10年ぶりに「ハンバーガー」セットが税込500円で復活! マクドナルの「ちょいセット」が「セット 500」に進化~500円台セットが5種類、サイド&ドリンク付で440通りの組み合わせ! 懐かしのハンバーグラー登場のTVCMも
[2025/3/10 17:19]
日本マクドナルドが、2025年も満足してもらえるよう、マクドナルドならではの“おいしさとバリュー”を届ける一環として、3月12日(水)から、サイドメニューとドリンクMが付いて手軽に楽しめる500円台のバリューセットラインナップに、
新たに「ハンバーガー」のセットが500円(税込)で加わり、5つの500円台のラインナップに進化して、新名称「セット 500」に生まれ変わらせます。さらに、新たに「ハンバーガー」のセットが加わることを記念して、
マクドナルドの大人気キャラクターのハンバーグラーが登場するTVCMを3月11日(火)から放映されます。
https://netatopi.jp/article/1669042.html
10年ぶりに「ハンバーガー」セットが税込500円で復活! マクドナルの「ちょいセット」が「セット 500」に進化~ [朝一から閉店までφ★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2025/03/11(火) 06:25:55.12ID:8Vh+XcEk
2名刺は切らしておりまして
2025/03/11(火) 06:27:26.89ID:yMW1JV78 たかいなあ
3名刺は切らしておりまして
2025/03/11(火) 06:50:30.50ID:jlf54mAH 高すぎだわ
4名刺は切らしておりまして
2025/03/11(火) 07:13:35.21ID:1AiVBKhk 関連スレ
【ファストフード】マクドナルドが価格改定、ハンバーガーやポテト、ハッピーセットなど対象 ★2 [牛乳トースト★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1741607485/
値上げ誤魔化すために廉価版のセット復活
セットのラインナップ増やすことで値上げではなく、改訂と表現できる。
【ファストフード】マクドナルドが価格改定、ハンバーガーやポテト、ハッピーセットなど対象 ★2 [牛乳トースト★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1741607485/
値上げ誤魔化すために廉価版のセット復活
セットのラインナップ増やすことで値上げではなく、改訂と表現できる。
5名刺は切らしておりまして
2025/03/11(火) 07:21:48.57ID:FS5Igkna いま日替わりの100円アプリクーポン出してる
今日はアップルパイ
今日はアップルパイ
2025/03/11(火) 07:26:52.32ID:0LSE9QD9
高いと言うかコスパが悪い
7名刺は切らしておりまして
2025/03/11(火) 07:32:16.56ID:FS5Igkna 日替わり100円アプリクーポンスケジュール
s://www.mcdonalds.co.jp/company/news/2025/0307a/
s://www.mcdonalds.co.jp/company/news/2025/0307a/
8名刺は切らしておりまして
2025/03/11(火) 07:35:25.54ID:H70NSXy7 モウムリ
9名刺は切らしておりまして
2025/03/11(火) 07:35:37.84ID:zQCgP+jT ハンバーガーセットで500円ならエグチ560円にしようというセコセコマーケティング発動
そこに愛はあるのか?
そこに愛はあるのか?
10名刺は切らしておりまして
2025/03/11(火) 07:38:26.32ID:f4B+O2Sg 倍バーガーでも値段変わらんのならそこそこなんだが
さらにオニオンピクルスケチャップ増量すれば高校生辺りは歓喜するだろう
・・・と、20-30年前はそんな感じだったが、今はなあ
さらにオニオンピクルスケチャップ増量すれば高校生辺りは歓喜するだろう
・・・と、20-30年前はそんな感じだったが、今はなあ
2025/03/11(火) 07:44:50.07ID:p3brH6Mm
ワイこのシンプルなバーガーが一番好き
二番目はてりやき
ちな原材料鶏もも肉使わなくなったナゲットはいらん
二番目はてりやき
ちな原材料鶏もも肉使わなくなったナゲットはいらん
12名刺は切らしておりまして
2025/03/11(火) 07:54:06.22ID:CFCp/sG2 39セットの事かな?
2025/03/11(火) 07:56:38.50ID:zz3BfXFE
2025/03/11(火) 08:14:41.76ID:VDihzTX7
日本じゃドナルド以外はモブキャラだろ
2025/03/11(火) 08:17:11.23ID:RtP/R5TK
>>13
2005年の為替 1$=105円
2005年の為替 1$=105円
16名刺は切らしておりまして
2025/03/11(火) 08:18:30.84ID:13kqdp7n 原価じゃなく実質330円
バーガー150円
ポテト150円
コーラ30円・・・・・・ですね
バーガー150円
ポテト150円
コーラ30円・・・・・・ですね
2025/03/11(火) 08:19:07.72ID:RtP/R5TK
>>15
年内の変動が凄かったからもっと細かく言うと100円~110円か
年内の変動が凄かったからもっと細かく言うと100円~110円か
18名刺は切らしておりまして
2025/03/11(火) 08:19:32.11ID:FS5Igkna2025/03/11(火) 08:20:35.75ID:l/IqS0Om
もっといいバーガーにしてくれ
20名刺は切らしておりまして
2025/03/11(火) 08:38:44.56ID:Qi52QgxD マックダーノルズって、何で言わないの?
