まあ民族で差別することはないわなあ
金を持ってる連中は金持ち同士、みんな仲よし差別なんかしてたら金儲けのチャンスを失うかもしれない
相手を差別するのは金があるかないか
証券会社でも1000万円以下の人たちを担当制から外すって担当者が言ってた、民族で差別するわけではない、金のあるなしで差別してる

民族差別をするやつはみんな貧乏人だよね、よりどころがそこにしかないから