https://article-image-ix.nikkei.com/https%3A%2F%2Fimgix-proxy.n8s.jp%2FDSXZQO3586284012072023000000-1.jpg?ixlib=js-3.8.0&w=3642&h=2277&auto=format%2Ccompress&fit=crop&bg=FFFFFF&s=a4deb5003fe15d75de19e76cd55c0551
ファーストリテイリングは2023年8月期に営業最高益を更新する見通し
ファーストリテイリングは13日、2023年8月期の連結営業利益(国際会計基準)が前期比24%増の3700億円になりそうだと発表した。21%増の3600億円を見込んでいた従来予想から100億円上方修正し、最高益を見込む。新型コロナウイルス禍後に外出需要が増え、国内で「エアリズム」などの機能性衣料や外出着の販売が好調に推移する。東南アジアや中国を中心に海外事業も伸長する。
売上高にあたる売上収益は19%増の2兆7300億円を計画する。従来予想から500億円上方修正した。秋冬商品に続いて春夏商品の一部を値上げし、客単価が上昇している。「ゼロコロナ」政策の転換で中国事業も復調する。純利益は5%減の2600億円。従来予想から200億円上方修正した。
□【ファーストリテイリング】[9983]株価/株式 日経会社情報DIGITAL | 日経電子版
https://www.nikkei.com/nkd/company/?scode=9983
2023年7月13日 15:38
日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC1262T0S3A710C2000000/
【業績】ファーストリテイリング営業最高益3700億円 今期、販売増で上方修正【9983】 [エリオット★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1へっぽこ立て子@エリオット ★
2023/07/14(金) 15:17:26.56ID:nXVwJiE42023/07/14(金) 15:21:03.95ID:4XKxKjwB
誰が買っているんだろうといつも不思議に思います
僕は関西ファッション連合しか買わないので
僕は関西ファッション連合しか買わないので
2023/07/14(金) 15:26:37.08ID:LR35mAMC
円安のおかげだね
4名刺は切らしておりまして
2023/07/14(金) 15:28:20.48ID:F+S6EliI グローバル企業なんだよ
世界中で売っている
世界中で売っている
5名刺は切らしておりまして
2023/07/14(金) 15:31:00.10ID:F+S6EliI ビジネスはパクリなんだよ
スペイン旅行で知ったZARAのビジネスモデル
これを真空地帯の日本でユニクロ
スペイン旅行で知ったZARAのビジネスモデル
これを真空地帯の日本でユニクロ
6名刺は切らしておりまして
2023/07/14(金) 15:36:53.27ID:ESCqcl5n 世界ってアホが多いなと、つくづく感じさせられるわ
7名刺は切らしておりまして
2023/07/14(金) 15:38:49.13ID:UPVnYCfN マイナンバー 政官財の癒着
受注4社が自民党に献金5.8億
マイナンバーカードをめぐるトラブルが相次いでいますが、制度設計段階からかかわり、マイナンバー事業を受注してきた企業が2014年から21年までの8年間で、自民党の政治資金団体「国民政治協会」に計5億8000万円もの献金をしていたことが本紙の調べで分かりました。
受注4社が自民党に献金5.8億
マイナンバーカードをめぐるトラブルが相次いでいますが、制度設計段階からかかわり、マイナンバー事業を受注してきた企業が2014年から21年までの8年間で、自民党の政治資金団体「国民政治協会」に計5億8000万円もの献金をしていたことが本紙の調べで分かりました。
2023/07/14(金) 15:39:02.95ID:h0zNbHWi
コットン使った商品が多いのが良い
ツルツル素材の衣料品はいらいらする
ツルツル素材の衣料品はいらいらする
9名刺は切らしておりまして
2023/07/14(金) 15:39:25.02ID:QXsyVFs7 従業員に還元して欲しい。
2023/07/14(金) 15:39:51.28ID:Ror4n+Qa
>>6
お前よりアホばかりだからどんどん養分にして金を稼ぐんだ
お前よりアホばかりだからどんどん養分にして金を稼ぐんだ
11名刺は切らしておりまして
2023/07/14(金) 15:51:34.82ID:fmlL/qaf 株が下がってるのはどういう理由だ
12名刺は切らしておりまして
2023/07/14(金) 15:51:37.79ID:F+S6EliI ユニクロは賃金もグローバル化
日本が低いから4割アップ
日本が低いから4割アップ
13名刺は切らしておりまして
2023/07/14(金) 16:02:53.69ID:ta0kFOvk 最近は全くわからない服屋さん
皆が着ていたら被ってしまうのでは?
