36:26.60ID:ZOyA+DFr 低所得者向け高所得者風カレー
2023/04/04(火) 00:01:00.85ID:S5ZhsgDZ
チェーン店のカレーってルー使った家庭カレーと安いレトルト混ぜたような味でおいしくない。
インド人かネパール人の店に行った方がいいわ。
ルーのカレーはギトギトして吐き気がする。
インド人かネパール人の店に行った方がいいわ。
ルーのカレーはギトギトして吐き気がする。
2023/04/04(火) 00:09:16.53ID:6kWQRMn/
高いアレでええやん
2023/04/04(火) 00:10:55.76ID:fadNqJMV
ポーク肩ロースカレーで不満なの?
75名刺は切らしておりまして
2023/04/04(火) 00:23:15.88ID:Q5athOnI うまそー!
一度は食べてみよう
一度は食べてみよう
76名刺は切らしておりまして
2023/04/04(火) 00:47:49.78ID:KbtPLwoB >>1
じゃあ「ナナしゃん」で
じゃあ「ナナしゃん」で
2023/04/04(火) 01:48:35.23ID:kwDk9tD8
ダグラム
2023/04/04(火) 02:05:16.53ID:gks+9rzs
誰がそんな高いカレー食うんだ?
2023/04/04(火) 02:06:04.50ID:gks+9rzs
>>72
だって、ココイチのカレールーはハウスですよ
だって、ココイチのカレールーはハウスですよ
2023/04/04(火) 02:19:54.73ID:wGiCCF7+
>>23
2000円でホテルのランチバイキング食べれるのかは知らんが、CoCo壱のカレーならば、食べ放題のカレーと大差ないよな
2000円でホテルのランチバイキング食べれるのかは知らんが、CoCo壱のカレーならば、食べ放題のカレーと大差ないよな
2023/04/04(火) 02:28:14.67ID:XJkqr3K2
ココイチ昔は季節ごとに新(珍)メニューのカレー出してたな。
サーロインステーキカレーとかうなぎのかば焼きカレーは20年以上前でも二千円台後半~だった気がする。
珍メニューで生き残ったのは納豆カレーくらいしか思いつかないけど
サーロインステーキカレーとかうなぎのかば焼きカレーは20年以上前でも二千円台後半~だった気がする。
珍メニューで生き残ったのは納豆カレーくらいしか思いつかないけど
82名刺は切らしておりまして
2023/04/04(火) 02:39:24.70ID:KonFu4VG インド人が焼くナンがクソ美味い
2023/04/04(火) 02:40:06.08ID:1iYgTuV9
店で食べるならご飯よりナンのが好きだな
84名刺は切らしておりまして
2023/04/04(火) 02:45:24.35ID:9UA2Sohi 値段高いから、ゲッタカレーでいいよ
2023/04/04(火) 02:48:25.55ID:tdflaNLn
>>14
さわやかはそんなにいいとも思わないけど、ココイチよりはマシだな
さわやかはそんなにいいとも思わないけど、ココイチよりはマシだな
2023/04/04(火) 02:49:58.41ID:tdflaNLn
>>47
同じ金出すなら、もっといい食い物あると思うよ
同じ金出すなら、もっといい食い物あると思うよ
2023/04/04(火) 02:51:05.49ID:tdflaNLn
2023/04/04(火) 02:51:19.73ID:wGiCCF7+
たまに嫁が食べたいとか言うけど、こんなのに金使わずに普通に作ればいい
家のカレーで十分美味しい
家のカレーで十分美味しい
2023/04/04(火) 02:51:41.33ID:tdflaNLn
>>66
それでなんで強気の価格提示できるのかが分からん
それでなんで強気の価格提示できるのかが分からん
2023/04/04(火) 03:19:54.14ID:seomZik1
1読まんで書くと多分コスパ最悪で食わんと思う
2023/04/04(火) 03:20:14.96ID:CPwVBLL9
>>14
まずさわやかが生活圏にあるという前提をクリア出来ない
まずさわやかが生活圏にあるという前提をクリア出来ない
2023/04/04(火) 03:23:14.31ID:tdflaNLn
>>90
読んでもその感想にしかならん
読んでもその感想にしかならん
2023/04/04(火) 03:49:32.74ID:ddbApDuB
潰れろ
94名刺は切らしておりまして
2023/04/04(火) 03:56:19.02ID:Txud9P4f 1500円って神保町のカレー専門店レベルのお値段よね……
95名刺は切らしておりまして
2023/04/04(火) 04:17:54.94ID:786VhRkq 凄いお値段ね
2023/04/04(火) 04:25:02.95ID:qLVkJ2Ed
手抜きにも程がある
高給取りの間接部門が自社商品にナナシwww
オモロイと思っているんですか?
それだったらナゾのグランドマザーカレーの方がマダマシだ
高給取りの間接部門が自社商品にナナシwww
オモロイと思っているんですか?
それだったらナゾのグランドマザーカレーの方がマダマシだ
2023/04/04(火) 04:38:45.41ID:EGDVole0
貧乏人に外食はもうアカンかもな。蕎麦屋行っても1000円以下で食えるのはざる蕎麦くらい。出費対効果が見合わない店が増えてる。
超美味しい数少ない推しの店は高くても行くけどココイチはあかんやろなあ。
超美味しい数少ない推しの店は高くても行くけどココイチはあかんやろなあ。
98名刺は切らしておりまして
2023/04/04(火) 04:59:06.46ID:CECigfyX カレーと別に食べたくね?
