探検


10年ぶりに「ハンバーガー」セットが税込500円で復活! マクドナルの「ちょいセット」が「セット 500」に進化~ [朝一から閉店までφ★]

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2025/03/11(火) 06:25:55.12ID:8Vh+XcEk
10年ぶりに「ハンバーガー」セットが税込500円で復活! マクドナルの「ちょいセット」が「セット 500」に進化~500円台セットが5種類、サイド&ドリンク付で440通りの組み合わせ! 懐かしのハンバーグラー登場のTVCMも
[2025/3/10 17:19]

 日本マクドナルドが、2025年も満足してもらえるよう、マクドナルドならではの“おいしさとバリュー”を届ける一環として、3月12日(水)から、サイドメニューとドリンクMが付いて手軽に楽しめる500円台のバリューセットラインナップに、
新たに「ハンバーガー」のセットが500円(税込)で加わり、5つの500円台のラインナップに進化して、新名称「セット 500」に生まれ変わらせます。さらに、新たに「ハンバーガー」のセットが加わることを記念して、
マクドナルドの大人気キャラクターのハンバーグラーが登場するTVCMを3月11日(火)から放映されます。

https://netatopi.jp/article/1669042.html
2名刺は切らしておりまして
垢版 |
2025/03/11(火) 06:27:26.89ID:yMW1JV78
たかいなあ
3名刺は切らしておりまして
垢版 |
2025/03/11(火) 06:50:30.50ID:jlf54mAH
高すぎだわ
4名刺は切らしておりまして
垢版 |
2025/03/11(火) 07:13:35.21ID:1AiVBKhk
関連スレ
【ファストフード】マクドナルドが価格改定、ハンバーガーやポテト、ハッピーセットなど対象 ★2 [牛乳トースト★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1741607485/

値上げ誤魔化すために廉価版のセット復活
セットのラインナップ増やすことで値上げではなく、改訂と表現できる。
5名刺は切らしておりまして
垢版 |
2025/03/11(火) 07:21:48.57ID:FS5Igkna
いま日替わりの100円アプリクーポン出してる

今日はアップルパイ
2025/03/11(火) 07:26:52.32ID:0LSE9QD9
高いと言うかコスパが悪い
7名刺は切らしておりまして
垢版 |
2025/03/11(火) 07:32:16.56ID:FS5Igkna
日替わり100円アプリクーポンスケジュール
s://www.mcdonalds.co.jp/company/news/2025/0307a/
8名刺は切らしておりまして
垢版 |
2025/03/11(火) 07:35:25.54ID:H70NSXy7
モウムリ
9名刺は切らしておりまして
垢版 |
2025/03/11(火) 07:35:37.84ID:zQCgP+jT
ハンバーガーセットで500円ならエグチ560円にしようというセコセコマーケティング発動
そこに愛はあるのか?
10名刺は切らしておりまして
垢版 |
2025/03/11(火) 07:38:26.32ID:f4B+O2Sg
倍バーガーでも値段変わらんのならそこそこなんだが
さらにオニオンピクルスケチャップ増量すれば高校生辺りは歓喜するだろう

・・・と、20-30年前はそんな感じだったが、今はなあ
2025/03/11(火) 07:44:50.07ID:p3brH6Mm
ワイこのシンプルなバーガーが一番好き
二番目はてりやき