皆が着ていたら被ってしまうのでは?
14名刺は切らしておりまして
2023/07/14(金) 16:14:34.62ID:F+S6EliI 金持ちも貧乏人もみんな同じ
ユニクロ人民服
毛沢東の理想の社会がここにあった
ユニクロ人民服
毛沢東の理想の社会がここにあった
15名刺は切らしておりまして
2023/07/14(金) 16:19:53.14ID:ESCqcl5n 世界の半分はオンナとLGBTQだと考えると、理解できる
16名刺は切らしておりまして
2023/07/14(金) 16:25:05.14ID:HJGS7Wpt ユニクロの世界同一賃金だと日本の社員の給与って10万位?
17名刺は切らしておりまして
2023/07/14(金) 16:25:26.88ID:t+tJ7xeQ ユニクロのパンツばっか掃いてるが
最近のはキンタマむれなくなった、進化してる
最近のはキンタマむれなくなった、進化してる
18名刺は切らしておりまして
2023/07/14(金) 16:37:35.26ID:hjQUba+B 秋冬物は値上げすると言ってたよな。
この先ずっと順調とは限らないよw
この先ずっと順調とは限らないよw
19名刺は切らしておりまして
2023/07/14(金) 16:37:49.59ID:YEZPg0Od20名刺は切らしておりまして
2023/07/14(金) 16:40:02.93ID:t+tJ7xeQ どっちがいいかわからんが
ユニクロっても、山口県で東京で大阪の船場の繊維産業を横取りしただけだろ
国産から海外生産にきりかえて
大阪船場では流通に限界があった
ユニクロはましになった
が、俺が神戸商船だからでもないが、ユニクロでもまだ流通は
外資に比べると弱いとおもってキンタマすーすーしてるが
ユニクロっても、山口県で東京で大阪の船場の繊維産業を横取りしただけだろ
国産から海外生産にきりかえて
大阪船場では流通に限界があった
ユニクロはましになった
が、俺が神戸商船だからでもないが、ユニクロでもまだ流通は
外資に比べると弱いとおもってキンタマすーすーしてるが
21名刺は切らしておりまして
2023/07/14(金) 16:41:06.11ID:t+tJ7xeQ 外資の流通がってもH&MとかGAPなんか
国内ではむちゃくちゃだが、日本が特殊な輸送ってのもあるわな
国内ではむちゃくちゃだが、日本が特殊な輸送ってのもあるわな
22名刺は切らしておりまして
2023/07/14(金) 17:35:21.03ID:mBXfHyfm 円安と値上げのおかげ
2023/07/14(金) 18:21:24.78ID:er+Jqylv
不断木は
尼の投げ売り
ばかりになりますた
(´・ω・`)
尼の投げ売り
ばかりになりますた
(´・ω・`)
2023/07/14(金) 19:47:58.98ID:6TI9sSsN
>>5
全然違うぞ
ZARAは、もともと109系のブランドがハイブランドのパクリをやってて、それを見て大規模に同じことをやった。
どちらもデザインだけ真似て素材はペラッペラの最低のも。
逆にユニクロは、ベーシックなデザイのものをこだわり抜いた素材で大量に作ってあり得ない低価格で販売した。
大量に売れないとペイできないから、デザインは誰でも受け入れられるものでないとならない。
だからクリストフルメールがデザインしたUやジル・サンダーの+Jのシリーズが用意されてる。
全然違うぞ
ZARAは、もともと109系のブランドがハイブランドのパクリをやってて、それを見て大規模に同じことをやった。
どちらもデザインだけ真似て素材はペラッペラの最低のも。
逆にユニクロは、ベーシックなデザイのものをこだわり抜いた素材で大量に作ってあり得ない低価格で販売した。
大量に売れないとペイできないから、デザインは誰でも受け入れられるものでないとならない。
だからクリストフルメールがデザインしたUやジル・サンダーの+Jのシリーズが用意されてる。
2023/07/14(金) 19:51:43.26ID:vUfY6nic
ユニクロを着る服がない
2023/07/14(金) 20:54:42.87ID:eN8FRSZW
パクったセルフレジ問題はどうなったの?
