探検


【こってりよりもこってり】天下一品史上最強のラーメン「こってりMAX」、6月1日先行発売 2023/04/25 [朝一から閉店までφ★]

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2023/04/26(水) 16:25:50.51ID:oVN7HvJC
編集部:濱野紗妃2023年4月25日 08:00

2023年6月1日 一部店舗先行発売

2023年6月12日 全店舗発売


天下一品「こってりMAX」
https://asset.watch.impress.co.jp/img/grw/docs/1496/132/1_l.jpg

 天下一品は、天下一品史上最強のラーメン「こってりMAX」を6月1日に58店舗で先行発売する。“こってりよりもこってり”をキャッチフレーズに、一部店舗で人気を博していた「絶品MAX」が、名称を新たに全国で販売される。

 こってりMAXの最大の魅力は、スープの「こってり感」。こってりラーメンよりもさらに“こってり感”が増したスープに仕上げた。全店舗での販売は6月12日から。




天下一品「こってりMAX」先行発売店舗
https://gourmet.watch.impress.co.jp/docs/news/1496132.html
2名刺は切らしておりまして
垢版 |
2023/04/26(水) 16:26:34.79ID:yMuTAPcE
カネくれ
3名刺は切らしておりまして
垢版 |
2023/04/26(水) 16:26:56.63ID:Ldk5+Wwz
カロリーどうなる?
元々のこってりでも900kcal超って聞いてるけど、さらに増すの?
4名刺は切らしておりまして
垢版 |
2023/04/26(水) 16:28:33.20ID:yMuTAPcE
こんなもん喰う時点で健康なんかねえわ
2023/04/26(水) 16:33:02.56ID:Ny4Ak1U5
値段書けよボケ
2023/04/26(水) 16:36:06.20ID:Y280jbqK
クソ素人だけど食べていいよね
2023/04/26(水) 16:37:47.67ID:pSO30kdr
こより?
8名刺は切らしておりまして
垢版 |
2023/04/26(水) 16:43:36.64ID:9YnspJJR
もこってり かと思った
2023/04/26(水) 16:45:01.20ID:aJ6KV3gq
じゃがいものすりおろしで付けた偽こってりだっけ
あんかけパスタみたいなもんだな
2023/04/26(水) 16:45:06.30ID:NvRCxedt
隠しメニューでぼってりってのがある。
素人が注文すると目をつけられるから注意な
2023/04/26(水) 16:46:38.94ID:FQljtwX1
これ超えるラーメンは存在せず
ひれ伏せ愚民ラーメン共
2023/04/26(水) 16:48:40.29ID:PI4X+VEf
普通のこってりが949kcalか
唐揚げご飯とのセットで1500kcalぐらいか?
2023/04/26(水) 16:51:25.75ID:OQhl7/Xh
この、先行発売店舗が「直営店」ということなのかな?
 
2023/04/26(水) 16:55:31.69ID:NBMhIQ5w
こってりよりもっこりに見えた
2023/04/26(水) 17:00:05.12ID:6tImF7Os
札幌からは撤退したけどな
2023/04/26(水) 17:17:44.95ID:UD/I/XgE
ひさしぶりに天一行ったら900円だった
間違いなければ

こってり好きだけどさすがに900円なら他の物食べるわって思ってしまった
普通に二郎系とかだろと思った
2023/04/26(水) 17:26:08.20ID:xACQeH91
1200円くらいかな
18
垢版 |
2023/04/26(水) 17:31:25.24ID:XTOkDTOv
ここのコッテリは野菜ポタージュなんで
獣脂やコラーゲンを乳化させてコッテリというのとは違う。

言うほど不健康ではない。
19名刺は切らしておりまして
垢版 |
2023/04/26(水) 17:35:14.90ID:rvqLIvWo
洗剤のような味と食感がしたので
二度と食べない
安い分ペヤングのゲテモノ味シリーズ方がまだマシだ
2023/04/26(水) 18:25:54.22ID:Z+PP8tFR
スープに割りばしが立つヤツか?
21名刺は切らしておりまして
垢版 |
2023/04/26(水) 18:26:41.75ID:d5FoRBNv
殺す気か
2023/04/26(水) 18:51:31.27ID:H1I64I9r
>>1
天下一品「こってりMAX」先行発売店舗
(略)
※一部取り扱いのない店舗もあり