ちな原材料鶏もも肉使わなくなったナゲットはいらん
12名刺は切らしておりまして
垢版 |
2025/03/11(火) 07:54:06.22ID:CFCp/sG2
39セットの事かな?
2025/03/11(火) 07:56:38.50ID:zz3BfXFE
2005年
https://i.imgur.com/BGmhD5t.jpeg 
2025/03/11(火) 08:14:41.76ID:VDihzTX7
日本じゃドナルド以外はモブキャラだろ
2025/03/11(火) 08:17:11.23ID:RtP/R5TK
>>13
2005年の為替 1$=105円
16名刺は切らしておりまして
垢版 |
2025/03/11(火) 08:18:30.84ID:13kqdp7n
原価じゃなく実質330円
バーガー150円
ポテト150円
コーラ30円・・・・・・ですね
2025/03/11(火) 08:19:07.72ID:RtP/R5TK
>>15
年内の変動が凄かったからもっと細かく言うと100円~110円か
18名刺は切らしておりまして
垢版 |
2025/03/11(火) 08:19:32.11ID:FS5Igkna
>>1
値上げ一覧
s://i.imgur.com/31PsAhf.png
2025/03/11(火) 08:20:35.75ID:l/IqS0Om
もっといいバーガーにしてくれ
20名刺は切らしておりまして
垢版 |
2025/03/11(火) 08:38:44.56ID:Qi52QgxD
マックダーノルズって、何で言わないの?
2025/03/11(火) 08:44:44.60ID:DyeCOu0B
日高屋の方が安くてお腹いっぱいになるね
22名刺は切らしておりまして
垢版 |
2025/03/11(火) 08:50:53.93ID:7EG4lJST
サンキューセットまだかよ
23名刺は切らしておりまして
垢版 |
2025/03/11(火) 09:02:03.73ID:FS5Igkna
>>19
最近の期間限定バーガーはビーフ、チキン、エビパティをこねくり変えたものばかり
24名刺は切らしておりまして
垢版 |
2025/03/11(火) 09:09:10.20ID:HNvJfSQw
妥当な金額だろ
高いって人件費・家賃・材料考えたら十分安いぞ
2025/03/11(火) 09:17:08.48ID:v0RgsyYV
サンキューセット復活はよ
2025/03/11(火) 09:25:18.82ID:stRGjCxF
https://i.imgur.com/x529xSp.jpg
27名刺は切らしておりまして
垢版 |
2025/03/11(火) 09:53:10.66ID:0B68/ODp
散々値上げしといて今だけ期間限定で安いですよみたいな商法本当に嫌い
2025/03/11(火) 09:54:45.17ID:DfU1gfey
>>19
いいものが食いたいなら、高いハンバーガー屋に行けばよくね?
マクドナルドはあのジャンク・餌っぽさがいいんだと思う
2025/03/11(火) 10:54:28.91ID:AXE4fUZ4
ドリンクなしで300円セット出して欲しい
2025/03/11(火) 11:02:43.48ID:H+5R9Rzc
嫌なら食べなければいいのではないか?
2025/03/11(火) 12:16:02.55ID:IjfDudgj
これで良いんだよこれで
2025/03/11(火) 12:21:45.71ID:zljnXkSu
今時セットで500円は安いだろ
33名刺は切らしておりまして
垢版 |
2025/03/11(火) 12:23:08.65ID:ZmdX3Vve
ビックマックのセットが500円だったよな
2025/03/11(火) 12:30:56.50ID:zljnXkSu
数年前ビッグマック超久し振りに食べたが味が落ちていた
マクドナルドではそれが一番好きだったが
それ以来食べたいとも思わない
35名刺は切らしておりまして
垢版 |
2025/03/11(火) 12:34:19.64ID:C8zjLv+F
500円でどんだけお腹が満足できるかってところが勝負だよな
36名刺は切らしておりまして
垢版 |
2025/03/11(火) 12:40:15.92ID:/cC6D6nR
宣伝だぞ
金払え!
37名刺は切らしておりまして
垢版 |
2025/03/11(火) 12:41:35.70ID:/cC6D6nR
ビジネス板でコンシューマー宣伝かよ
日本マクドナルド
5chただのり
誰が記事たてしてるのかな
38名刺は切らしておりまして
垢版 |
2025/03/11(火) 12:42:15.61ID:/cC6D6nR
宣伝なら一般でやれよ
これこそ板汚し記事
日本マクドナルド
39名刺は切らしておりまして
垢版 |
2025/03/11(火) 12:44:45.43ID:ir7pPWGy
一昔前ならビックマックのセットで500円だった気が・・・。
どんだけ貧乏になったんだよ俺等。
40名刺は切らしておりまして
垢版 |
2025/03/11(火) 12:45:20.60ID:KFrN7mbo
ビジネス板なら
その500に至るビジネス決定とか
そのビジネス決定の社会的位置づけを多少なりとものせるもんだ

