金持ちや投資が集まるのは基本的には良いことであり、本来ならもっと人口密度に応じて家賃を上げるような仕組みにして、もっと不動産投資を呼び込んだほうがいい案件でもある

その家賃に耐えられない
⇒企業
⇒住民
ここらを仙台や札幌、名古屋都市圏に移住させれば、地方に産業が移り出生率も上がり、人口密度に応じて地方の不動産内需GDPも増えていく

今の東京と大阪は、人口1人あたりの不動産内需GDPが低すぎる
だから先進国で唯一、賃金が低くなるんだ

賃金が低いのは、東京が都市圏人口の割に家賃が安すぎて不動産内需GDPが低すぎるから