>>169
こどもたちナマポで身障のグループホーム

最後に電車乗ったのいつ? それぞみーーーーんなスマートフォン見てるけど

こどもたちナマポの身障のグループホームみたいにテレビタレントがどうたらテレビタレントがどうたら言う人いないと思うけど

あの人達(電車)の帰ってもスマートフォンかゲーミングPC見てると思うけど

ナマポの身障のグループって「過去にダイエットしてたんですよ」の日本語が通じなくて「現在進行系でダイエットしてるんですよ」に頭なってて 

「え?ダイエットって聞いてるのに、食べてるよーあうあうあー」×100回1000回こんな感じなの

2006年のときにこの人達
「在日特権があるから自分達は働かなくてもいい=ナマポ」って言ってたけど

ユミ74歳ってババアがいて 手下みたいな感じでカタカナくらいしか読めない さよこ77歳かおり39歳とおる54歳っているの

「子どもたちって言ったらみんな優しくしてくれる」→ナマポ身障のグループホームなの