案の定、既存の障害者用運転補助の類と勘違いされてるね。
障害者の方も開発にかかわったから仕方ないんだけど。
今回のステアリングシステムは今までのぐるぐる回すハンドルを、
レーシングカーみたいに持ち替えずに操作できてそれでいて
レーシングカーみたいに敏感じゃなく一般人にも違和感なく
使えるってのがみそ。
アクセル、ブレーキも手で操作できますってのは
ハンドルから手を離さなくてよくなった副産物なのよ。