NHKがニュースで宣伝するときも
一応気を遣って
他者の名前もちょこっとは出してる

マクドナルドだけ
その新製品だけ
連呼してるような
宣伝
の場じゃない
41名刺は切らしておりまして
垢版 |
2025/03/11(火) 12:46:08.60ID:KFrN7mbo
とにかく
バイトの書き込みがあるなら
さらに
バイト雇っての書込みマクドナルド
42名刺は切らしておりまして
垢版 |
2025/03/11(火) 12:47:28.69ID:KFrN7mbo
たぶんまくあから委託された広告代理店が頭悪いんだろ
これは日本マクドナルドから仕事もらった広告代理店が仕掛けてバイト雇ってるだろ
43名刺は切らしておりまして
垢版 |
2025/03/11(火) 13:14:20.97ID:sNoL+lxV
かつやでかつ丼梅くうわ
2025/03/11(火) 13:25:20.63ID:ai15ersH
>>13
年金生活?
2025/03/11(火) 13:26:48.63ID:O2hZYIZm
>>20
君が言い続ければ後に続くよ
2025/03/11(火) 13:28:16.72ID:O2hZYIZm
>>33
>>39
ビックマックって
2025/03/11(火) 13:33:59.70ID:yp8Xxe1u
要らね
他の物食うわ
48名刺は切らしておりまして
垢版 |
2025/03/11(火) 14:13:34.12ID:GjUz2F9o
ポテト150円均一セールの時、毎日のように
ポテトLを2つ(300円)、チキンクリスプを2つ(200円)の計500円の
ワンコインセットばかり買ってたら、ある日、カウンターのお姉さんが
「今日もいつもの500円セットだよね!」って言ってきた

次の日からそこに行かなくなった
49名刺は切らしておりまして
垢版 |
2025/03/11(火) 14:25:16.76ID:eBFolV2f
>>48
あだ名は500円くんだな
50名刺は切らしておりまして
垢版 |
2025/03/11(火) 14:32:44.87ID:MyokEAV4
ぶっちゃけセット頼むよりバーガー2個のほうがコスパがいい
2025/03/11(火) 14:53:18.87ID:OAV2J18w
【睡眠不足はストレスを受けやすくなる】

ストレスを感じると、ストレスに対応するために副腎からコルチゾールなどのホルモンを分泌します。 

コルチゾールは睡眠中にも分泌されますが、睡眠不足によってコルチゾールの量が少なくなりすぎると、日中のストレスの影響をより受けやすくなることが分かっています。


しっかり眠って心身をメンテナンス ストレスに負けない体をつくる睡眠:公立学校共済組合
https://www.kouritu.or.jp/kokoro/column/suimin/index.html
52名刺は切らしておりまして
垢版 |
2025/03/11(火) 15:28:01.40ID:xkcY4+0P
マックてアメリカも同じサイズなの?小さすぎるよね?
53名刺は切らしておりまして
垢版 |
2025/03/11(火) 16:40:45.91ID:mjddi7wK
D-FENSさんもにっこり
2025/03/11(火) 16:44:16.65ID:zljnXkSu
>>52
アメリカ人がYoutubeで色々比較しているよ
結論は小さい
2025/03/11(火) 19:48:17.32ID:ZNYuA1no
>>18
一律20円だから、輸送コストや電気代を上乗せした感じだね。
2025/03/11(火) 20:12:55.69ID:XLFj+N5N
古事記大歓喜やろ
57名刺は切らしておりまして
垢版 |
2025/03/11(火) 20:18:35.52ID:iQiPmH5J
88円の菓子パン×2の方がいいわ
2025/03/11(火) 20:21:14.07ID:eizHY3kY
賃金も上がって利益も出さんとあかんし
もう仕方ないと思うが
やっぱ円高のドルが100円位の時が良かったんじゃねえかなとw
2025/03/11(火) 20:25:44.93ID:CTzhaR0d
たかい
60名刺は切らしておりまして
垢版 |
2025/03/11(火) 20:35:54.26ID:5OZm+sJE
民主党時代が懐かしい
何もかもが安くて暮らしやすかったから
また民主党が政権を奪取すれば、1ドルもマックバーガーも80円になるのかな
株価がいくら高くなろうが低くなろうが、90%の一般人には何も関係ないよ
61名刺は切らしておりまして
垢版 |
2025/03/11(火) 21:01:35.87ID:AxvDfrky
バーガーキングだとワッパーJrのセットが650円なんですけど…
62名刺は切らしておりまして
垢版 |
2025/03/11(火) 21:09:24.78ID:gM0qDUj7
20年以上前にアメリカに住んでた頃、Burger Kingのチーズバーガーもポテトも骨なしチキン5ピースも99セントで販売してたから、友達と10個ぐらい爆買いして放課後に食ってたな
63名刺は切らしておりまして
垢版 |
2025/03/11(火) 21:39:21.21ID:wHu/rfEu
>>60
円高は失業率も高いけどな