謎だ
2023/04/26(水) 18:52:19.45ID:xpKoZp4/
学生セットでこってりとチャーハンを沢山食ったなぁ
24名刺は切らしておりまして
垢版 |
2023/04/26(水) 19:07:21.30ID:ED4Lf0oz
値段が高い
25名刺は切らしておりまして
垢版 |
2023/04/26(水) 19:10:53.93ID:jjB7mE1N
こってりマシマシこってりなんか
くったらグッピーになる。
26名刺は切らしておりまして
垢版 |
2023/04/26(水) 19:13:55.27ID:LzBh4Jbh
香川県でウドンばっか喰って、たまにこんなの喰う
2023/04/26(水) 19:14:41.35ID:n3UY5L9l
こってり天津飯っていまいくら?
あれだけちゅうもんしてもいいの?
2023/04/26(水) 19:15:51.90ID:zNEVFqUH
粉の味
2023/04/26(水) 19:24:18.03ID:4lZT3e4/
こってりよりもあっさりの方がいい
2023/04/26(水) 19:27:09.33ID:1YMxcTWq
【夢の終わり】二郎系ラーメン店の本部が公式謝罪『夢を語れG全店主の接客態度とSNS使用の徹底指導。埼玉店の本日付けの営業終了』のお知らせ [生玉子★]
ttps://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1682503071/
2023/04/26(水) 19:30:11.95ID:H1I64I9r
>>14
え、そう書いてるんじゃないの?
2023/04/26(水) 19:32:22.32ID:UopZftGR
>>20
むかし京都の天下一品の
某店舗がそうだったらしいぞ
わざわざその店に行く通がいた
33名刺は切らしておりまして
垢版 |
2023/04/26(水) 19:33:20.50ID:xtMqWmXy
動脈のプラークもこってり
34名刺は切らしておりまして
垢版 |
2023/04/26(水) 19:40:35.70ID:eoE8BNw2
>>1
こってりよりもっこりに見えた
疲れてるのかな
35名刺は切らしておりまして
垢版 |
2023/04/26(水) 19:43:03.90ID:ryVPWtBs
カロリーボム、箸が立つ程濃い
湯気すら立たない
ラーメンにそこまではもとめない
36名刺は切らしておりまして
垢版 |
2023/04/26(水) 19:46:49.48ID:/R+1misE
もう何年も前だけどここのバイトテロは強烈過ぎた
あれ見てから食べられなくなっちゃったもん
37名刺は切らしておりまして
垢版 |
2023/04/26(水) 19:58:43.18ID:eo/a5ZZq
値上げしすぎてトッピングなしの普通が1000円近くなってるが、ここのラーメン単品だとちょっと物足りないのよね
味は濃いけどボリュームが足りないというか…
38名刺は切らしておりまして
垢版 |
2023/04/26(水) 19:59:46.63ID:4HbA2WQL
へぇ、これはいいね、職場から一番近い先行店舗へ行くのが楽しみだ
2023/04/26(水) 20:00:50.18ID:FSrDhhqK
食ったら100%下痢するが時々食いたくなる
2023/04/26(水) 20:08:34.01ID:RKkahSlb
税金徴収は最低にして最悪な商売だ!
2023/04/26(水) 20:22:17.32ID:Lf12Spe3
久しぶりに行こうと思ったけど
高くてやめた
2023/04/26(水) 20:24:10.62ID:yqDx08Ts
ぽっくり?
43名刺は切らしておりまして
垢版 |
2023/04/26(水) 20:27:29.93ID:j0nHuOaI
要は久留米ラーメンのパクリ
そして糖尿病まっしぐら
2023/04/26(水) 20:29:43.61ID:7ahmJ6sG
まあラーメンって毒物だからな
2023/04/26(水) 21:01:49.35ID:DvDm9yCz
こってりよりもっこり
46名刺は切らしておりまして
垢版 |
2023/04/26(水) 21:09:13.88ID:WKghGqEo
チャーハンと唐揚げでセットにしたい
ラーメン大盛りはやめとく、でも
最初から辛子味噌を入れて食べたい
2023/04/26(水) 21:49:03.42ID:uGU/UF6p
塩分が心配だからスープを残したいのだけど残らない
48名刺は切らしておりまして
垢版 |
2023/04/26(水) 22:26:18.30ID:OII6DsMA
美味しいけどもうちょいスープの後口ザラザラするあの感じさえ無ければノーベルラーメン賞なんだけど残念
49名刺は切らしておりまして
垢版 |
2023/04/26(水) 22:27:28.49ID:OII6DsMA
あんなドロドロにしちゃうとこせないしな
50名刺は切らしておりまして
垢版 |
2023/04/26(水) 22:35:35.36ID:oYEumMxe
リアルにコッテリっても粘りでコッテリなんやろ?
スープ一本でコッテリ出しんしゃいな
2023/04/26(水) 22:42:15.34ID:zo4Y1DQD
1年に1度くらいは食うがクソ健康に悪い食べ物としか思えない
あとご飯が不味い
52名刺は切らしておりまして
垢版 |
2023/04/26(水) 22:51:48.75ID:kfANSQ8N
コッテリMAXって
安易なネーミングやな
53名刺は切らしておりまして
垢版 |
2023/04/26(水) 22:53:20.05ID:dcQoLCDQ
コッテリで十分
2023/04/26(水) 22:56:14.47ID:tAXG6J8h
なんか血管詰まって死にそう
2023/04/26(水) 23:20:21.68ID:JTLXWyeD
スープてよりあんかけだよな
正直食べづらい
2023/04/26(水) 23:32:10.52ID:AnZPlBtm
>>6
一見さんお断りだな
2023/04/26(水) 23:33:59.19ID:VkXFCeek
今って並が900円もすんのか…来来亭でええわ
2023/04/26(水) 23:42:28.46ID:lXBu09hB
なんか以前より1.5倍ぐらい値段上がってるから もう行かない
2023/04/26(水) 23:45:18.62ID:oDGQOm5g
もうテリーヌにしろよ
2023/04/26(水) 23:51:52.41ID:RKkahSlb
🎵労奴ろーどロード、労奴ろーどロード!労奴最悪!🎶
wwwwwwwww
2023/04/27(木) 00:07:51.68ID:hXU/Cr4Z
正直に言うと、あんまり美味しいと思ったことない。
不味くはないが、なんかこう…
聞くほどはないな、という感じ
62名刺は切らしておりまして
垢版 |
2023/04/27(木) 00:14:55.69ID:jZ96llLD
こってり食うと必ず下痢になるので実質カロリーゼロ
2023/04/27(木) 00:38:03.14ID:WQSzJ02i
ただのポタージュスープやん
2023/04/27(木) 00:50:16.18ID:Cn6nfVFh
>>56
二郎と一緒にすんな
65名刺は切らしておりまして
垢版 |
2023/04/27(木) 01:06:32.89ID:jDCZok5z
京都じゃお濃茶飲むノリだよなw
66名刺は切らしておりまして
垢版 |
2023/04/27(木) 01:12:49.76ID:Fr5KoLu0
関西の食べ物なんで美味しくないの?
2023/04/27(木) 01:33:50.70ID:27WmavXm
血液もこってり
68名刺は切らしておりまして
垢版 |
2023/04/27(木) 01:57:23.24ID:a20uOMuk
片栗粉でも入れるのか?
2023/04/27(木) 02:08:45.48ID:4Rsfc2nR
正直言うと天下一品は
持ち帰り買って自分で作るのがいちばん旨いと思う
2023/04/27(木) 02:20:38.00ID:hV1JqFur
良いラーメン店はあるけど無性に食べたくなるときがあって困る
2023/04/27(木) 02:31:15.45ID:SOkvNX+D
歳取るとラーメンよりうどんとそばになるね
72名刺は切らしておりまして
垢版 |
2023/04/27(木) 02:38:50.12ID:oMRlpcdh
タバコと一緒で貧者こんとろーるのたべものだと思う。
73名刺は切らしておりまして
垢版 |
2023/04/27(木) 03:20:54.44ID:4asqL6gA
直営とFCでぜんぜん味が違うと聞くけど
直営は近所にないからわからん