2023/04/04(火) 05:29:30.19ID:tdflaNLn
100名刺は切らしておりまして
2023/04/04(火) 05:40:57.75ID:euaSb+uH とりあえず価格が受け入れられるか見ものやな
101名刺は切らしておりまして
2023/04/04(火) 05:41:34.32ID:jPxoLbE7 今のカレー界のご飯真ん中の流れが嫌い
ご飯真ん中にするだけで300円高くできると思ってそう
ご飯真ん中にするだけで300円高くできると思ってそう
102名刺は切らしておりまして
2023/04/04(火) 06:01:48.61ID:gks+9rzs >>86
いきなりステーキ??
いきなりステーキ??
103名刺は切らしておりまして
2023/04/04(火) 06:04:17.14ID:WgXAyRai ココイチがたまに出すネタ枠のメニューっぽいかな。 だいたいすぐ消える
104名刺は切らしておりまして
2023/04/04(火) 06:07:42.44ID:MkAs71mB 中国肉とかブラジル肉でこれだろ?
ねーよ
ねーよ
105名刺は切らしておりまして
2023/04/04(火) 06:14:05.76ID:k/+oSe8l 選択肢がない田舎ではともかく、都市部ではCoCo壱なんて行かない。味がイマイチな癖に値段だけ一丁前でメリットがひとつもない。
都市部でCoCo壱に行くのは、選択肢を吟味するのが苦手な貧乏人くらい。
都市部でCoCo壱に行くのは、選択肢を吟味するのが苦手な貧乏人くらい。
106名刺は切らしておりまして
2023/04/04(火) 06:21:30.34ID:6dIQ38zk ◆飲食店系のスレに湧く自炊おじさんのパターン
コーヒー系→自分で入れた(インスタント)の方が安くて美味い
カレー系→自分で作った方が安くて美味い
牛丼系→自分で作った方が安くて美味い
ハンバーガー系→自分で作った方が安くて美味い
----ここから半自炊-----
ラーメン系→自分で袋麺買って作った方が安くて美味い
蕎麦系→自分で袋麺買って作った方が安くて美味い
うどん系→自分で袋麺買って作った方が安くて美味い
----ここからスーパー頼り-----
寿司系→ スーパーで買った方が安くて美味い
粉物系→ スーパーで買った方が安くて美味い
ピザ系→スーパーでピザ買った方が安くて美味い
コーヒー系→自分で入れた(インスタント)の方が安くて美味い
カレー系→自分で作った方が安くて美味い
牛丼系→自分で作った方が安くて美味い
ハンバーガー系→自分で作った方が安くて美味い
----ここから半自炊-----
ラーメン系→自分で袋麺買って作った方が安くて美味い
蕎麦系→自分で袋麺買って作った方が安くて美味い
うどん系→自分で袋麺買って作った方が安くて美味い
----ここからスーパー頼り-----
寿司系→ スーパーで買った方が安くて美味い
粉物系→ スーパーで買った方が安くて美味い
ピザ系→スーパーでピザ買った方が安くて美味い
107名刺は切らしておりまして
2023/04/04(火) 07:09:17.63ID:dQhR4WCI108名刺は切らしておりまして
2023/04/04(火) 07:16:31.00ID:HnUCLJDv ココイチはもう手遅れ感が凄いんだが…
109名刺は切らしておりまして
2023/04/04(火) 07:34:22.88ID:tT4+Z8En 中身がココイチのルーと全く同じレトルトカレーが、リブレ京成のVバリュー商品。
税込みでたった88円だぜw
税込みでたった88円だぜw
110名刺は切らしておりまして
2023/04/04(火) 07:36:02.11ID:YPTeTYJN たっかwww
111名刺は切らしておりまして
2023/04/04(火) 07:41:31.72ID:tT4+Z8En112名刺は切らしておりまして
2023/04/04(火) 08:20:48.11ID:WRiKRoQT たけぇんだよなぁ
113名刺は切らしておりまして
2023/04/04(火) 08:34:14.63ID:tdflaNLn >>109
味も同じなの?
味も同じなの?
114名刺は切らしておりまして
2023/04/04(火) 08:36:32.61ID:0uAWHXxM 「 ナナシ 」カレーは「ホロホロの肉塊」と「シャリアピンソース」が特徴
物は言い様だなw
ホロホロ肉→ゴミ肉を煮込んでボロボロ肉
シャリアピンソース→スパイスでごまかしたシャバシャバカレー
物は言い様だなw
ホロホロ肉→ゴミ肉を煮込んでボロボロ肉
シャリアピンソース→スパイスでごまかしたシャバシャバカレー
115名刺は切らしておりまして
2023/04/04(火) 09:04:14.34ID:JQC9JnUp116名刺は切らしておりまして
2023/04/04(火) 09:12:41.82ID:Y+D+IeSy 2000円の接客なの?
117名刺は切らしておりまして
2023/04/04(火) 09:28:17.01ID:9mDCuWOK カレーで1000円近く払う意味がわからない
高いのによく生き残ってるよね
高いのによく生き残ってるよね
118名刺は切らしておりまして
2023/04/04(火) 09:55:46.99ID:YfW90atP また具無しなの?