あと、国際会計で時価会計が採用されたから
株価は一般人にも関係あるよ
2025/03/11(火) 21:51:26.58ID:cTafnLO2
500円とか富豪かな
サンキューセット復活してくれないとマックむり
65名刺は切らしておりまして
垢版 |
2025/03/11(火) 22:55:09.58ID:FS5Igkna
>>62
日本でもハンバーガーが59円や80円くらいの頃はハンバーガーだけいくつも買ってお腹満たしてたわ
66名刺は切らしておりまして
垢版 |
2025/03/12(水) 00:57:18.60ID:zRmv6qgk
ラーメン千円は高いとかディズニーの値上げ許せないとか
マック高いとか貧乏氷河期ジジイはスタバいったことないよね
誰でも出来る簡単なお仕事ですで何十年も無駄な人生過ごしたんだよね
67名刺は切らしておりまして
垢版 |
2025/03/12(水) 01:05:13.71ID:y+kS3tQ6
誰でも出来る簡単なお仕事は無かったりする
2025/03/12(水) 01:20:27.33ID:otrxaSDO
久しぶりにダブチ食ったんだが
あんなに小さかったっけ?
69名刺は切らしておりまして
垢版 |
2025/03/12(水) 01:57:35.81ID:492SLLG7
2時間くらい店内にいれば、元取れそう
2025/03/12(水) 02:05:51.26ID:/UCMMwkN
>>15
2005年ドル円相場はそんなに円高じゃなかった
71名刺は切らしておりまして
垢版 |
2025/03/12(水) 02:43:07.66ID:wT9sr2Ch
貧乏人が阿鼻叫喚
72名刺は切らしておりまして
垢版 |
2025/03/12(水) 09:15:01.31ID:pSBl0sYs
>>63
安い賃金で働かされるよりマシだけどなw
73名刺は切らしておりまして
垢版 |
2025/03/12(水) 09:16:05.43ID:pSBl0sYs
ハンバーガーとポテトLドリンクMか?で500円って詐欺だろwww
74名刺は切らしておりまして
垢版 |
2025/03/12(水) 09:22:19.96ID:pSBl0sYs
大昔のマックはビールがコーラと同じ価格で飲めたな
75名刺は切らしておりまして
垢版 |
2025/03/12(水) 09:40:18.77ID:1AiU0UTa
デフレ時代の方がよかったよ。
ハンバーガーは100円、吉牛は280円だったぞ。
2025/03/12(水) 09:53:49.03ID:z3UGG30s
>>13
いつでも食えると思ってたら倍の値段になっちゃったな
2025/03/12(水) 09:56:00.93ID:R8ERE5nN
自炊したら500円でおにぎり何個作れるん?
2025/03/12(水) 12:32:12.24ID:ReStDgHt
>>48
行かなくなった理由は?
79名刺は切らしておりまして
垢版 |
2025/03/12(水) 12:47:58.70ID:jCGE8OWc
>>78
ほっといて欲しいんでしょ
色々考えると分からなくなるね
80名刺は切らしておりまして
垢版 |
2025/03/12(水) 13:13:57.81ID:XvZzO3XA
今みたいに金銭感覚が厳しくなると和食が断然有利だと思う。
洋風の雰囲気で金を取る米式の店は不利。
2025/03/12(水) 15:12:39.75ID:pBkp1vmE
いやいや、十分安いやろ
もっと真面目に働けよ
82名刺は切らしておりまして
垢版 |
2025/03/12(水) 16:46:11.73ID:wVipkigM
>75
そうね。時給700円時代に戻して欲しいよね。
83名刺は切らしておりまして
垢版 |
2025/03/12(水) 16:50:30.02ID:ZXR1fvqc
焼き鳥ほろ酔いセットで500円ぐらいやしな
84名刺は切らしておりまして
垢版 |
2025/03/12(水) 18:22:23.95ID:q/+5GHRG
ハンバーガーセットの復活は歓迎する。
85名刺は切らしておりまして
垢版 |
2025/03/12(水) 19:08:29.97ID:i87f2DBn
304ニューノーマルの名無しさん2021/02/09(火) 17:19:45.39
「マクドナルド」って言うてる奴が、略すときだけ「マック」って言うのはおかしい
ちゃんとmcdonald'sって発音してる奴が「マック」って略すならいいけど