2025/03/11(火) 08:44:44.60ID:DyeCOu0B
日高屋の方が安くてお腹いっぱいになるね
22名刺は切らしておりまして
2025/03/11(火) 08:50:53.93ID:7EG4lJST サンキューセットまだかよ
23名刺は切らしておりまして
2025/03/11(火) 09:02:03.73ID:FS5Igkna >>19
最近の期間限定バーガーはビーフ、チキン、エビパティをこねくり変えたものばかり
最近の期間限定バーガーはビーフ、チキン、エビパティをこねくり変えたものばかり
24名刺は切らしておりまして
2025/03/11(火) 09:09:10.20ID:HNvJfSQw 妥当な金額だろ
高いって人件費・家賃・材料考えたら十分安いぞ
高いって人件費・家賃・材料考えたら十分安いぞ
2025/03/11(火) 09:25:18.82ID:stRGjCxF
27名刺は切らしておりまして
2025/03/11(火) 09:53:10.66ID:0B68/ODp 散々値上げしといて今だけ期間限定で安いですよみたいな商法本当に嫌い
2025/03/11(火) 09:54:45.17ID:DfU1gfey
2025/03/11(火) 10:54:28.91ID:AXE4fUZ4
ドリンクなしで300円セット出して欲しい
2025/03/11(火) 11:02:43.48ID:H+5R9Rzc
嫌なら食べなければいいのではないか?
2025/03/11(火) 12:16:02.55ID:IjfDudgj
これで良いんだよこれで
2025/03/11(火) 12:21:45.71ID:zljnXkSu
今時セットで500円は安いだろ
33名刺は切らしておりまして
2025/03/11(火) 12:23:08.65ID:ZmdX3Vve ビックマックのセットが500円だったよな
2025/03/11(火) 12:30:56.50ID:zljnXkSu
数年前ビッグマック超久し振りに食べたが味が落ちていた
マクドナルドではそれが一番好きだったが
それ以来食べたいとも思わない
マクドナルドではそれが一番好きだったが
それ以来食べたいとも思わない
35名刺は切らしておりまして
2025/03/11(火) 12:34:19.64ID:C8zjLv+F 500円でどんだけお腹が満足できるかってところが勝負だよな
36名刺は切らしておりまして
2025/03/11(火) 12:40:15.92ID:/cC6D6nR 宣伝だぞ
金払え!
金払え!
37名刺は切らしておりまして
2025/03/11(火) 12:41:35.70ID:/cC6D6nR ビジネス板でコンシューマー宣伝かよ
日本マクドナルド
5chただのり
誰が記事たてしてるのかな
日本マクドナルド
5chただのり
誰が記事たてしてるのかな
38名刺は切らしておりまして
2025/03/11(火) 12:42:15.61ID:/cC6D6nR 宣伝なら一般でやれよ
これこそ板汚し記事
日本マクドナルド
これこそ板汚し記事
日本マクドナルド
39名刺は切らしておりまして
2025/03/11(火) 12:44:45.43ID:ir7pPWGy 一昔前ならビックマックのセットで500円だった気が・・・。
どんだけ貧乏になったんだよ俺等。
どんだけ貧乏になったんだよ俺等。
40名刺は切らしておりまして
2025/03/11(火) 12:45:20.60ID:KFrN7mbo ビジネス板なら
その500に至るビジネス決定とか
そのビジネス決定の社会的位置づけを多少なりとものせるもんだ
NHKがニュースで宣伝するときも
一応気を遣って
他者の名前もちょこっとは出してる
マクドナルドだけ
その新製品だけ
連呼してるような
宣伝
の場じゃない
その500に至るビジネス決定とか
そのビジネス決定の社会的位置づけを多少なりとものせるもんだ
NHKがニュースで宣伝するときも
一応気を遣って
他者の名前もちょこっとは出してる
マクドナルドだけ
その新製品だけ
連呼してるような
宣伝
の場じゃない
41名刺は切らしておりまして
2025/03/11(火) 12:46:08.60ID:KFrN7mbo とにかく
バイトの書き込みがあるなら
さらに
バイト雇っての書込みマクドナルド
バイトの書き込みがあるなら
さらに
バイト雇っての書込みマクドナルド
42名刺は切らしておりまして
2025/03/11(火) 12:47:28.69ID:KFrN7mbo たぶんまくあから委託された広告代理店が頭悪いんだろ
これは日本マクドナルドから仕事もらった広告代理店が仕掛けてバイト雇ってるだろ
これは日本マクドナルドから仕事もらった広告代理店が仕掛けてバイト雇ってるだろ
43名刺は切らしておりまして
2025/03/11(火) 13:14:20.97ID:sNoL+lxV かつやでかつ丼梅くうわ
2025/03/11(火) 13:25:20.63ID:ai15ersH
>>13
年金生活?
年金生活?