27名刺は切らしておりまして
2023/07/14(金) 20:55:29.71ID:tdw5ypy8 >>26
エマってどの子のことだい
エマってどの子のことだい
28名刺は切らしておりまして
2023/07/14(金) 20:58:29.92ID:dmvG1FHN 洋品店が駆逐されて もうユニクロしか買うところがない 選択肢がない なんだこれ 可怪しいぞ?
29名刺は切らしておりまして
2023/07/14(金) 21:10:29.34ID:TqwkavVd 新疆綿の話はもうOk?
30名刺は切らしておりまして
2023/07/14(金) 21:26:05.33ID:+Wm2QvPH へー好調なんだ
31名刺は切らしておりまして
2023/07/14(金) 21:29:36.63ID:tdw5ypy8 こないだキンタマけられたんだが
32名刺は切らしておりまして
2023/07/14(金) 21:38:46.26ID:O6erxzgz >>29
LGBT問題にすり替えられた
LGBT問題にすり替えられた
33名刺は切らしておりまして
2023/07/14(金) 21:44:38.60ID:NthJU0ah 利益最高だったなら従業員の給料にも最高に還元してやってくれ
34名刺は切らしておりまして
2023/07/14(金) 22:22:37.75ID:SkwZiqFD >>33
してる
してる
35名刺は切らしておりまして
2023/07/14(金) 22:27:08.03ID:GMZHD+8v そんなに儲かってんなら国内値下げしろや
ふざけんな
ふざけんな
36名刺は切らしておりまして
2023/07/14(金) 22:44:12.24ID:q0W6aslL 安倍ちゃんに感謝しろよ
2023/07/14(金) 22:58:39.32ID:wN4nHxGr
明らかに10年前より品質落ちたし
サイズがやたら小さくなった。
企業が儲けるってのは
そういうことなんだろうな…
サイズがやたら小さくなった。
企業が儲けるってのは
そういうことなんだろうな…
38名刺は切らしておりまして
2023/07/14(金) 23:26:44.81ID:R4XrI4Xr 凄いなぁ
39名刺は切らしておりまして
2023/07/14(金) 23:50:54.74ID:pwo1QKEO40名刺は切らしておりまして
2023/07/15(土) 00:32:18.44ID:x9E637ad 安物しか買えなくなったのに先進国扱いされてニコニコしながら世界中に金ばら撒くイカレタ国だな
2023/07/15(土) 01:52:32.89ID:tGLPx6jz
柳井「円安は悪!」→大儲け
なんなんこいつ
なんなんこいつ
2023/07/15(土) 02:51:45.89ID:2AUCp0Ax
例えばスマートアンクルパンツ2990円⇒3990円に3割も値上げしたし全体的にこの一年で2割は値上げしたからでしょ
そりゃ売上も利益も2割上がるだろ
そりゃ売上も利益も2割上がるだろ
2023/07/15(土) 02:54:27.88ID:2AUCp0Ax
だいたい俺が買うのは必ず期間限定特別価格セールのときだからスマートアンクルパンツはセール価格も1990円⇒2990円に上がってるわけよ
つまり5割値上げなわけよ
つまり5割値上げなわけよ
2023/07/15(土) 05:49:03.37ID:n9qN76CE
元カノが正社員店員だったけど遅番だと店閉めて出るのが午後11時頃だったな。
最終電車の時もあった。
最終電車の時もあった。
2023/07/15(土) 05:51:30.01ID:uO3JlsD7
お前らがケチつけても世の中何も変わらんなw
2023/07/15(土) 07:18:14.00ID:AQRNDxo2
ここ5年くらいユニクロでしか服買ってないわ
47名刺は切らしておりまして
2023/07/15(土) 07:41:42.08ID:kU9GKoWE 10年くらい買ってない
