>>170
10年くらい前から電車の中みんなスマートフォン見てるけど あの人達が家でテレビ見てるとか想像つかないけど

ナマポの身障のグループホームの
「フジテレビ見ろ」
だってこの人達スマートフォン持ってないウソつきだから ポケモンGoが配信されたときに「iPhone使ってる」が大ウソって判明 

Mac使ってるもウソでGarageBandすら使ってなかったくらいだし

365日ヒマ ナマポ14万→グループホーム代14万 インターネットはできるけど外出外食はできないの

グループホーム入ってようやく友達できました とか 悲惨すぎるの