味のわりに高いかな? という印象
2023/04/27(木) 03:27:41.35ID:hVKp9PgC
ポタージュ系のとろみをこってりっていうのとはちょっと違うと思うの
脂が乳化して粘度が出てきてるようなのが本当のこってりじゃね
75名刺は切らしておりまして
垢版 |
2023/04/27(木) 05:40:26.95ID:vQN5bYv1
西新宿は並が1,000円だったぞ
2023/04/27(木) 06:18:10.32ID:fe+Llb7r
昔はよく行ってたけど今は年に2回しか食わんなぁ
2023/04/27(木) 06:58:40.72ID:jhLFInXV
ラーメン食うと早死するをまさに体現したようなラーメンだな
2023/04/27(木) 08:47:44.05ID:oL7LTGZD
大阪ではやらんのかい
それより値段
2023/04/27(木) 09:16:38.74ID:+KOEGoWk
脂と水を繋げて乳化させるのは軟骨のコラーゲンdeath
2023/04/27(木) 09:24:22.69ID:WLexmLH8
天下一品のこってりカレーってレトルト食ったけど不味かったわ
81名刺は切らしておりまして
垢版 |
2023/04/27(木) 09:27:41.58ID:j7JQTKiD
ここのこってりは独特
不味くはないけど上手くもない、独特
風火っていうラーメン屋のとことんこつは美味かったな
2023/04/27(木) 09:52:10.41ID:V3F4ON+0
こってりは分家の一作の方が極めてて面白いんだけど
大阪ローカルだから話題にならんな
83名刺は切らしておりまして
垢版 |
2023/04/27(木) 09:59:15.44ID:oQSG1aao
死に急ぐラーメン
2023/04/27(木) 11:11:23.73ID:c9prnxuQ
千葉県民には関係ない話…
2023/04/27(木) 12:19:36.24ID:q/Vc8GIg
麺だけ食えば良いんだよ
ラーメンのスープまで飲むバカは間違いなく早死にする
2023/04/27(木) 12:28:58.56ID:BLvTWreZ
塩分高いし栄養素ほぼゼロ
むしろ身体を蝕むだけ
常識ある人なら食べないでしょう
2023/04/27(木) 12:48:00.06ID:pb8Z5FXJ
トッピンクいろいろ載せたら1500円超えるとかラーメン舐めてんの?ここ
88名刺は切らしておりまして
垢版 |
2023/04/27(木) 13:05:20.35ID:j75vKnkI
ドロドロってことか?
2023/04/27(木) 13:33:24.37ID:oIqQd+r3
天一のカップ麺でいいや
2023/04/27(木) 13:46:20.28ID:LWjZzRUK
>>69
なにそれ今度やってみよ
2023/04/27(木) 14:03:43.66ID:tWWYqO6m
>>62
脂肪分は吸収済みなんだよな
2023/04/27(木) 15:31:00.31ID:yoOAS0A3
友達と行って、こってり、あっさり、こっさり全部試したけど、どれも口に合わなくて1回限りで終わったな。
自分だけじゃなくて、全員微妙な感じだったわ。好きな人は好きなんだろうけどな。
2023/04/27(木) 18:01:12.30ID:KAQjlBeD
毎日食ってたら3年くらいで死にそう
94名刺は切らしておりまして
垢版 |
2023/04/27(木) 19:29:39.87ID:jxK9hRcr
発表時は行こうと思うけど実際始まる頃には忘れてそう
2023/04/27(木) 19:39:15.98ID:CmZpyaZ3
持ち帰りの2、3パック買ってめっちゃ煮込んだら良くね
2023/04/27(木) 19:54:23.95ID:dw9ypP+A
たまに食べたくなるのが天一、ココイチ、王将など
97名刺は切らしておりまして
垢版 |
2023/04/27(木) 19:56:24.81ID:2rkuFGcm
クソ不味い