119名刺は切らしておりまして
2023/04/04(火) 09:58:09.47ID:6I+q0ENI 外食の価格は50%ぐらいは上がるやろうな
120名刺は切らしておりまして
2023/04/04(火) 10:33:05.28ID:RlsRn2Nf 最終的に宅配ピザくらいの値段になるだろう
121名刺は切らしておりまして
2023/04/04(火) 10:55:26.00ID:8j/Dg1z9 ナナチ肉は食いたくない
122名刺は切らしておりまして
2023/04/04(火) 11:02:11.43ID:WfpsKfh2 ワケ ワカ ラン♪
∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
( ・∀・) ( ・∀・) ( ・∀・)
⊂ ⊂ ) ( U つ ⊂__へ つ
< < < ) ) ) (_)|
(_(_) (__)_) 彡(__)
∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
( ・∀・) ( ・∀・) ( ・∀・)
⊂ ⊂ ) ( U つ ⊂__へ つ
< < < ) ) ) (_)|
(_(_) (__)_) 彡(__)
123名刺は切らしておりまして
2023/04/04(火) 11:16:02.92ID:WfkwgXeZ つまりどういう事だよ
CoCo壱のカレーで例えてくれ
CoCo壱のカレーで例えてくれ
124名刺は切らしておりまして
2023/04/04(火) 11:32:12.41ID:btto3coK >>117
年末くらいに株屋が高くして客に見放されるぞと記事書いたが株価的には影響なかったw
年末くらいに株屋が高くして客に見放されるぞと記事書いたが株価的には影響なかったw
125名刺は切らしておりまして
2023/04/04(火) 12:14:06.55ID:8DlkRNmF 高すぎて草
126名刺は切らしておりまして
2023/04/04(火) 12:41:52.04ID:Db4rolgl せめて1000円だな
127名刺は切らしておりまして
2023/04/04(火) 13:20:32.22ID:ugWVLe+z CoCo壱ずっと行ってない
銀座カリーの方が上
銀座カリーの方が上
128名刺は切らしておりまして
2023/04/04(火) 13:31:28.60ID:mcEwgset 露骨に客単価上げに行ってて草
お前のところはそんなもん食べるような客層かよw
お前のところはそんなもん食べるような客層かよw
129名刺は切らしておりまして
2023/04/04(火) 13:42:59.57ID:mlLOZpMW 近所のコンビニの店内手作り500円カレーのが断然美味い
ボッタのカレー屋にはもう行かない
ボッタのカレー屋にはもう行かない
130名刺は切らしておりまして
2023/04/04(火) 13:53:06.93ID:JR3r5Y6Q 美味しそうと思ったけど高い
たしかにこの値段なら他のもの食べるわ
たしかにこの値段なら他のもの食べるわ
131名刺は切らしておりまして
2023/04/04(火) 14:09:57.26ID:EmaP0/4L 吾輩はカレーである。名前はまだない。
132名刺は切らしておりまして
2023/04/04(火) 15:36:19.13ID:tT4+Z8En133名刺は切らしておりまして
2023/04/04(火) 16:22:30.50ID:5PZoz4Cs >>1
イマイチ
イマイチ
134名刺は切らしておりまして
2023/04/04(火) 16:40:23.02ID:tdflaNLn135名刺は切らしておりまして
2023/04/04(火) 16:44:05.99ID:6cMvBz2d CoCo壱の水うめえw
136名刺は切らしておりまして
2023/04/04(火) 17:02:09.58ID:trMzwZ63 ライスの品質をおざなりにするな
137名刺は切らしておりまして
2023/04/04(火) 17:10:10.16ID:iwLAvYh8 ココイチのルーって上に乗せるトッピングとかに
合わせてルーを肉や魚や野菜用に変えてないんだ
知らんけど
合わせてルーを肉や魚や野菜用に変えてないんだ
知らんけど
138名刺は切らしておりまして
2023/04/04(火) 17:11:54.11ID:wzCS6N6i 値段も辛くなって外食する際に一番最初に切られるレベル
139名刺は切らしておりまして
2023/04/04(火) 17:42:17.83ID:IYAoywQq CoCo壱、米が不味いし中国産のヤバイ食材ばかり使わないで、ちゃんと国産食材を使えば?