2023/07/15(土) 07:54:09.85ID:pJQvxdCP
社長変わってた時代の生地のクオリティは最強だった
ギザコットンTは10年使えたよ
ギザコットンTは10年使えたよ
2023/07/15(土) 08:55:59.41ID:Ee1O/DU4
ファリテって安いっていうけどそこまで安いか?GUは安いけどさすがに生地がしょぼい
ファリテの色違いのバリエーションはすごいけどあれもコンビニの弁当と一緒で
大量廃棄前提だからな。でもブランド価値が下がるからすべて廃棄してるブランド()と違って
ファリテは売れ残りはスーパーの処分品のごとく500円以下で売るから俺は嬉しいw
ファリテの色違いのバリエーションはすごいけどあれもコンビニの弁当と一緒で
大量廃棄前提だからな。でもブランド価値が下がるからすべて廃棄してるブランド()と違って
ファリテは売れ残りはスーパーの処分品のごとく500円以下で売るから俺は嬉しいw
2023/07/15(土) 08:58:09.53ID:T2lC1tRe
下着は常にユニクロだわ
52名刺は切らしておりまして
2023/07/15(土) 09:23:41.38ID:uIKVXtse ファッションに疎い人
値段に無知な人
そのリアルが今でもユニクロでしょ
値段に無知な人
そのリアルが今でもユニクロでしょ
53名刺は切らしておりまして
2023/07/15(土) 11:49:00.46ID:zn8p5wH/ 好景気だなあ。
54名刺は切らしておりまして
2023/07/15(土) 14:16:11.81ID:x1GMH7ju ユニクロのやり方はデフレ不況対応型の商売なので、この会社が儲かっている間はデフレ不況ということ。
早く日本がユニクロが業界の隅っこになる好景気になるといいんだけれど、なんぞ増税を企む悪の秘密結社が、、、、
早く日本がユニクロが業界の隅っこになる好景気になるといいんだけれど、なんぞ増税を企む悪の秘密結社が、、、、
2023/07/15(土) 14:40:28.53ID:ConSpRaR
>>54
いや、日本の場合アパレル産業がヤクザもんのフロント産業と化して
欧米で一万程度のものを30万~で転売ボロ儲けが当然みたいなビジネスだった
それを欧米先進諸国で、あちらのファストファッションがやってることをそのまま真似たのがユニクロ
それだけでアパレル産業で時価総額世界一になっちゃうほど日本人の購買力って実は強力で凄い
裏を返せば、それだけ日本のアパレル市場が歪み切っていた、という証拠でもあるんだがな
いや、日本の場合アパレル産業がヤクザもんのフロント産業と化して
欧米で一万程度のものを30万~で転売ボロ儲けが当然みたいなビジネスだった
それを欧米先進諸国で、あちらのファストファッションがやってることをそのまま真似たのがユニクロ
それだけでアパレル産業で時価総額世界一になっちゃうほど日本人の購買力って実は強力で凄い
裏を返せば、それだけ日本のアパレル市場が歪み切っていた、という証拠でもあるんだがな
2023/07/15(土) 15:18:40.83ID:A1yJCRzz
57名刺は切らしておりまして
2023/07/15(土) 15:24:09.81ID:Kw+g2xqG 海外行ってテキトーに買い付けて関税払ってボッタクリ価格つけてもフツーに売れてた時代があったんだよな
若い頃からずっとボラれ倒して、洗脳が解けないままオッサンになって、気がついたら国ごと沈んでたという
ユニクロがデフレの象徴!とかいって無意味に目の敵にしたところで日本の凋落は変わらんよ
若い頃からずっとボラれ倒して、洗脳が解けないままオッサンになって、気がついたら国ごと沈んでたという
ユニクロがデフレの象徴!とかいって無意味に目の敵にしたところで日本の凋落は変わらんよ
2023/07/15(土) 16:24:36.36ID:kZ0jWNGk
>>57
日本で凋落してるなら、日本の十分の一以下の値段で服売ってるヨーロッパやアメリカは全部没落してることになるな(笑)