2025/03/11(火) 13:26:48.63ID:O2hZYIZm
>>20
君が言い続ければ後に続くよ
君が言い続ければ後に続くよ
2025/03/11(火) 13:28:16.72ID:O2hZYIZm
2025/03/11(火) 13:33:59.70ID:yp8Xxe1u
要らね
他の物食うわ
他の物食うわ
48名刺は切らしておりまして
2025/03/11(火) 14:13:34.12ID:GjUz2F9o ポテト150円均一セールの時、毎日のように
ポテトLを2つ(300円)、チキンクリスプを2つ(200円)の計500円の
ワンコインセットばかり買ってたら、ある日、カウンターのお姉さんが
「今日もいつもの500円セットだよね!」って言ってきた
次の日からそこに行かなくなった
ポテトLを2つ(300円)、チキンクリスプを2つ(200円)の計500円の
ワンコインセットばかり買ってたら、ある日、カウンターのお姉さんが
「今日もいつもの500円セットだよね!」って言ってきた
次の日からそこに行かなくなった
49名刺は切らしておりまして
2025/03/11(火) 14:25:16.76ID:eBFolV2f >>48
あだ名は500円くんだな
あだ名は500円くんだな
50名刺は切らしておりまして
2025/03/11(火) 14:32:44.87ID:MyokEAV4 ぶっちゃけセット頼むよりバーガー2個のほうがコスパがいい
2025/03/11(火) 14:53:18.87ID:OAV2J18w
【睡眠不足はストレスを受けやすくなる】
ストレスを感じると、ストレスに対応するために副腎からコルチゾールなどのホルモンを分泌します。
コルチゾールは睡眠中にも分泌されますが、睡眠不足によってコルチゾールの量が少なくなりすぎると、日中のストレスの影響をより受けやすくなることが分かっています。
しっかり眠って心身をメンテナンス ストレスに負けない体をつくる睡眠:公立学校共済組合
https://www.kouritu.or.jp/kokoro/column/suimin/index.html
ストレスを感じると、ストレスに対応するために副腎からコルチゾールなどのホルモンを分泌します。
コルチゾールは睡眠中にも分泌されますが、睡眠不足によってコルチゾールの量が少なくなりすぎると、日中のストレスの影響をより受けやすくなることが分かっています。
しっかり眠って心身をメンテナンス ストレスに負けない体をつくる睡眠:公立学校共済組合
https://www.kouritu.or.jp/kokoro/column/suimin/index.html
52名刺は切らしておりまして
2025/03/11(火) 15:28:01.40ID:xkcY4+0P マックてアメリカも同じサイズなの?小さすぎるよね?
53名刺は切らしておりまして
2025/03/11(火) 16:40:45.91ID:mjddi7wK D-FENSさんもにっこり
2025/03/11(火) 16:44:16.65ID:zljnXkSu
2025/03/11(火) 19:48:17.32ID:ZNYuA1no
>>18
一律20円だから、輸送コストや電気代を上乗せした感じだね。
一律20円だから、輸送コストや電気代を上乗せした感じだね。
2025/03/11(火) 20:12:55.69ID:XLFj+N5N
古事記大歓喜やろ
57名刺は切らしておりまして
2025/03/11(火) 20:18:35.52ID:iQiPmH5J 88円の菓子パン×2の方がいいわ
2025/03/11(火) 20:21:14.07ID:eizHY3kY
賃金も上がって利益も出さんとあかんし
もう仕方ないと思うが
やっぱ円高のドルが100円位の時が良かったんじゃねえかなとw
もう仕方ないと思うが
やっぱ円高のドルが100円位の時が良かったんじゃねえかなとw
2025/03/11(火) 20:25:44.93ID:CTzhaR0d
たかい
60名刺は切らしておりまして
2025/03/11(火) 20:35:54.26ID:5OZm+sJE 民主党時代が懐かしい
何もかもが安くて暮らしやすかったから
また民主党が政権を奪取すれば、1ドルもマックバーガーも80円になるのかな
株価がいくら高くなろうが低くなろうが、90%の一般人には何も関係ないよ
何もかもが安くて暮らしやすかったから
また民主党が政権を奪取すれば、1ドルもマックバーガーも80円になるのかな
株価がいくら高くなろうが低くなろうが、90%の一般人には何も関係ないよ
61名刺は切らしておりまして
2025/03/11(火) 21:01:35.87ID:AxvDfrky バーガーキングだとワッパーJrのセットが650円なんですけど…
62名刺は切らしておりまして
2025/03/11(火) 21:09:24.78ID:gM0qDUj7 20年以上前にアメリカに住んでた頃、Burger Kingのチーズバーガーもポテトも骨なしチキン5ピースも99セントで販売してたから、友達と10個ぐらい爆買いして放課後に食ってたな
63名刺は切らしておりまして
2025/03/11(火) 21:39:21.21ID:wHu/rfEu2025/03/11(火) 21:51:26.58ID:cTafnLO2
500円とか富豪かな
サンキューセット復活してくれないとマックむり
サンキューセット復活してくれないとマックむり
65名刺は切らしておりまして
2025/03/11(火) 22:55:09.58ID:FS5Igkna >>62
日本でもハンバーガーが59円や80円くらいの頃はハンバーガーだけいくつも買ってお腹満たしてたわ
日本でもハンバーガーが59円や80円くらいの頃はハンバーガーだけいくつも買ってお腹満たしてたわ
66名刺は切らしておりまして
2025/03/12(水) 00:57:18.60ID:zRmv6qgk ラーメン千円は高いとかディズニーの値上げ許せないとか
マック高いとか貧乏氷河期ジジイはスタバいったことないよね
誰でも出来る簡単なお仕事ですで何十年も無駄な人生過ごしたんだよね
マック高いとか貧乏氷河期ジジイはスタバいったことないよね
誰でも出来る簡単なお仕事ですで何十年も無駄な人生過ごしたんだよね
67名刺は切らしておりまして
2025/03/12(水) 01:05:13.71ID:y+kS3tQ6 誰でも出来る簡単なお仕事は無かったりする
2025/03/12(水) 01:20:27.33ID:otrxaSDO
久しぶりにダブチ食ったんだが
あんなに小さかったっけ?