140名刺は切らしておりまして
2023/04/04(火) 17:44:44.72ID:knpqcXiR 社食の260円カレーで我慢します(´・ω・`)
141名刺は切らしておりまして
2023/04/04(火) 19:02:17.21ID:FfxXndbR 何がでても結局、
チーズ1辛ワン
チーズ1辛ワン
142名刺は切らしておりまして
2023/04/04(火) 19:03:26.32ID:FfxXndbR143名刺は切らしておりまして
2023/04/04(火) 19:09:32.72ID:evp//Zui >>2
韓国起源ニダ
韓国起源ニダ
144名刺は切らしておりまして
2023/04/04(火) 19:24:55.54ID:ufd/KGgZ ナナシカレー 1501円/1480円~
いつの間にか高級カレー店になってた
いつの間にか高級カレー店になってた
145名刺は切らしておりまして
2023/04/04(火) 19:39:44.99ID:Aaq5I5IK ワガハイでいいだろう
146名刺は切らしておりまして
2023/04/04(火) 19:52:02.04ID:6A0dnhTZ >>1
CoCo壱で1500出すくらいなら1500円の肉買ってきて家で焼く。
CoCo壱で1500出すくらいなら1500円の肉買ってきて家で焼く。
147名刺は切らしておりまして
2023/04/04(火) 20:13:25.36ID:v9mzpD7O 値上げしてファミリー層が消えて居るのって爺さんサラリーマンだけになった
148名刺は切らしておりまして
2023/04/04(火) 20:14:32.11ID:rKqhaUvp ホロホロ肉が写真より小さかったら詐欺だな
149名刺は切らしておりまして
2023/04/04(火) 20:17:51.53ID:bmMamj13 >>132
それは売れないわ
それは売れないわ
150名刺は切らしておりまして
2023/04/04(火) 20:24:29.78ID:ulj3QIh2 たけえ
151名刺は切らしておりまして
2023/04/04(火) 21:04:31.63ID:atemmMN8152名刺は切らしておりまして
2023/04/04(火) 21:05:00.84ID:jZtxcwwE ジャワ使った家カレーとか出したほうが都市圏の独り身とかに出そうな気するんだがw
153名刺は切らしておりまして
2023/04/04(火) 21:11:23.87ID:HnUCLJDv うーん…1500円…か…
食って見るかもしれんが、余程好みの味じゃないとリピートは無いな
1500出せば他に美味いものあるし
食って見るかもしれんが、余程好みの味じゃないとリピートは無いな
1500出せば他に美味いものあるし
154名刺は切らしておりまして
2023/04/04(火) 21:17:19.20ID:yelGmk8y 我輩はカレーである
名前はまだ無い
名前はまだ無い
155名刺は切らしておりまして
2023/04/04(火) 21:21:09.74ID:49JWe0+j 名前がないカレーか
おもしろいな
食ってみたくなった
おもしろいな
食ってみたくなった
156名刺は切らしておりまして
2023/04/04(火) 21:21:26.78ID:PE04IeSd 1500円だと牛丼屋のカレーなら3杯食ってお釣りがくる。
一番安いカレーだって700円台、高いよ高過ぎる。
近所にあるけどまず行かない、試しに一回行っただけ。
一番安いカレーだって700円台、高いよ高過ぎる。
近所にあるけどまず行かない、試しに一回行っただけ。
157名刺は切らしておりまして
2023/04/04(火) 21:28:33.66ID:49JWe0+j 豚角煮に似てるような
形が微妙に違うが
形が微妙に違うが
158名刺は切らしておりまして
2023/04/04(火) 21:29:30.23ID:4l8imQf7 値上げのせいで競合相手がカレー専門店になっちゃったからな。
あの食べ放題についてくるレベルのカレーでは厳しいだろ。
あの食べ放題についてくるレベルのカレーでは厳しいだろ。
159名刺は切らしておりまして
2023/04/04(火) 21:30:56.31ID:TIgBvHtX パチンコのナナシーは名機
晩年のパチプロ田山さんが打ってた
もうパチンコ屋とコラボしちゃえ
晩年のパチプロ田山さんが打ってた
もうパチンコ屋とコラボしちゃえ
160名刺は切らしておりまして
2023/04/04(火) 21:31:35.80ID:9M6d9t8Y 松屋カレーギュウ680円
これでいい
これでいい
161名刺は切らしておりまして
2023/04/04(火) 21:36:17.54ID:Vn5muQND その後毛毛カレーした人はどこいったのかな
162名刺は切らしておりまして
2023/04/04(火) 21:41:29.82ID:W6unjNl9 【朗報】卵の供給不足が近日解消へ、ブラジル産を輸入するため [469534301]
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1680607669/
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1680607669/
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
163名刺は切らしておりまして
2023/04/04(火) 22:16:51.21ID:LZlfQJ+0 ブラジルといえば冷凍鶏肉だから玉子もなるのか
輸送費考えたらもっと近くの安い国からでないと思うけど鳥インフルだから近隣国はダメなのか?
輸送費考えたらもっと近くの安い国からでないと思うけど鳥インフルだから近隣国はダメなのか?
164名刺は切らしておりまして
2023/04/04(火) 22:16:54.08ID:HN2o3Rzv コスパ最悪カレーで良いよ
165名刺は切らしておりまして
2023/04/04(火) 22:18:00.65ID:LZlfQJ+0 >>163
スレチになってしまった、すまん
スレチになってしまった、すまん
166名刺は切らしておりまして
2023/04/04(火) 22:55:59.94ID:rcPos6t4 高っかぁーー!
ハウスのばかやろう
ハウスのばかやろう
167名刺は切らしておりまして
2023/04/04(火) 22:56:51.82ID:rcPos6t4 >>162
生食無理だろ
生食無理だろ
168名刺は切らしておりまして
2023/04/04(火) 23:39:59.81ID:ue0Xkt5y 値上げを誤魔化すために高級風にしてるだけ
169名刺は切らしておりまして
2023/04/05(水) 00:12:22.58ID:TN+9yByn ネラーは味知らないだろうけどシャリアピンソースを掛けたら
大抵の肉は何でも美味くなる
ゆえにカレーは不要
大抵の肉は何でも美味くなる
ゆえにカレーは不要
170名刺は切らしておりまして
2023/04/05(水) 01:42:59.98ID:okF38zyH んなぁ?
171名刺は切らしておりまして
2023/04/05(水) 03:14:51.91ID:G/bCehsX ココイチは昔よりは美味くなってる
172名刺は切らしておりまして
2023/04/05(水) 07:55:40.59ID:u/ho3oVK 高杉ワロタw上級国民専用かよ
173名刺は切らしておりまして
2023/04/05(水) 09:08:50.83ID:wq1VjHx2 よく見たら期間限定なのな
元からウリにするつもりが無いことだけはよくわかった
まあこんなのがレギュラーメニュー化されても売れないのは明らかなのだけど
元からウリにするつもりが無いことだけはよくわかった
まあこんなのがレギュラーメニュー化されても売れないのは明らかなのだけど
174名刺は切らしておりまして
2023/04/05(水) 09:12:52.29ID:sdg/YkBD175名刺は切らしておりまして
2023/04/05(水) 09:13:17.64ID:sdg/YkBD >>173
食べるな
食べるな
176名刺は切らしておりまして
2023/04/05(水) 09:13:58.75ID:sdg/YkBD >>128
外食業界は衰退
外食業界は衰退
177名刺は切らしておりまして
2023/04/05(水) 09:47:22.61ID:Oeh4qkJL 普通のカツカレーを松屋あたりで食うのが一番じゃねえの?