モノの価値が分からない田舎者がぼったくられてたことに気付くことを凋落とは言わないだろw
みんなが日本価格の存在に気付いて凋落するのは、デパートのように転売ヤーみたいなヤクザな商売して国民を騙して来た連中だけじゃん
日本で凋落してるなら、日本の十分の一以下の値段で服売ってるヨーロッパやアメリカは全部没落してることになるな(笑)
モノの価値が分からない田舎者がぼったくられてたことに気付くことを凋落とは言わないだろw
みんなが日本価格の存在に気付いて凋落するのは、デパートのように転売ヤーみたいなヤクザな商売して国民を騙して来た連中だけじゃん
2023/07/15(土) 16:24:38.09ID:zm/jzEZZ
>>56
頑丈なとこしかお前らに評価可能な部分無いもんな
頑丈なとこしかお前らに評価可能な部分無いもんな
2023/07/15(土) 16:32:41.29ID:wHLAO7VC
2023/07/15(土) 16:44:31.17ID:fQW+9cB6
>>52
ユニクロって様々なコンプレックス抱えた弱者達の受け皿なんだよね
ユニクロって様々なコンプレックス抱えた弱者達の受け皿なんだよね
2023/07/15(土) 16:48:29.54ID:8CH/avSU
今のユニクロは、機能性に特化した服に力入れてて、売り場のほとんどのスペースがそれ。
まるでスポーツ/アウトドアショップと化してるぞ。
100%化繊だから原価が安いってことなのかと思う。
従来のコットン製品はほんとにやる気が無い。
スウェットなんて売り場の隅っこにちょこっと置いてあるだけ。
スウェットはこの10年品質劣化の象徴。
靴下なんてデザイン放棄
イトーヨーカ堂の方がもっとマシなの売ってそうだわ。
パンツはここ何年もペラペラとゴムみたいな素材でしめつけキツい
そしてやたらと生地をケチるからサイズがニ回り小さい
なんなんだ?あれ
まるでスポーツ/アウトドアショップと化してるぞ。
100%化繊だから原価が安いってことなのかと思う。
従来のコットン製品はほんとにやる気が無い。
スウェットなんて売り場の隅っこにちょこっと置いてあるだけ。
スウェットはこの10年品質劣化の象徴。
靴下なんてデザイン放棄
イトーヨーカ堂の方がもっとマシなの売ってそうだわ。
パンツはここ何年もペラペラとゴムみたいな素材でしめつけキツい
そしてやたらと生地をケチるからサイズがニ回り小さい
なんなんだ?あれ
2023/07/15(土) 16:49:10.18ID:L5s19JA+
2023/07/15(土) 16:51:08.24ID:3lqxYDtq
様々なコンプレックスを抱えた弱者ほど
ID:fQW+9cB6みたいなこと言うよね
ID:fQW+9cB6みたいなこと言うよね
65名刺は切らしておりまして
2023/07/15(土) 16:51:33.21ID:e6e6JXoq 50こえた俺もおっさんだが
アメカジ、アメリカのコットン詐欺とか貿易摩擦でやってただけで
そんないいもんでもないだろ
まあアメカジは俺も似たようなもんだが
あんなもん開拓地用でもいまの新素材では馬鹿にみえる
アメカジ、アメリカのコットン詐欺とか貿易摩擦でやってただけで
そんないいもんでもないだろ
まあアメカジは俺も似たようなもんだが
あんなもん開拓地用でもいまの新素材では馬鹿にみえる
2023/07/15(土) 17:08:59.69ID:fQW+9cB6
ユニクロ服を着ている奴を見かけると、あらゆるセーフティネットからこぼれ落ちた弱者なんだと判断して
「ワレワレに助けられることアリマスカ?」
って声をかけちゃうんだよな
「ワレワレに助けられることアリマスカ?」
って声をかけちゃうんだよな
2023/07/15(土) 17:10:50.73ID:sku7Ro8L
ほんとに様々なコンプレックスを抱えてそうですねw
5chがなかったらジサツですか?
5chがなかったらジサツですか?