あんなに小さかったっけ?
69名刺は切らしておりまして
2025/03/12(水) 01:57:35.81ID:492SLLG7 2時間くらい店内にいれば、元取れそう
2025/03/12(水) 02:05:51.26ID:/UCMMwkN
>>15
2005年ドル円相場はそんなに円高じゃなかった
2005年ドル円相場はそんなに円高じゃなかった
71名刺は切らしておりまして
2025/03/12(水) 02:43:07.66ID:wT9sr2Ch 貧乏人が阿鼻叫喚
72名刺は切らしておりまして
2025/03/12(水) 09:15:01.31ID:pSBl0sYs >>63
安い賃金で働かされるよりマシだけどなw
安い賃金で働かされるよりマシだけどなw
73名刺は切らしておりまして
2025/03/12(水) 09:16:05.43ID:pSBl0sYs ハンバーガーとポテトLドリンクMか?で500円って詐欺だろwww
74名刺は切らしておりまして
2025/03/12(水) 09:22:19.96ID:pSBl0sYs 大昔のマックはビールがコーラと同じ価格で飲めたな
75名刺は切らしておりまして
2025/03/12(水) 09:40:18.77ID:1AiU0UTa デフレ時代の方がよかったよ。
ハンバーガーは100円、吉牛は280円だったぞ。
ハンバーガーは100円、吉牛は280円だったぞ。
2025/03/12(水) 09:53:49.03ID:z3UGG30s
>>13
いつでも食えると思ってたら倍の値段になっちゃったな
いつでも食えると思ってたら倍の値段になっちゃったな
2025/03/12(水) 09:56:00.93ID:R8ERE5nN
自炊したら500円でおにぎり何個作れるん?
2025/03/12(水) 12:32:12.24ID:ReStDgHt
>>48
行かなくなった理由は?
行かなくなった理由は?
79名刺は切らしておりまして
2025/03/12(水) 12:47:58.70ID:jCGE8OWc80名刺は切らしておりまして
2025/03/12(水) 13:13:57.81ID:XvZzO3XA 今みたいに金銭感覚が厳しくなると和食が断然有利だと思う。
洋風の雰囲気で金を取る米式の店は不利。
洋風の雰囲気で金を取る米式の店は不利。
2025/03/12(水) 15:12:39.75ID:pBkp1vmE
いやいや、十分安いやろ
もっと真面目に働けよ
もっと真面目に働けよ
82名刺は切らしておりまして
2025/03/12(水) 16:46:11.73ID:wVipkigM >75
そうね。時給700円時代に戻して欲しいよね。
そうね。時給700円時代に戻して欲しいよね。
83名刺は切らしておりまして
2025/03/12(水) 16:50:30.02ID:ZXR1fvqc 焼き鳥ほろ酔いセットで500円ぐらいやしな
84名刺は切らしておりまして
2025/03/12(水) 18:22:23.95ID:q/+5GHRG ハンバーガーセットの復活は歓迎する。
85名刺は切らしておりまして
2025/03/12(水) 19:08:29.97ID:i87f2DBn 304ニューノーマルの名無しさん2021/02/09(火) 17:19:45.39
「マクドナルド」って言うてる奴が、略すときだけ「マック」って言うのはおかしい
ちゃんとmcdonald'sって発音してる奴が「マック」って略すならいいけど
334ニューノーマルの名無しさん2021/02/09(火) 17:25:38.36
304
でもバ関東人はケンタッキーはケンタらしいぞ
あいつらアホだから整合性とれてないw
538ニューノーマルの名無しさん2021/02/09(火) 18:28:52.87ID:sd
334
どれも公式の略称だからなあ
さすが痰壷言われるだけあるわ低知能関西土人w
「マクドナルド」って言うてる奴が、略すときだけ「マック」って言うのはおかしい
ちゃんとmcdonald'sって発音してる奴が「マック」って略すならいいけど
334ニューノーマルの名無しさん2021/02/09(火) 17:25:38.36
304
でもバ関東人はケンタッキーはケンタらしいぞ
あいつらアホだから整合性とれてないw
538ニューノーマルの名無しさん2021/02/09(火) 18:28:52.87ID:sd
334
どれも公式の略称だからなあ
さすが痰壷言われるだけあるわ低知能関西土人w
86名刺は切らしておりまして
2025/03/12(水) 19:08:44.32ID:yLxBW0VO >>1
量が少ないとか?
量が少ないとか?