以上
98名刺は切らしておりまして
垢版 |
2023/04/27(木) 19:56:51.85ID:Jz8HP7OL
あのスープは、パスタに絡めても美味しい。
99名刺は切らしておりまして
垢版 |
2023/04/27(木) 19:58:40.84ID:Jz8HP7OL
>>87
海外だとラーメン一杯2500円〜3000円くらいするよ。
2023/04/27(木) 20:06:16.85ID:Vng+uC5D
ちょっと冷めると表面に浮いた脂が白く固まるくらいにコッテリしてると食べやすいぞ。
2023/04/27(木) 20:09:47.27ID:ahuVXHSC
値段自体
それが全て
2023/04/27(木) 20:11:15.49ID:tWWYqO6m
>>93
明日もお待ちしております
103名刺は切らしておりまして
垢版 |
2023/04/27(木) 20:11:17.39ID:jxK9hRcr
とりあえず明日ローソンで初冷凍買って食うわ
2023/04/27(木) 20:18:13.83ID:5T5zS60n
うまそう
2023/04/27(木) 20:19:12.98ID:5T5zS60n
>>89
あのカップ麺うまいの?
2023/04/27(木) 20:43:03.81ID:5fOH0/8f
天一が不味いと思う奴は1回京都府内の店舗に行った方がいい
天一好きな俺でも歌舞伎町店や五反田店はマジでクソ不味いと思った
2023/04/27(木) 20:55:01.86ID:MAvgY4mA
もっこり?
2023/04/27(木) 20:58:07.88ID:ZvFuXLM0
こってりラーメンという名前はすでに陳腐化してます