334ニューノーマルの名無しさん2021/02/09(火) 17:25:38.36
304
でもバ関東人はケンタッキーはケンタらしいぞ
あいつらアホだから整合性とれてないw

538ニューノーマルの名無しさん2021/02/09(火) 18:28:52.87ID:sd
334
どれも公式の略称だからなあ
さすが痰壷言われるだけあるわ低知能関西土人w
86名刺は切らしておりまして
垢版 |
2025/03/12(水) 19:08:44.32ID:yLxBW0VO
>>1
量が少ないとか?
87名刺は切らしておりまして
垢版 |
2025/03/12(水) 19:08:49.78ID:i87f2DBn
541ニューノーマルの名無しさん2021/02/09(火) 18:31:16.56ID:7HgYe
538
なんで公式に逆らってんのか意味がわからないw

832ニューノーマルの名無しさん2021/02/11(木) 11:05:27.68ID:/9Qe
538
541
じゃあ何で関東土人はJR東日本公式愛称の「E電」は使わんの?
公式が絶対なら逆らわずに使えよ
88名刺は切らしておりまして
垢版 |
2025/03/12(水) 19:12:06.96ID:i87f2DBn
「マックかマクドか」論争に終止符か、初音ミクとのコラボ映像で「マクドナルド公式が示した答え」 [muffin★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1741770724/l50
2025/03/12(水) 23:48:57.83ID:RIbAojlJ
テリヤキバーガーくらいにしてほしい
90名刺は切らしておりまして
垢版 |
2025/03/13(木) 07:03:03.30ID:wEh05PYo
スパチキのセットは高いのな。
10の位、奇数はダメなのか?
2025/03/13(木) 11:21:27.46ID:QLKMPcOy
ハンバーガー500円セット復活嬉しいわー
でもパティ2倍にすると620円になるの何で?
2025/03/13(木) 12:35:41.33ID:NPamvs5U
>>79
単に恥ずかしいという自覚があったんでしょ
2025/03/13(木) 13:07:26.71ID:+mHEQjoI
歩きスマホ位しか人生なーんの楽しみも生き甲斐もない、哀れな底辺層の溜まり場!以下コンビニ!24時間営業ファーストフード!ファミレス!イカ同様!
2025/03/13(木) 13:10:57.65ID:jAeb4h4R
ハンバーガーのセットは380円じゃないのかよ!
95名刺は切らしておりまして
垢版 |
2025/03/13(木) 22:47:15.35ID:5/UIROHK
>>1
チキンコンボは?
96名刺は切らしておりまして
垢版 |
2025/03/13(木) 22:50:30.59ID:5/UIROHK
チキンコンボ
パン2枚、チキン2つ、ポテト、カップコーン、ドリンク
97名刺は切らしておりまして
垢版 |
2025/03/13(木) 22:51:47.52ID:ZxBhYmpo
304ニューノーマルの名無しさん2021/02/09(火) 17:19:45.39
「マクドナルド」って言うてる奴が、略すときだけ「マック」って言うのはおかしい
ちゃんとmcdonald'sって発音してる奴が「マック」って略すならいいけど

334ニューノーマルの名無しさん2021/02/09(火) 17:25:38.36
304
でもバ関東人はケンタッキーはケンタらしいぞ
あいつらアホだから整合性とれてないw

