あのしょぼいアーケードの集合体をさも銀座と並ぶ巨大繁華街と勘違いしてるあたりが井の中の蛙なんだよな
よくあれで他県民に天文館は南九州一だといってドヤ顔で自慢できるよな、と思う
熊本の下通上通のでかいアーケードと比べてもはるかにしょぼいのに