68名刺は切らしておりまして
2023/07/15(土) 17:22:08.88ID:e6e6JXoq >>66
わからんやつだねえ
俺も着てるが、俺とか爺さん年代でもないがアメリカとかイタリアブランドとか
おまえのバブルの大馬鹿のはトヨタ自動車が殺人的物量の自動車を販売してるからの
消し込みで交換と書いてるんだが
もう現地に工場つくってそれも減ってるだけでユニクロだろ
わからんやつだねえ
俺も着てるが、俺とか爺さん年代でもないがアメリカとかイタリアブランドとか
おまえのバブルの大馬鹿のはトヨタ自動車が殺人的物量の自動車を販売してるからの
消し込みで交換と書いてるんだが
もう現地に工場つくってそれも減ってるだけでユニクロだろ
69名刺は切らしておりまして
2023/07/15(土) 17:22:30.24ID:e6e6JXoq >>67
ああ、おまえも含めてジェンヌも戦車、洗車ばっかだな
ああ、おまえも含めてジェンヌも戦車、洗車ばっかだな
70名刺は切らしておりまして
2023/07/15(土) 17:25:59.71ID:x6lk8S51 1500円のTシャツが2000円になるはボトムス系は1000円値上がりするは
そりゃ最高益は出るよ値上がりした分ちょっとだけ良くはなってるけど
そりゃ最高益は出るよ値上がりした分ちょっとだけ良くはなってるけど
71名刺は切らしておりまして
2023/07/15(土) 17:27:22.49ID:e6e6JXoq ファッションで、所ジョージさんのデイトナ編集部とか
いまだに1940とかもう骨董品の保存会で、機能的に意味ないけど
やってるよな、世田谷ベースも、たまに立ち読みするが
しまいに俺が取材班だったりして
いまだに1940とかもう骨董品の保存会で、機能的に意味ないけど
やってるよな、世田谷ベースも、たまに立ち読みするが
しまいに俺が取材班だったりして
72名刺は切らしておりまして
2023/07/15(土) 17:28:05.47ID:e6e6JXoq あと、中国の大馬鹿とかいつまでも KO姦 にならんね
漢方薬もあたりがでないとか
漢方薬もあたりがでないとか
2023/07/15(土) 17:36:59.97ID:N8Sz56WE
男性用の下着のパンツは今は綿100%なんだな。まとめ買いした。
エアリズムコットンが良い。肌触りと吸湿性が向上した。毎日インナーとして着ているけど耐久性もある。
子供服も良い。すみっコぐらしとコラボしたピンクのTシャツを6歳の娘に着せたけどすごく可愛かった。
エアリズムコットンが良い。肌触りと吸湿性が向上した。毎日インナーとして着ているけど耐久性もある。
子供服も良い。すみっコぐらしとコラボしたピンクのTシャツを6歳の娘に着せたけどすごく可愛かった。
2023/07/15(土) 17:38:35.73ID:d/3RPrJN
work man plusで最近買ってる。
75名刺は切らしておりまして
2023/07/15(土) 17:48:30.75ID:e6e6JXoq 俺がトヨタ自動車の工作員してて、読売がアメカジ着てるから
裏切りもんに言うとか、バブルの大馬鹿ってなんも考えず見栄はるよな
警察全員の大馬鹿とかも
死ねや、FBIもどきの暴走族
裏切りもんに言うとか、バブルの大馬鹿ってなんも考えず見栄はるよな
警察全員の大馬鹿とかも
死ねや、FBIもどきの暴走族
76名刺は切らしておりまして
2023/07/15(土) 17:59:09.98ID:e6e6JXoq だいたい、新大阪で壊れて捨てたけどアメリカ海軍のG1とか
レーザーでも当ててたんかね、かわりがもう無いで
いまはコットンのM65をメルカリで買った
しまいに俺の本体がG1だとか馬鹿でいうし
先進国をGとかいうし
レーザーでも当ててたんかね、かわりがもう無いで
いまはコットンのM65をメルカリで買った
しまいに俺の本体がG1だとか馬鹿でいうし
先進国をGとかいうし
2023/07/15(土) 18:03:03.31ID:6lt46gVd
>>2
いきなりキモいコメントのせんなや
いきなりキモいコメントのせんなや
78名刺は切らしておりまして
2023/07/15(土) 20:56:56.55ID:4c+uO2hA 他人がユニクロを着ているかなんてわからない
79名刺は切らしておりまして
2023/07/16(日) 03:01:56.71ID:QSLV14Eq ドライ鹿の子ポロシャツが最終的に500円で売られる
変な色しか残ってないけど
変な色しか残ってないけど
80名刺は切らしておりまして
2023/07/16(日) 04:21:01.05ID:AsZt/jZR ユニクロの🎯は2006年くらいだったな
生地がすげーいい
2014年くらいから質が下がるわ値上がるわ
今はしまむらに行く
生地がすげーいい
2014年くらいから質が下がるわ値上がるわ