178名刺は切らしておりまして
2023/04/05(水) 10:43:14.05ID:dLk/wbB7 昨日、CoCo壱の前通ったけど、学食みたいなカレーが軒並み1,000円オーバー。そのくせ、中で食ってる客はみすぼらしい連中。
そんな金の使い方するから貧乏から抜け出せないんじゃね?
そんな金の使い方するから貧乏から抜け出せないんじゃね?
179名刺は切らしておりまして
2023/04/05(水) 11:00:23.32ID:Hzc/2mqB なんでお前らそんなにカレーとラーメンが好きなの?
外で食ったことなんかそれぞれ10回あるかないかだわ
外で食ったことなんかそれぞれ10回あるかないかだわ
180名刺は切らしておりまして
2023/04/05(水) 11:02:48.17ID:IwDVf/B1 1500円
高すぎ…
高すぎ…
181名刺は切らしておりまして
2023/04/05(水) 11:24:30.32ID:cOPQvzWg レトルトカレーみたいな味なのに…
182名刺は切らしておりまして
2023/04/05(水) 12:11:48.16ID:m835khOk 1500円て欧米か
183名刺は切らしておりまして
2023/04/05(水) 12:39:00.67ID:HVYN4LIE ただでさえ高いって言われてんのに迷走しすぎじゃね
近所のCoCo壱いつもガラガラだわ
近所のCoCo壱いつもガラガラだわ
184名刺は切らしておりまして
2023/04/05(水) 13:22:27.28ID:tNViifyP 酷い価格設定だな
狂ってるとしか言いようがない
狂ってるとしか言いようがない
185名刺は切らしておりまして
2023/04/05(水) 13:43:01.03ID:0uMyPTJQ 高過ぎワロタ
186名刺は切らしておりまして
2023/04/05(水) 14:28:27.06ID:T0y8Lou+ >>179
ラーメンは家で作るの難しいからな
ラーメンは家で作るの難しいからな
187名刺は切らしておりまして
2023/04/05(水) 14:53:31.74ID:q2cFDRiA 吾輩だろ
188名刺は切らしておりまして
2023/04/05(水) 15:51:16.80ID:nHvO0ZfM カレーもラーメンも上級国民しか食えねえよ
189名刺は切らしておりまして
2023/04/05(水) 16:01:36.61ID:7XDcQClN 今の値段になっても喜んでココイチ行ってるやつバカとしか言いようが無いな
昔は美味しく無いけど安くてあちこちにあるチェーン店のカレー屋も少なかったから行ってたけど
餃子の王将も昔と比べたらバカ高いけどあそこは餃子そこらの中華屋より美味しいからな
昔は美味しく無いけど安くてあちこちにあるチェーン店のカレー屋も少なかったから行ってたけど
餃子の王将も昔と比べたらバカ高いけどあそこは餃子そこらの中華屋より美味しいからな
190名刺は切らしておりまして
2023/04/05(水) 16:34:45.13ID:wq1VjHx2191名刺は切らしておりまして
2023/04/05(水) 17:24:12.80ID:hD8ZhQGU 1500円でも客来るならいいけど
192名刺は切らしておりまして
2023/04/05(水) 18:02:44.86ID:dcNsNJL0 1,500円前後のパスタでも馬鹿にしそうな、おまえら
193名刺は切らしておりまして
2023/04/05(水) 18:55:50.01ID:qNAH+vgj パキスタン人のやってるインド料理店はナン食べ放題だしコスパ良いんだよね~
CoCo壱番屋とかボッタクリにもほどがある。
CoCo壱番屋とかボッタクリにもほどがある。
194名刺は切らしておりまして
2023/04/05(水) 18:57:34.24ID:JDMxC9zo 物価上昇前から高かったからな
値段相応の内容ならここまで高いと言われないはず
値段相応の内容ならここまで高いと言われないはず
195名刺は切らしておりまして
2023/04/05(水) 20:30:46.54ID:9Gg8hrOS 吾輩はカレーである。名前はまだ無い。
196名刺は切らしておりまして
2023/04/05(水) 21:07:21.27ID:ftg7ED3q 通勤路にある国道沿いのCoCo壱はいつもガラガラ
たまに昼時に通ることがあってもガラガラで車は止まってても1-2台
そろそろ潰れるんだろうなって雰囲気醸し出してる
たまに昼時に通ることがあってもガラガラで車は止まってても1-2台
そろそろ潰れるんだろうなって雰囲気醸し出してる
197名刺は切らしておりまして
2023/04/05(水) 22:11:13.84ID:/hb/VlMy 高級すぎて無理
198名刺は切らしておりまして
2023/04/05(水) 22:13:32.23ID:+cxDc9b3 1回は食って見るかもしれんが、余程好みの味じゃない限りリピートは無い価格だな
199名刺は切らしておりまして
2023/04/05(水) 22:21:11.24ID:Iji8dkma 高いー
200名刺は切らしておりまして
2023/04/05(水) 22:23:40.51ID:Iji8dkma201名刺は切らしておりまして
2023/04/05(水) 22:27:41.93ID:b4kqK5pB スレ見ても高い高いの連呼か
給料上げないと経済沈むわ
給料上げないと経済沈むわ
202名刺は切らしておりまして
2023/04/05(水) 22:59:45.42ID:T0y8Lou+ >>191
CoCo壱がバカにされてるのは高いからじゃなくて、品質が低いからだよ
CoCo壱がバカにされてるのは高いからじゃなくて、品質が低いからだよ
203名刺は切らしておりまして
2023/04/05(水) 23:26:32.40ID:TElwY0QM 高杉ワロタ
204名刺は切らしておりまして
2023/04/05(水) 23:27:15.20ID:TElwY0QM さすがに2300円はねえわ
205名刺は切らしておりまして
2023/04/06(木) 00:30:46.06ID:Gc52VYQU 1500円の原産地表示を明らかにせよ!