87名刺は切らしておりまして
2025/03/12(水) 19:08:49.78ID:i87f2DBn 541ニューノーマルの名無しさん2021/02/09(火) 18:31:16.56ID:7HgYe
538
なんで公式に逆らってんのか意味がわからないw
832ニューノーマルの名無しさん2021/02/11(木) 11:05:27.68ID:/9Qe
538
541
じゃあ何で関東土人はJR東日本公式愛称の「E電」は使わんの?
公式が絶対なら逆らわずに使えよ
538
なんで公式に逆らってんのか意味がわからないw
832ニューノーマルの名無しさん2021/02/11(木) 11:05:27.68ID:/9Qe
538
541
じゃあ何で関東土人はJR東日本公式愛称の「E電」は使わんの?
公式が絶対なら逆らわずに使えよ
88名刺は切らしておりまして
2025/03/12(水) 19:12:06.96ID:i87f2DBn 「マックかマクドか」論争に終止符か、初音ミクとのコラボ映像で「マクドナルド公式が示した答え」 [muffin★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1741770724/l50
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1741770724/l50
2025/03/12(水) 23:48:57.83ID:RIbAojlJ
テリヤキバーガーくらいにしてほしい
90名刺は切らしておりまして
2025/03/13(木) 07:03:03.30ID:wEh05PYo スパチキのセットは高いのな。
10の位、奇数はダメなのか?
10の位、奇数はダメなのか?
2025/03/13(木) 11:21:27.46ID:QLKMPcOy
ハンバーガー500円セット復活嬉しいわー
でもパティ2倍にすると620円になるの何で?
でもパティ2倍にすると620円になるの何で?
2025/03/13(木) 12:35:41.33ID:NPamvs5U
>>79
単に恥ずかしいという自覚があったんでしょ
単に恥ずかしいという自覚があったんでしょ
2025/03/13(木) 13:07:26.71ID:+mHEQjoI
歩きスマホ位しか人生なーんの楽しみも生き甲斐もない、哀れな底辺層の溜まり場!以下コンビニ!24時間営業ファーストフード!ファミレス!イカ同様!
2025/03/13(木) 13:10:57.65ID:jAeb4h4R
ハンバーガーのセットは380円じゃないのかよ!
95名刺は切らしておりまして
2025/03/13(木) 22:47:15.35ID:5/UIROHK >>1
チキンコンボは?
チキンコンボは?
96名刺は切らしておりまして
2025/03/13(木) 22:50:30.59ID:5/UIROHK チキンコンボ
パン2枚、チキン2つ、ポテト、カップコーン、ドリンク
パン2枚、チキン2つ、ポテト、カップコーン、ドリンク
97名刺は切らしておりまして
2025/03/13(木) 22:51:47.52ID:ZxBhYmpo 304ニューノーマルの名無しさん2021/02/09(火) 17:19:45.39
「マクドナルド」って言うてる奴が、略すときだけ「マック」って言うのはおかしい
ちゃんとmcdonald'sって発音してる奴が「マック」って略すならいいけど
334ニューノーマルの名無しさん2021/02/09(火) 17:25:38.36
304
でもバ関東人はケンタッキーはケンタらしいぞ
あいつらアホだから整合性とれてないw
538ニューノーマルの名無しさん2021/02/09(火) 18:28:52.87ID:sd
334
どれも公式の略称だからなあ
さすが痰壷言われるだけあるわ低知能関西土人w
541ニューノーマルの名無しさん2021/02/09(火) 18:31:16.56ID:7HgYe
538
なんで公式に逆らってんのか意味がわからないw
832ニューノーマルの名無しさん2021/02/11(木) 11:05:27.68ID:/9Qe
538
541
じゃあ何で関東土人はJR東日本公式愛称の「E電」は使わんの?
公式が絶対なら逆らわずに使えよ
「マクドナルド」って言うてる奴が、略すときだけ「マック」って言うのはおかしい
ちゃんとmcdonald'sって発音してる奴が「マック」って略すならいいけど
334ニューノーマルの名無しさん2021/02/09(火) 17:25:38.36
304
でもバ関東人はケンタッキーはケンタらしいぞ
あいつらアホだから整合性とれてないw
538ニューノーマルの名無しさん2021/02/09(火) 18:28:52.87ID:sd
334
どれも公式の略称だからなあ
さすが痰壷言われるだけあるわ低知能関西土人w
541ニューノーマルの名無しさん2021/02/09(火) 18:31:16.56ID:7HgYe
538
なんで公式に逆らってんのか意味がわからないw
832ニューノーマルの名無しさん2021/02/11(木) 11:05:27.68ID:/9Qe
538
541
じゃあ何で関東土人はJR東日本公式愛称の「E電」は使わんの?
公式が絶対なら逆らわずに使えよ
98名刺は切らしておりまして
2025/03/13(木) 22:53:36.41ID:ZxBhYmpo 42ニューノーマルの名無しさん2021/02/09(火) 16:37:11.87ID:Ht3My8+M0
関西の人ってマックの名前が付く商品は全部マクドに置き換えてるの?
ビッグマクド
マクドフライポテト
エッグマクドマフィン
チキンマクドナゲット
マクドグリドル
812ニューノーマルの名無しさん2021/02/10(水) 13:12:49.35ID:p6LiWNWy0
>42
じゃあ関東人は他の店も、ファッミ、ミッス、スッタ、モッスって呼べよ
何でファミマ、ミスド、スタバ、モスバって呼んでるんだよ
関西の人ってマックの名前が付く商品は全部マクドに置き換えてるの?