538ニューノーマルの名無しさん2021/02/09(火) 18:28:52.87ID:sd
334
どれも公式の略称だからなあ
さすが痰壷言われるだけあるわ低知能関西土人w

541ニューノーマルの名無しさん2021/02/09(火) 18:31:16.56ID:7HgYe
538
なんで公式に逆らってんのか意味がわからないw

832ニューノーマルの名無しさん2021/02/11(木) 11:05:27.68ID:/9Qe
538
541
じゃあ何で関東土人はJR東日本公式愛称の「E電」は使わんの?
公式が絶対なら逆らわずに使えよ
98名刺は切らしておりまして
垢版 |
2025/03/13(木) 22:53:36.41ID:ZxBhYmpo
42ニューノーマルの名無しさん2021/02/09(火) 16:37:11.87ID:Ht3My8+M0
関西の人ってマックの名前が付く商品は全部マクドに置き換えてるの?
ビッグマクド
マクドフライポテト
エッグマクドマフィン
チキンマクドナゲット
マクドグリドル

812ニューノーマルの名無しさん2021/02/10(水) 13:12:49.35ID:p6LiWNWy0
>42
じゃあ関東人は他の店も、ファッミ、ミッス、スッタ、モッスって呼べよ
何でファミマ、ミスド、スタバ、モスバって呼んでるんだよ
2025/03/14(金) 00:01:00.34ID:EjXwsSp/
>>70
当時の円相場
ttps://www.77bank.co.jp/kawase/usd2005.html
2025/03/14(金) 02:55:00.13ID:PXkq8sQX
>>73
セコいなポテトもドリンクもM寸だバカw
2025/03/14(金) 08:56:47.13ID:MXM7IFAZ
感謝の気持を忘れるな
ランチは1000円の時代やぞ
2025/03/14(金) 11:12:40.52ID:PXkq8sQX
>>101
最大で59円まで下げた藤田田には感謝しかないわ
この値上げで今まで安く売ってくれてありがとうだよな?
そういうリスペクトする気持ちが日本人には足らん。すぐ批判から入るバカばっかり
2025/03/14(金) 11:45:59.49ID:OUn9tAKa
どうせドリンクもポテトもSなんだろ?
104名刺は切らしておりまして
垢版 |
2025/03/15(土) 11:33:31.05ID:ESxeaTlM
500円て、てりやきマックバーガーセットの値段だろ
ハンバーガーのセットだったら400円だろ
105名刺は切らしておりまして
垢版 |
2025/03/15(土) 13:50:20.40ID:XD0F1Lo4
実質の値上げなんだよね
106名刺は切らしておりまして
垢版 |
2025/03/15(土) 15:42:36.96ID:ckkDA9Wr
ハンバーガーセットを500円という値段で売ったことはない
しれっと嘘つくなよ
2025/03/15(土) 17:40:19.28ID:vRY5yT0h
>>106
文盲
2025/03/16(日) 02:07:52.78ID:tUnOeLQs
これでもいいかな