206名刺は切らしておりまして
2023/04/06(木) 03:07:22.81ID:sCTrYqGD でも、正直一度食べてみたいわな
207名刺は切らしておりまして
2023/04/06(木) 08:01:54.28ID:9S9TZcsR カレーで値段するのって意味わかんないわ
208名刺は切らしておりまして
2023/04/06(木) 10:00:27.09ID:HUcnEEVz コロナ禍で牛丼各チェーンは赤字に転落したけど ココイチは黒字を維持したんだよな
商売はむかしからうまい
商売はむかしからうまい
209名刺は切らしておりまして
2023/04/06(木) 11:07:37.88ID:j2UBqiuI カレー曜日ってぼてっとして美味いのな
昨日初めて食べた
昨日初めて食べた
210名刺は切らしておりまして
2023/04/06(木) 11:37:18.64ID:/uhGQJq/ 20年くらい前、デートで六本木のレストラン入ったらカレーが1500円で目の玉飛び出たけど、CoCo壱がなあ
悪い意味で感慨深いな
悪い意味で感慨深いな
211名刺は切らしておりまして
2023/04/06(木) 11:45:38.12ID:b5zSi2Qi 5ちゃんの評価が低い企業は業績が良い
お前らは見る目がないのう
だからいつまで経ってもダメなまま
お前らは見る目がないのう
だからいつまで経ってもダメなまま
212名刺は切らしておりまして
2023/04/06(木) 11:55:01.91ID:K5SbU9le213名刺は切らしておりまして
2023/04/06(木) 12:21:50.57ID:qTuBbH2L 「カレーハウスCoCo壱番屋」を展開する壱番屋は4月5日、2023年2月期連結決算を発表した。売上高は482億円(前期比7.3%増)、営業利益は36億円(同26.5%増)、経常利益は40億円(同3.0%減)、当期純利益は25億円(同13.1%減)だった。
経常利益が前期実績を下回った理由は「営業外収益として計上した時短協力金などの補助金収入が大幅に減少したため」としている。
CoCo壱番屋では22年12月にベースカレーや一部トッピングの値上げを実施した。22年12月と23年1月の既存店客数は前年同期を下回ったが、23年2月は前年同期を大きく上回った。通期における既存店売上高は前期比6.6%増、客数は同2.8%増、客単価は同3.7%増という結果だった。
経常利益が前期実績を下回った理由は「営業外収益として計上した時短協力金などの補助金収入が大幅に減少したため」としている。
CoCo壱番屋では22年12月にベースカレーや一部トッピングの値上げを実施した。22年12月と23年1月の既存店客数は前年同期を下回ったが、23年2月は前年同期を大きく上回った。通期における既存店売上高は前期比6.6%増、客数は同2.8%増、客単価は同3.7%増という結果だった。
214名刺は切らしておりまして
2023/04/06(木) 16:07:50.22ID:PldsQI/2 1500円とかバカなんか
215名刺は切らしておりまして
2023/04/06(木) 16:15:40.58ID:OFW1epoh ライバルは最低ロイホ、個人専門店、新宿中村屋、いっぱしのホテルリゾートクラスになる価格帯だがそれに見合う内容とサービスか?