今はしまむらに行く
2023/07/16(日) 05:35:58.25ID:KdYmr4On
月曜日は日経平均も上げてくるね
2023/07/16(日) 11:07:09.10ID:eYFytT0X
>>78
職場がカジュアルの場合、まあまあの確率で被って気まずいw
職場がカジュアルの場合、まあまあの確率で被って気まずいw
83名刺は切らしておりまして
2023/07/16(日) 11:13:15.03ID:yBXy2lsH GUは近くにあるしよく利用する
ユニクロは薄っぺらくて細身の服が多い印象で合わん
同じ会社なのに全然違うね
ユニクロは薄っぺらくて細身の服が多い印象で合わん
同じ会社なのに全然違うね
2023/07/16(日) 12:44:58.22ID:KdYmr4On
月曜日は日経平均も上げてくるね
85名刺は切らしておりまして
2023/07/16(日) 12:47:41.43ID:DmTZyr8j トヨタ自動車の次がもうない
もうユニクロで、カオリのソープで、パンツ売りで世界産業にできんかね
キンタマすーすー
もうユニクロで、カオリのソープで、パンツ売りで世界産業にできんかね
キンタマすーすー
86名刺は切らしておりまして
2023/07/16(日) 15:09:55.50ID:yabcdKmz 自分の給与は上げろと言うのに他人が稼ぐことについては厳しいな
87名刺は切らしておりまして
2023/07/16(日) 15:11:25.04ID:yabcdKmz >>55
ファストリの売り上げはすでに日本は半分以下
ファストリの売り上げはすでに日本は半分以下
88名刺は切らしておりまして
2023/07/16(日) 16:51:58.67ID:NJ8xUzmc 当然俺にはわからないわけだけど、
目先、値上げ効果ちゃうかと言ってみる。
知らんけど
目先、値上げ効果ちゃうかと言ってみる。
知らんけど
2023/07/17(月) 12:14:40.80ID:KVVi8CYm
90名刺は切らしておりまして
2023/07/18(火) 03:13:58.17ID:cdA6ynPi 強制労働でイメージが悪過ぎる
欧米みたいに規制処分したほうがいい
欧米みたいに規制処分したほうがいい
91名刺は切らしておりまして
2023/07/20(木) 02:29:45.09ID:S+FFgLA42023/07/20(木) 12:52:01.50ID:v+zYBYK8
>>91
たぶんスペインにも行ってない
たぶんスペインにも行ってない
2023/07/20(木) 19:01:28.75ID:MHEywdv+
ユニクロが作る前フリースって二万以上してたんだよな
スキー場で金持ちが着てた
スキー場で金持ちが着てた
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【EV】 BYDの「快進撃」はインチキだった… 隠れ負債7兆円超 サプライヤーへの代金支払いを先延ばし [お断り★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】初出場カーボベルデが決勝T進出 3戦連続ドローで突破…人口わずか55万人の島国 [鉄チーズ烏★]
- 『DOWNTOWN+』好調で松本人志の地上波復帰が先延ばしへ 出演したい芸人たちが行列 松本「死ぬほど金はある」 [ネギうどん★]
- 【サッカーW杯】スペインがH組首位通過!! ウルグアイは日韓大会以来の未勝利でGL敗退、終盤はラフプレー連発で退場者も発生 [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★5 [jinjin★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★213【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★211【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ
- MLB総合★51
- 福島競馬 2回1日目
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part2
- 天皇陛下、養子をねじ込もうとする勢力に激怒か 高市どうすんのこれ [399259198]
- 韓国さん、グループ3位内順位レース現在8位
- 無職(52)「食事がキュウリ1本に激減したので殺されると思い 父親殺害した」これもうケンモメンだろw [205023192]
- 【速報】サッカー韓国代表、決勝トーナメント進出へ!次戦の対戦相手はエジプト、勝てばアメリカと優勝も見えてきた光景力に [591180291]
- 🏡🌊(((👊😅👊)))💥🏡