バックリザーメンに改名するように白根誠を説得してきます(´・ω・`)
2023/04/27(木) 21:13:50.92ID:rXacyEg4
ノーマルのこってり薄めてるだろ 久しぶりに食べたら値段上がってんのに薄味すぎでビビったわ
2023/04/28(金) 01:47:50.06ID:XAXORpTo
30半ばくらいから突然に天一のこってりが不味く思えるようになった。
20代のときにはガツガツ食べていたのに。
年に一度は無性に天一のこってりを食べたくなって食べにいったら、やっぱり不味くて口に合わない。
年をとると味覚がかわるのかな?
111名刺は切らしておりまして
垢版 |
2023/04/28(金) 08:38:57.83ID:YXvHXuTF
天下一品のスープめっちゃ苦手
気持ち悪くなる
やっぱラーメンは醤油か味噌
112名刺は切らしておりまして
垢版 |
2023/04/28(金) 09:54:46.23ID:k3+987VQ
こってり系が売りの店とは知らずに入って「あっさり」を注文したけど
別に嫌な顔もされなかったわ
2023/04/28(金) 10:16:28.22ID:t9gyWaox
好き嫌いはっきり分かれるけど好きな奴が一定数いるから続いてる
俺は好きなほう

胃腸に全く優しくないしカロリーやばすぎるし食った後気持ち悪くなる時あるのに
食いたくなる魔力がある
ギョーザ用のお酢を全店舗で前はお酢置いてたのがおかなくなったのだけ不満だわ
114名刺は切らしておりまして
垢版 |
2023/04/28(金) 10:20:04.22ID:YUvS8CGI
>>112
そりゃ、「あっさり」もメニューにあるんだからな。
2023/04/28(金) 10:28:59.90ID:AzvnyJhw
片栗粉でとろみ付ければいいじゃん
116名刺は切らしておりまして
垢版 |
2023/04/28(金) 10:34:01.99ID:LXnZR9QK
天一ってこってりよりもザラザラって印象だわw
2023/04/28(金) 10:53:31.94ID:rTPNcN9D
>>105
カップ麺は激マズ。食わん方がいい。天一の良さが全く表現出来てない。
2023/04/28(金) 12:42:53.71ID:/E1ph3bo
金いっぱいあったら
いっぱい食うのに