オレ@60 数年前から一番搾り3㍑毎日 でエネルギー確保し、メシは1日1回 1日絶食でも平気。γ-GTP は正常値前後80  角瓶700mlを2日出ラッパ飲みして空にしてた頃は γ 380とかだったが
2025/03/16(日) 08:15:59.02ID:42OGBZta
相対的にかなり安くて助かるわ
2025/03/16(日) 10:48:32.30ID:2eobcceA
サンキュウ~サンキュウ~あり~がとお~
値上げあり~がとお~
2025/03/16(日) 14:18:52.67ID:+YlUpZup
>>106
500円のハンバーガーセットが復活したのではなく
500円でハンバーガーセットが復活したんだよ
2025/03/16(日) 19:45:55.46ID:Kf5QSQhl
ワイはいつも、マックチキン、チーズバーガー、アイスコーヒーMクーポン
今は540円か
2025/03/16(日) 22:50:39.68ID:me7IHbxk
ボッタクリ値上げするための屁理屈が流石に苦しくなってきたかw
皆利益をあげる為だけにぼったくってるだけだというのは分かりきってるんだが
「値上げ効果で最高益更新」じゃ後ろめたくなってきたんだろう。
2025/03/16(日) 22:59:33.59ID:me7IHbxk
今の外食食料品関連の値上げってのは早い話が
「赤信号みんなでわたれば怖くない」
なんだよな、だから材料費云々人件費云々は後付けで周囲見ながら「どこまであげても目立たないか顰蹙買わないか」の判断でしかない。
だから二日前三日前に二三行のリリース流して大幅値上げってのを平気でやるようになった。
115名刺は切らしておりまして
垢版 |
2025/03/16(日) 23:14:30.91ID:YY8lQG9F
マックで買うのはポテトとマックシェイクとアップルパイ
向かいのモスでモスバーガーとてりやきバーガーを買う
116名刺は切らしておりまして
垢版 |
2025/03/17(月) 00:23:38.33ID:e/f4vxBg
ハンバーガーショップ、ハンバーガーショップ
熱い戦い、ハンバーガーショップ
117名刺は切らしておりまして
垢版 |
2025/03/17(月) 05:02:46.35ID:GRlLiXtH
>>1
ハンバーガー100円で売れるのにね
ボッタクリ
2025/03/17(月) 05:15:31.58ID:kZTrr32C
ドリンクポテトで300円でハンバーガー200円ならほぼ割引無しじゃね??
2025/03/18(火) 13:20:47.33ID:NnE9l/h5
100円バーガーが200%UP
2025/03/18(火) 23:45:38.68ID:tsjUCsHU
格安ハンバーガーショップはまだか
ヤマザキパンあたりが開店しないかのう
2025/03/19(水) 11:06:16.98ID:JLFgnV3E
ハンバーガーとか年に1、2回しか食わないからねぇ。高いの?
2025/03/23(日) 00:34:43.51ID:ZGEYYqqd
サンキューセットを復活するべき
2025/03/23(日) 20:50:34.97ID:C2OoCz/9
>>122
1390円にしてほしいのか?
124名刺は切らしておりまして
垢版 |
2025/03/28(金) 18:18:55.15ID:OMYHRVap
>>120
デイリーヤマザキのパンでも充分だけどね。
2025/03/29(土) 17:03:54.75ID:IDsug3BE
昭和の終わり頃にサンキューセット(390円)があった
126名刺は切らしておりまして
垢版 |
2025/04/07(月) 22:05:17.56ID:b/l0iouc
マクド
モスバ
ケンタ
ラキピ
ファッキン
バーキン
127名刺は切らしておりまして
垢版 |
2025/04/08(火) 02:26:28.49ID:lJjLexl7
マクドナルド(70年代に出店)がつぶれて
明治サンテオレがつぶれ
森永ラブもつぶれて
何かが一瞬でつぶれて
吉野屋の牛丼 ←いまここ
128名刺は切らしておりまして
垢版 |
2025/06/13(金) 04:16:22.23ID:nYac0G7h
全然つぶれてないが
129名刺は切らしておりまして
垢版 |
2025/06/17(火) 18:27:19.38ID:BQ5HTsbK
外食だと500円で食べれるメニューはすっかり減ったな。
130名刺は切らしておりまして
垢版 |
2025/06/28(土) 15:13:07.16ID:HaL7ZOUT
日経平均株価、終値で4万円超…約半年ぶり 今年の最高値更新 [どどん★]
https://itest.5ch.net/asahi/test/read.cgi/newsplus/1751006621
131名刺は切らしておりまして
垢版 |
2025/07/24(木) 21:52:49.38ID:e7+SiXCu
かまいたち濱家、マクドナルドを「『マック』って言ったら終わり」兵庫出身の櫻坂46・井上梨名「私も『マクド』」 [muffin★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1753356102/l50
132名刺は切らしておりまして
垢版 |
2025/07/26(土) 02:36:44.25ID:pQZlhL3w
マクド
ユニバ
モスバ
ケンタ
ラキピ
ファッキン
バーキン
ココイチ
セブイレ
マチアプ
ドラスト
2025/07/26(土) 04:15:11.04ID:kwnPuXHp
ハンバーガー50円の時があったよなぁ
円安は駄目だな
2025/08/30(土) 00:17:49.04ID:B7FYXedM
‘@9
135名刺は切らしておりまして
垢版 |
2025/08/30(土) 22:22:05.83ID:9MkLXPJU
まし
136名刺は切らしておりまして
垢版 |
2025/08/30(土) 22:22:49.49ID:9MkLXPJU
2001
c藤岡、北松戸駅前、c安曇野豊科駅南、札幌白石、上尾、秩父、諏訪I、伊賀上野
2002
長泉沼津IC第2、新白河駅東、秋田土崎、那覇泉崎、可児、青森駅前、上越、四日市
米沢駅東、御殿場、鶴岡I、長泉沼津I第1
2003
東京東陽町、博多駅南、帯広駅前、日立多賀、掛川I、多治見I、長岡駅前
G羽生SPA RESORT、札幌北四条、大垣I、長岡駅前、熊本駅前
G小牧、浜松駅東、名古屋東別院、松江、天童
2004
G福山SPA RESORT、常滑駅前、中津川I、福井大和田、新居浜
大館、Gサロマ湖、名護、大阪本町、本八戸駅前
2005
長岡I、新潟県庁南、燕三条駅前、網走駅前、本庄駅南、三沢、門司港、御前崎、横手I、旭川駅前
西那須野、真岡、松阪駅東、行橋、菊川I、深谷駅前、塩尻北I、品川大井町、東京阿佐ヶ谷
G秋田SR、G函館駅前、A東京池袋、A大阪心斎橋、A京都、A岡山、A広島駅前、A博多天神、A熊本城前
2025/08/30(土) 22:48:35.66ID:xufj2vSy
過去にハンバーガー100円とかあったな
138名刺は切らしておりまして
垢版 |
2025/08/30(土) 23:03:50.55ID:+9ZdcjkO
 