ビッグマクド
マクドフライポテト
エッグマクドマフィン
チキンマクドナゲット
マクドグリドル
812ニューノーマルの名無しさん2021/02/10(水) 13:12:49.35ID:p6LiWNWy0
>42
じゃあ関東人は他の店も、ファッミ、ミッス、スッタ、モッスって呼べよ
何でファミマ、ミスド、スタバ、モスバって呼んでるんだよ
2025/03/14(金) 00:01:00.34ID:EjXwsSp/
100名刺は切らしておりまして
2025/03/14(金) 02:55:00.13ID:PXkq8sQX >>73
セコいなポテトもドリンクもM寸だバカw
セコいなポテトもドリンクもM寸だバカw
101名刺は切らしておりまして
2025/03/14(金) 08:56:47.13ID:MXM7IFAZ 感謝の気持を忘れるな
ランチは1000円の時代やぞ
ランチは1000円の時代やぞ
102名刺は切らしておりまして
2025/03/14(金) 11:12:40.52ID:PXkq8sQX103名刺は切らしておりまして
2025/03/14(金) 11:45:59.49ID:OUn9tAKa どうせドリンクもポテトもSなんだろ?
104名刺は切らしておりまして
2025/03/15(土) 11:33:31.05ID:ESxeaTlM 500円て、てりやきマックバーガーセットの値段だろ
ハンバーガーのセットだったら400円だろ
ハンバーガーのセットだったら400円だろ
105名刺は切らしておりまして
2025/03/15(土) 13:50:20.40ID:XD0F1Lo4 実質の値上げなんだよね
106名刺は切らしておりまして
2025/03/15(土) 15:42:36.96ID:ckkDA9Wr ハンバーガーセットを500円という値段で売ったことはない
しれっと嘘つくなよ
しれっと嘘つくなよ
107名刺は切らしておりまして
2025/03/15(土) 17:40:19.28ID:vRY5yT0h >>106
文盲
文盲
108名刺は切らしておりまして
2025/03/16(日) 02:07:52.78ID:tUnOeLQs これでもいいかな
オレ@60 数年前から一番搾り3㍑毎日 でエネルギー確保し、メシは1日1回 1日絶食でも平気。γ-GTP は正常値前後80 角瓶700mlを2日出ラッパ飲みして空にしてた頃は γ 380とかだったが
オレ@60 数年前から一番搾り3㍑毎日 でエネルギー確保し、メシは1日1回 1日絶食でも平気。γ-GTP は正常値前後80 角瓶700mlを2日出ラッパ飲みして空にしてた頃は γ 380とかだったが
109名刺は切らしておりまして
2025/03/16(日) 08:15:59.02ID:42OGBZta 相対的にかなり安くて助かるわ
110名刺は切らしておりまして
2025/03/16(日) 10:48:32.30ID:2eobcceA サンキュウ~サンキュウ~あり~がとお~
値上げあり~がとお~
値上げあり~がとお~
111名刺は切らしておりまして
2025/03/16(日) 14:18:52.67ID:+YlUpZup112名刺は切らしておりまして
2025/03/16(日) 19:45:55.46ID:Kf5QSQhl ワイはいつも、マックチキン、チーズバーガー、アイスコーヒーMクーポン
今は540円か
今は540円か
113名刺は切らしておりまして
2025/03/16(日) 22:50:39.68ID:me7IHbxk ボッタクリ値上げするための屁理屈が流石に苦しくなってきたかw
皆利益をあげる為だけにぼったくってるだけだというのは分かりきってるんだが
「値上げ効果で最高益更新」じゃ後ろめたくなってきたんだろう。
皆利益をあげる為だけにぼったくってるだけだというのは分かりきってるんだが
「値上げ効果で最高益更新」じゃ後ろめたくなってきたんだろう。
114名刺は切らしておりまして
2025/03/16(日) 22:59:33.59ID:me7IHbxk 今の外食食料品関連の値上げってのは早い話が
「赤信号みんなでわたれば怖くない」
なんだよな、だから材料費云々人件費云々は後付けで周囲見ながら「どこまであげても目立たないか顰蹙買わないか」の判断でしかない。
だから二日前三日前に二三行のリリース流して大幅値上げってのを平気でやるようになった。
「赤信号みんなでわたれば怖くない」
なんだよな、だから材料費云々人件費云々は後付けで周囲見ながら「どこまであげても目立たないか顰蹙買わないか」の判断でしかない。
だから二日前三日前に二三行のリリース流して大幅値上げってのを平気でやるようになった。
115名刺は切らしておりまして
2025/03/16(日) 23:14:30.91ID:YY8lQG9F マックで買うのはポテトとマックシェイクとアップルパイ
向かいのモスでモスバーガーとてりやきバーガーを買う
向かいのモスでモスバーガーとてりやきバーガーを買う
116名刺は切らしておりまして
2025/03/17(月) 00:23:38.33ID:e/f4vxBg ハンバーガーショップ、ハンバーガーショップ
熱い戦い、ハンバーガーショップ
熱い戦い、ハンバーガーショップ
117名刺は切らしておりまして
2025/03/17(月) 05:02:46.35ID:GRlLiXtH118名刺は切らしておりまして
2025/03/17(月) 05:15:31.58ID:kZTrr32C ドリンクポテトで300円でハンバーガー200円ならほぼ割引無しじゃね??