高いのよ
2023/04/28(金) 13:09:42.37ID:LgX67Mrb
天一はアノ薄いチャーシューで麺をくるんで食べるのが旨い
2023/04/28(金) 13:55:22.78ID:U0sUFbhi
>>117
ずっとスルーしてたけど良かったw
121名刺は切らしておりまして
垢版 |
2023/04/28(金) 14:22:16.79ID:teHBhwfR
天一は炒飯を食う店。こってりスープに炒飯ぶち込んで掻っ込むのがマスト。
2023/04/28(金) 19:07:10.14ID:dGtq4VNH
しぬやつ
2023/04/28(金) 19:28:15.70ID:89ffAZjn
よりもっこり
2023/04/28(金) 22:12:17.12ID:AvBs9R0Q
久々にカップ麺の天一食ったけど、やっぱ別物だな
でももうこれでいいや
2023/04/28(金) 23:15:28.90ID:327ssopA
チャリメラ食べよ
2023/04/28(金) 23:59:30.68ID:o+WkPSMt
ペヤング化ですか?
2023/04/29(土) 08:46:52.38ID:QEoLgK1n
先行販売に本店除外かよ
2023/04/29(土) 08:48:13.38ID:QEoLgK1n
>>92
数回行くと口に合うようになるんだよ
みんな通る道
たまに最初から気に入る人いるけど
2023/04/29(土) 09:17:57.33ID:X1ov14TR
>>16
他の店も上がってるんだよ
2023/04/29(土) 18:56:26.60ID:+tpuZCiU
どんどん高くなるのに
店員は感じ悪くなっていく不思議
2023/04/30(日) 02:39:50.73ID:yN7RQBr1
ローソンで冷凍の天一ラーメン買って時々食べてるよ
132名刺は切らしておりまして
垢版 |
2023/04/30(日) 20:08:06.83ID:+kdQnEQu
値段かなり上がってるから
冷食の日清ごくり食べるようになった
味もほぼ天下一品と同じ
普通に作るとどうしても温くなるから追いレンジは必要だけど
133名刺は切らしておりまして
垢版 |
2023/05/01(月) 00:55:01.14ID:XLAqitFt
>>131
たまに無性に食べたくなるよね,店舗は隣県しか無いから早速ローソンで購入
カップ麺と違い店舗の味に極めて近く監修って書いてあり正直あんまり期待して無かったが
又購入してみようと思う
134名刺は切らしておりまして
垢版 |
2023/05/01(月) 01:55:50.77ID:o1n+5les
随分前になるけど
どっかの店舗でザーメン混ぜたとかいう
気持ち悪い事件なかったか?
それ聞いて以来 天一は基本避けてる
135名刺は切らしておりまして
垢版 |
2023/05/01(月) 13:32:50.21ID:6MNG4rUB
10年ぶり位に行ったら
券売機になってて
店内にメニューないのな
ラーメン出てくるまで
メニュー眺めてるの好きだったのに
2023/05/01(月) 13:51:22.68ID:lbCp2SwJ
夕方行くと煮詰まってmaxだった記憶が
137名刺は切らしておりまして
垢版 |
2023/05/05(金) 18:57:56.59ID:OnGe1hXZ
レンゲが立つほどコッテリなのか?
2023/05/05(金) 19:10:23.83ID:cKOAoZGO
ちんこが勃つほどモッコリです(´・ω・`)
139名刺は切らしておりまして
垢版 |
2023/05/06(土) 00:42:20.80ID:pxcpNVzA
>>26
先行販売58店舗のうち、香川県内全8店舗込みだそうだよ。
うどんどころじゃないな、これ。
2023/05/06(土) 08:50:05.42ID:Tr5xxTpR
ラーメンばかり食ってると早死にするぞ。
2023/06/02(金) 07:11:44.08ID:aY05iLUc
MAXまあまあうまかった
2023/06/02(金) 10:50:47.33ID:gGNxpzyA
>>132
200円代で買える日清ごくりで充分よな
2023/06/03(土) 17:59:44.67ID:AXwSf7v/
久しぶりに食べに行ったら丼ぶりの形が駄目なのか分からないがめちゃくちゃ量が少なくなってると感じたな
しょぼさMaxだったな
2023/06/03(土) 18:15:00.48ID:jPsdAn12
元々丼は小さいと思うよ
ワイも天一はコスパ悪いと思うよ