216名刺は切らしておりまして
2023/04/06(木) 16:27:16.86ID:qTuBbH2L 昔からそういう店だし
https://i.imgur.com/OkArjG6.jpg
https://i.imgur.com/OkArjG6.jpg
217名刺は切らしておりまして
2023/04/06(木) 16:56:36.48ID:43b+4pKa ボンカレーとククレカレーでええわ
218名刺は切らしておりまして
2023/04/06(木) 18:17:47.11ID:w4670llR この値段なら中村屋行けちゃうな
219名刺は切らしておりまして
2023/04/06(木) 18:50:45.55ID:WNNQ7HwM 冷たいご飯選べるようにしてくれ
220名刺は切らしておりまして
2023/04/06(木) 19:54:58.79ID:wwJbS5EN 男爵ディーノカレー
221名刺は切らしておりまして
2023/04/06(木) 20:52:52.81ID:CB3Ao3Us 1500円wwwwwwww
222名刺は切らしておりまして
2023/04/06(木) 20:53:38.31ID:OEaMgIeD 高いな
223名刺は切らしておりまして
2023/04/06(木) 21:46:11.57ID:vbNEOAct 母ちゃんが作る普通のカレーでええわ
224名刺は切らしておりまして
2023/04/07(金) 00:17:12.48ID:ihW8UNKo225名刺は切らしておりまして
2023/04/07(金) 00:49:55.41ID:NdnPpXR7226名刺は切らしておりまして
2023/04/07(金) 11:21:23.46ID:4esf9ppt CoCo壱は高級店にしては不味いし、定食屋代わりだと高い
227名刺は切らしておりまして
2023/04/07(金) 16:38:03.80ID:n3G3Zrmf 水っぽいジャバジャバカレー 江頭2:50しか喜ばないやつ
228名刺は切らしておりまして
2023/04/07(金) 17:34:04.23ID:D/h2Iu51 まったくいかなくなった
229名刺は切らしておりまして
2023/04/07(金) 21:10:36.32ID:m9ty1gFf 割と美味かった
230名刺は切らしておりまして
2023/04/07(金) 22:26:02.58ID:9uT3INF5 富豪かよ
うらやましい
うらやましい
231名刺は切らしておりまして
2023/04/07(金) 22:51:30.95ID:t7rXHSwJ 1500で富豪扱いのおまえら
232名刺は切らしておりまして
2023/04/07(金) 23:19:17.35ID:UC5d2lKo 魅麒靉薇粟髏灑麟甎甎魍灑髑瀟薔麒臓魍瀟麒鞦薔瀟麒峨瀟薔籟廳鷹瀟瀟罌翡雛韆驫麟雛艦翠爽篳髏靆魍灑魔薔瑶籟韆翠腑臓驫躅爽峨
薇灑灑篳韆篥薇顧韆臓薇灑躑魑魎躑篥鸞雛鑑粟甎粟爽鸞峨麒翡籟腑瓊甃魑鸞灑灑魅腑魑翠驫魎峨驫鷹髏灑驫甃鑑嵯瑠爽躅爽鬱腑驫鑑麒髑顧魔顧
雛臓雛驫臓甃
薇灑灑篳韆篥薇顧韆臓薇灑躑魑魎躑篥鸞雛鑑粟甎粟爽鸞峨麒翡籟腑瓊甃魑鸞灑灑魅腑魑翠驫魎峨驫鷹髏灑驫甃鑑嵯瑠爽躅爽鬱腑驫鑑麒髑顧魔顧
雛臓雛驫臓甃
233名刺は切らしておりまして
2023/04/08(土) 00:37:56.41ID:hdOdBYb6 愛知発祥の味覚異常カレー
234名刺は切らしておりまして
2023/04/08(土) 06:57:09.87ID:oyHNcilt ほんまどうしてつぶれないのか不思議すぎる
本部が営業保証とか損失補填でもしてんの?
本部が営業保証とか損失補填でもしてんの?
235名刺は切らしておりまして
2023/04/08(土) 07:01:34.19ID:i6JPWYGY オナホの真似するな
236名刺は切らしておりまして
2023/04/08(土) 07:45:06.84ID:zOJ+b41b >>234
コンビニ経営よりは儲かるみたいよ
コンビニ経営よりは儲かるみたいよ
237名刺は切らしておりまして
2023/04/08(土) 11:06:16.56ID:Hqj2EUAw ネーミング
「吾輩はカレーである」
で良くね
「吾輩はカレーである」
で良くね
238名刺は切らしておりまして
2023/04/08(土) 17:38:58.14ID:wODpmj5A 昔、山田うどんにか「かしカレー」ってのはあったな。
239名刺は切らしておりまして
2023/04/09(日) 07:39:06.87ID:Uq+OiVgQ >>234
この間の決算見ても本部は黒字だし、先々月の2月は前年比でも客数が増加に転じたし
FCが赤字ならとっくにオーナーはコンビニみたくやめてるはずなので、10年単位でずっと利益が出ていることになる
この間の決算見ても本部は黒字だし、先々月の2月は前年比でも客数が増加に転じたし
FCが赤字ならとっくにオーナーはコンビニみたくやめてるはずなので、10年単位でずっと利益が出ていることになる
240名刺は切らしておりまして
2023/04/09(日) 11:13:16.22ID:fmLwjicX >>234
基本的にハウスのレトルトカレーだからな
基本的にハウスのレトルトカレーだからな
241名刺は切らしておりまして
2023/04/09(日) 14:50:19.71ID:DPzC6v9i 俺が行かないような店は、みんな暇こいてて経営難だ。ざまあ。
ネラーの考えは幼稚で浅はか
ネラーの考えは幼稚で浅はか
242名刺は切らしておりまして
2023/04/10(月) 10:01:57.07ID:hNESSA8E 富裕層カレー
243名刺は切らしておりまして
2023/04/10(月) 11:25:08.39ID:zTDzRvyB244名刺は切らしておりまして
2023/04/11(火) 02:19:29.92ID:RGI1xWbP ココイチは新メニューよりも価格下げたほうがいいよ。
245名刺は切らしておりまして
2023/04/11(火) 13:40:52.10ID:3LMEsUsY 食った人の現物写真がTwitterで出回ってるがこりゃ高いわって感じのビジュアルではあるな
246名刺は切らしておりまして
2023/04/11(火) 13:53:40.48ID:7dJUkU8f 俺の最近の外食カレーはC&Cかマイカリー食堂だな
1000円未満の満足感は半端ない
1000円未満の満足感は半端ない
247名刺は切らしておりまして
2023/04/12(水) 19:50:10.85ID:nuW7oEW/ CoCo壱は美味しい不味い以前にトッピング自由という時点で味のバランスなんか考えてないから味で売ってる訳では無いと思う。
けど味で売ってたんだw
けど味で売ってたんだw