>>126

以前、BTS がマクドナルドで、反日のための世界一大キャンペーンをするので、消費者センターに通報してやったわ

消費者センターの係官もチェックして「ほんとうにそうね」と言ってたわ

その後、警察のほうからのマクドナルド店舗に対する自転車迷惑駐車の取り締まり等も厳しくなったよ

 
139名刺は切らしておりまして
垢版 |
2025/08/30(土) 23:03:54.18ID:+9ZdcjkO
 

>>131

マクド → 朝鮮人

マック → 日本人

 
140名刺は切らしておりまして
垢版 |
2025/08/30(土) 23:03:57.65ID:+9ZdcjkO
 

>>132

BTS ていうのは、以前にマクドナルドで、 反日の一大キャンペーンをやっていて、その後バイデン大統領の大統領執務室に招かれてその後は活動休止にされてたよ

 
141名刺は切らしておりまして
垢版 |
2025/10/18(土) 17:40:22.22ID:D/xdrPD+
>>15
そもそも世界経済は3~4%のインフレ
ちなみに今の日本は3%前後で定常運転
2025/10/20(月) 13:10:06.02ID:/hgsPyOO
【世】 マイ 【界】 トレ 【教】 ーヤ 【師】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/philo/1760851850/l50
2025/10/20(月) 19:56:21.49ID:nde5EGPq
私の記憶では2010年前後ビックマックのセットがクーポンで350円の時もあったよ
144名刺は切らしておりまして
垢版 |
2025/10/21(火) 02:08:31.87ID:HZzwUead
ジャンクフード何だから

ペースト肉
ペーストチーズ
ゼリー状野菜
1食分のパン
フライドポテト
ドリンク付き
を500円プレート飯で発売して欲しい
145名刺は切らしておりまして
垢版 |
2025/10/24(金) 13:21:06.17ID:rnlWFPrs
【カフェ】米国でスターバックスが大量閉店 消費者の価値観が変化しているのか?★2 [シャチ★]
https://itest.5ch.net/asahi/test/read.cgi/newsplus/1760965443
146名刺は切らしておりまして
垢版 |
2025/10/25(土) 18:20:02.00ID:PgJqYeLd
>>143
食品のみならずあらゆる物がこの15年でかなり値上がりしたな。
147名刺は切らしておりまして
垢版 |
2025/10/26(日) 08:11:04.33ID:G4gzXCrY
スタバ
ファミマ
マチアプ
ウイイレ
スパチャ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況