119名刺は切らしておりまして
2025/03/18(火) 13:20:47.33ID:NnE9l/h5 100円バーガーが200%UP
120名刺は切らしておりまして
2025/03/18(火) 23:45:38.68ID:tsjUCsHU 格安ハンバーガーショップはまだか
ヤマザキパンあたりが開店しないかのう
ヤマザキパンあたりが開店しないかのう
121名刺は切らしておりまして
2025/03/19(水) 11:06:16.98ID:JLFgnV3E ハンバーガーとか年に1、2回しか食わないからねぇ。高いの?
122名刺は切らしておりまして
2025/03/23(日) 00:34:43.51ID:ZGEYYqqd サンキューセットを復活するべき
123名刺は切らしておりまして
2025/03/23(日) 20:50:34.97ID:C2OoCz/9 >>122
1390円にしてほしいのか?
1390円にしてほしいのか?
124名刺は切らしておりまして
2025/03/28(金) 18:18:55.15ID:OMYHRVap >>120
デイリーヤマザキのパンでも充分だけどね。
デイリーヤマザキのパンでも充分だけどね。
125名刺は切らしておりまして
2025/03/29(土) 17:03:54.75ID:IDsug3BE 昭和の終わり頃にサンキューセット(390円)があった
126名刺は切らしておりまして
2025/04/07(月) 22:05:17.56ID:b/l0iouc マクド
モスバ
ケンタ
ラキピ
ファッキン
バーキン
モスバ
ケンタ
ラキピ
ファッキン
バーキン
127名刺は切らしておりまして
2025/04/08(火) 02:26:28.49ID:lJjLexl7 マクドナルド(70年代に出店)がつぶれて
明治サンテオレがつぶれ
森永ラブもつぶれて
何かが一瞬でつぶれて
吉野屋の牛丼 ←いまここ
明治サンテオレがつぶれ
森永ラブもつぶれて
何かが一瞬でつぶれて
吉野屋の牛丼 ←いまここ
128名刺は切らしておりまして
2025/06/13(金) 04:16:22.23ID:nYac0G7h 全然つぶれてないが
129名刺は切らしておりまして
2025/06/17(火) 18:27:19.38ID:BQ5HTsbK 外食だと500円で食べれるメニューはすっかり減ったな。
130名刺は切らしておりまして
2025/06/28(土) 15:13:07.16ID:HaL7ZOUT 日経平均株価、終値で4万円超…約半年ぶり 今年の最高値更新 [どどん★]
https://itest.5ch.net/asahi/test/read.cgi/newsplus/1751006621
https://itest.5ch.net/asahi/test/read.cgi/newsplus/1751006621
131名刺は切らしておりまして
2025/07/24(木) 21:52:49.38ID:e7+SiXCu かまいたち濱家、マクドナルドを「『マック』って言ったら終わり」兵庫出身の櫻坂46・井上梨名「私も『マクド』」 [muffin★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1753356102/l50
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1753356102/l50
132名刺は切らしておりまして
2025/07/26(土) 02:36:44.25ID:pQZlhL3w マクド
ユニバ
モスバ
ケンタ
ラキピ
ファッキン
バーキン
ココイチ
セブイレ
マチアプ
ドラスト
ユニバ
モスバ
ケンタ
ラキピ
ファッキン
バーキン
ココイチ
セブイレ
マチアプ
ドラスト
133名刺は切らしておりまして
2025/07/26(土) 04:15:11.04ID:kwnPuXHp ハンバーガー50円の時があったよなぁ
円安は駄目だな
円安は駄目だな
134名刺は切らしておりまして(聖なる僻地)
2025/08/30(土) 00:17:49.04ID:B7FYXedM ‘@9
135名刺は切らしておりまして
2025/08/30(土) 22:22:05.83ID:9MkLXPJU まし
136名刺は切らしておりまして
2025/08/30(土) 22:22:49.49ID:9MkLXPJU 2001
c藤岡、北松戸駅前、c安曇野豊科駅南、札幌白石、上尾、秩父、諏訪I、伊賀上野
2002
長泉沼津IC第2、新白河駅東、秋田土崎、那覇泉崎、可児、青森駅前、上越、四日市
米沢駅東、御殿場、鶴岡I、長泉沼津I第1
2003
東京東陽町、博多駅南、帯広駅前、日立多賀、掛川I、多治見I、長岡駅前
G羽生SPA RESORT、札幌北四条、大垣I、長岡駅前、熊本駅前
G小牧、浜松駅東、名古屋東別院、松江、天童
2004
G福山SPA RESORT、常滑駅前、中津川I、福井大和田、新居浜
大館、Gサロマ湖、名護、大阪本町、本八戸駅前
2005
長岡I、新潟県庁南、燕三条駅前、網走駅前、本庄駅南、三沢、門司港、御前崎、横手I、旭川駅前
西那須野、真岡、松阪駅東、行橋、菊川I、深谷駅前、塩尻北I、品川大井町、東京阿佐ヶ谷
G秋田SR、G函館駅前、A東京池袋、A大阪心斎橋、A京都、A岡山、A広島駅前、A博多天神、A熊本城前
c藤岡、北松戸駅前、c安曇野豊科駅南、札幌白石、上尾、秩父、諏訪I、伊賀上野
2002
長泉沼津IC第2、新白河駅東、秋田土崎、那覇泉崎、可児、青森駅前、上越、四日市