248名刺は切らしておりまして
2023/04/12(水) 22:57:02.45ID:XhpAu8Aw どこでもやってるわけじゃなかったのか
最初HP見ないで新宿区、文京区で探し歩いちゃった
最初HP見ないで新宿区、文京区で探し歩いちゃった
249名刺は切らしておりまして
2023/04/13(木) 07:17:35.67ID:irPK9efg すき家のカレーの真似
250名刺は切らしておりまして
2023/04/13(木) 07:26:43.83ID:xpiXJ5uO251名刺は切らしておりまして
2023/04/13(木) 09:28:12.57ID:hAQhDA9u んなぁ~~
252名刺は切らしておりまして
2023/04/13(木) 23:39:07.50ID:YY2hzZ33 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| カツカレー1つ。
レ'ヽ_____________________
∧_∧ ∧___∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ・∀) / ̄ヽ (´Д`; ) < ここはバーですよ。
( `つ 日 凸 ( つ つヽ \_____________
(_ ⌒/ 凵ヽ | | | lヽ.凸| |
「 (_/Y ヽ _(__) | |\| |
┗┳━| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| \| | |
┻\|_____| \,| |
 ̄ ̄
| カツカレー1つ。
レ'ヽ_____________________
∧_∧ ∧___∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ・∀) / ̄ヽ (´Д`; ) < ここはバーですよ。
( `つ 日 凸 ( つ つヽ \_____________
(_ ⌒/ 凵ヽ | | | lヽ.凸| |
「 (_/Y ヽ _(__) | |\| |
┗┳━| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| \| | |
┻\|_____| \,| |
 ̄ ̄
253名刺は切らしておりまして
2023/04/14(金) 15:11:30.42ID:GewtwcOO 【カレー】「肉塊」 ココイチの最大価格「2371円」限定カレー 人気過ぎて一部店舗で販売終了を前倒し [鬼瓦権蔵★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1681446251/
また、おまえらが負けた
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1681446251/
また、おまえらが負けた
254名刺は切らしておりまして
2023/04/15(土) 05:27:11.53ID:j+McCFWM 昨日喰ってきた
255名刺は切らしておりまして
2023/04/15(土) 16:12:41.68ID:KKSYoXj5 値段高い!
ココイチ全然行かんようになった。それ原価いくらよ?
ココイチ全然行かんようになった。それ原価いくらよ?
256名刺は切らしておりまして
2023/04/15(土) 18:41:15.95ID:IivNeBXj まだ名前がありませんカレー
257名刺は切らしておりまして
2023/04/16(日) 06:02:54.48ID:ZpCNXOXk 774円なら食う
2023/04/16(日) 11:42:23.30ID:uB7JHCL/
最近、スーパーの弁当で半額シール貼られるの待ってると、
店員がこっちの顔を見て、わざとシールを貼らずに焦らしてくるもうシールを貼る時間なのに、
弁当とか惣菜を意味なく並べ直して、時間をかける
腹が立って、他のとこへ移動すると、その隙に半額シールを貼り出すこの店員が、本当にむかつくんだけど?
普通に貼れよ
こっちは半額シールを貼るのを待ってるんだよ
気付いているんだろ?お前は俺が離れるのを待ってるのか?
なぜシールを貼らない?もう半額の時間なのは、こっちも知ってるんだよ
焦らせば、定価で買うと思ってるのか?
わざわざ待ってる客が、買うわけねぇだろw
俺に嫌がらせをしたいのか?ほぼ毎日、半額シール貼るのを待ってるんだぞ
俺は店の常連だぞ!その常連客に、なぜ嫌がらせをする?
店側に何のメリットがある?半額シールを貼らないから、目当ての弁当を他の客に取られたじゃねーか
お前ら店員のせいだ!
こっちはフードロスに協力してやってるんだから
半額シールを貼ってくれてもいーがや!!
店員がこっちの顔を見て、わざとシールを貼らずに焦らしてくるもうシールを貼る時間なのに、
弁当とか惣菜を意味なく並べ直して、時間をかける
腹が立って、他のとこへ移動すると、その隙に半額シールを貼り出すこの店員が、本当にむかつくんだけど?
普通に貼れよ
こっちは半額シールを貼るのを待ってるんだよ
気付いているんだろ?お前は俺が離れるのを待ってるのか?
なぜシールを貼らない?もう半額の時間なのは、こっちも知ってるんだよ
焦らせば、定価で買うと思ってるのか?
わざわざ待ってる客が、買うわけねぇだろw
俺に嫌がらせをしたいのか?ほぼ毎日、半額シール貼るのを待ってるんだぞ
俺は店の常連だぞ!その常連客に、なぜ嫌がらせをする?
店側に何のメリットがある?半額シールを貼らないから、目当ての弁当を他の客に取られたじゃねーか
お前ら店員のせいだ!
こっちはフードロスに協力してやってるんだから
半額シールを貼ってくれてもいーがや!!
259名刺は切らしておりまして
2023/04/16(日) 13:16:03.91ID:99g/28Ko260名刺は切らしておりまして
2023/04/16(日) 22:47:28.56ID:tQ04T70L うまそ
261名刺は切らしておりまして
2023/04/18(火) 21:07:27.84ID:ISdDn3Pc マズそう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★219【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- わしせん3
- おまんこの味
- 地震 [904880432]
- 日本人さん、震度5の地震にも動じず朝市を続ける [511393199]
- マイナカード補助金(税金)、業務委託・派遣会社の費用がマイナポイント配布時の最高額から一切減額していないことが判明😂 [422186189]
- 久しぶりにステーキ肉食ったら下痢になったんだが
- チューしたら怒る?