量をほしいなら二郎だか次郎だか野郎だかマシマシだかに行けば物理的に満足するよ

まぁ自炊には敵わないけどな(´・ω・`)
145新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
垢版 |
2023/06/12(月) 19:35:25.73ID:w7Wjid8w
こってりMAX食べたけど、普通のこってりと丼ぶり我違うだけで、スープはあまり変わんないような気がした。
もっとカレーみたいにドロドロかと期待してたのに。
値段といいもう今までのこってりで十分だ。
2023/06/12(月) 21:17:34.66ID:Tr/Qiq9c
こっさりが最強
2023/06/12(月) 21:25:08.57ID:JL5yZxkk
ならば俺はモッコリを選ぶぜ(´・ω・`)
148新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
垢版 |
2023/06/12(月) 22:17:21.56ID:JQCR0/1M
元々こってり具合がMAXなお店のこってりMAXはどんな味なんだろう
149新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで
垢版 |
2023/06/13(火) 00:50:30.60ID:H4VSlmee
1200円 はい解散
150名刺は切らしておりまして
垢版 |
2023/06/13(火) 12:53:59.21ID:a9b6/1hp
MAX食べたけど、何故かむちゃくちゃ塩辛かった。調整ミスったんかなぁ…
ドロドロ加減も通常と大差ないし2度と食わなくていいかも
昨年一日10杯限定で出てた超こってりの方がドロドロだったし味も全然うまかったわ
2023/07/14(金) 19:59:16.33ID:+cNr5zWL
食ったけど1200円の価値ねえわ
こってりで充分
152名刺は切らしておりまして
垢版 |
2023/07/15(土) 03:55:12.83ID:Hou+gm2S
味玉こってり
153名刺は切らしておりまして
垢版 |
2023/07/15(土) 07:36:28.06ID:KmlznJvp
こってり
こってり改
こってり2.0
こってりnext generation
こってりEX
こってりXP
こってりsuper
こってりNEO
こってりXWB
サフィールこってり
GRこってり
2023/07/15(土) 07:44:53.55ID:1QHf9Adb
いかにも早死にしそうなラーメンだなあw
155名刺は切らしておりまして
垢版 |
2023/07/20(木) 19:14:48.28ID:3BQBPKNt
自分も今日食べたが大盛りで1500円もした割には普通のこってりと変わらなかったわ
156社説+で新規スレ立て人募集中
垢版 |
2023/08/13(日) 10:50:08.12ID:vWxfEPFJ
んで?
157社説+で新規スレ立て人募集中
垢版 |
2023/08/13(日) 12:32:00.96ID:YlyuFzRQ
王将のこってりは天一のOEMか
あっちの方が安い
2023/08/13(日) 13:09:07.10ID:sp++1usJ
シンプルな醤油ラーメンが一番うまいと思うけどねぇ
福岡出身やけどとんこつそんなに好きやないし溢れかえってる偽豚骨はもっと嫌い
2023/08/13(日) 16:22:41.95ID:2mSN4zh/
千円かな?
2023/09/19(火) 12:50:40.95ID:zY1D4bh3
こってり感は昔のこってりを思い出させるものだったけど
塩味が強いのがマイナス
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況