米沢駅東、御殿場、鶴岡I、長泉沼津I第1
2003
東京東陽町、博多駅南、帯広駅前、日立多賀、掛川I、多治見I、長岡駅前
G羽生SPA RESORT、札幌北四条、大垣I、長岡駅前、熊本駅前
G小牧、浜松駅東、名古屋東別院、松江、天童
2004
G福山SPA RESORT、常滑駅前、中津川I、福井大和田、新居浜
大館、Gサロマ湖、名護、大阪本町、本八戸駅前
2005
長岡I、新潟県庁南、燕三条駅前、網走駅前、本庄駅南、三沢、門司港、御前崎、横手I、旭川駅前
西那須野、真岡、松阪駅東、行橋、菊川I、深谷駅前、塩尻北I、品川大井町、東京阿佐ヶ谷
G秋田SR、G函館駅前、A東京池袋、A大阪心斎橋、A京都、A岡山、A広島駅前、A博多天神、A熊本城前
137名刺は切らしておりまして
2025/08/30(土) 22:48:35.66ID:xufj2vSy 過去にハンバーガー100円とかあったな
138名刺は切らしておりまして
2025/08/30(土) 23:03:50.55ID:+9ZdcjkO>>126
以前、BTS がマクドナルドで、反日のための世界一大キャンペーンをするので、消費者センターに通報してやったわ
消費者センターの係官もチェックして「ほんとうにそうね」と言ってたわ
その後、警察のほうからのマクドナルド店舗に対する自転車迷惑駐車の取り締まり等も厳しくなったよ
139名刺は切らしておりまして
2025/08/30(土) 23:03:54.18ID:+9ZdcjkO140名刺は切らしておりまして
2025/08/30(土) 23:03:57.65ID:+9ZdcjkO141名刺は切らしておりまして
2025/10/18(土) 17:40:22.22ID:D/xdrPD+142名刺は切らしておりまして
2025/10/20(月) 13:10:06.02ID:/hgsPyOO143名刺は切らしておりまして
2025/10/20(月) 19:56:21.49ID:nde5EGPq 私の記憶では2010年前後ビックマックのセットがクーポンで350円の時もあったよ
144名刺は切らしておりまして
2025/10/21(火) 02:08:31.87ID:HZzwUead ジャンクフード何だから
ペースト肉
ペーストチーズ
ゼリー状野菜
1食分のパン
フライドポテト
ドリンク付き
を500円プレート飯で発売して欲しい
ペースト肉
ペーストチーズ
ゼリー状野菜
1食分のパン
フライドポテト
ドリンク付き
を500円プレート飯で発売して欲しい
145名刺は切らしておりまして
2025/10/24(金) 13:21:06.17ID:rnlWFPrs 【カフェ】米国でスターバックスが大量閉店 消費者の価値観が変化しているのか?★2 [シャチ★]
https://itest.5ch.net/asahi/test/read.cgi/newsplus/1760965443
https://itest.5ch.net/asahi/test/read.cgi/newsplus/1760965443
146名刺は切らしておりまして
2025/10/25(土) 18:20:02.00ID:PgJqYeLd >>143
食品のみならずあらゆる物がこの15年でかなり値上がりしたな。
食品のみならずあらゆる物がこの15年でかなり値上がりしたな。
147名刺は切らしておりまして
2025/10/26(日) 08:11:04.33ID:G4gzXCrY スタバ
ファミマ
マチアプ
ウイイレ
スパチャ
ファミマ
マチアプ
ウイイレ
スパチャ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★2 [尺アジ★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】初出場カーボベルデが決勝T進出 3戦連続ドローで突破…人口わずか55万人の島国 [鉄チーズ烏★]
- 【サッカーW杯】スペインがH組首位通過!! ウルグアイは日韓大会以来の未勝利でGL敗退、終盤はラフプレー連発で退場者も発生 [鉄チーズ烏★]
- 【EV】 BYDの「快進撃」はインチキだった… 隠れ負債7兆円超 サプライヤーへの代金支払いを先延ばし [お断り★]
- 【速報】 オマーンもホルムズ海峡“手数料”徴収か「戦争前の状態に戻るのは不可能」 [お断り★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★211【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★211【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★2
- 【MLB】パドレス vs ドジャース
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ
- MLB総合★51
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪
- 天皇陛下、養子をねじ込もうとする勢力に激怒か 高市どうすんのこれ [399259198]
- ジャップ、ペット後進国として欧米からドン引きされていた… [668024367]
- 緊急速報 富士山噴火
- 【大阪】情報通信部技官という謎職業の日本人男性、知人4人と共謀し拉致監禁暴行事件を起こし逮捕「2万円貸したのに返済がないので」 [485187932]
- 🏡🌊(((👊😅👊)))💥🏡