>>187
こどもたち(障害者のグループホーム)今どきのネット住人に不釣り合いなの

普通に考えて全員スマートフォンくらい買えくらい遅れてんの

自分らの感覚だとMac持ってる高級取り→iPhoneも同じくで

宮城県の配信者を東京まで越させたのが死ぬほどかわいそう 20代前半の女配信者

あれくらいの年齢の2万って倍くらい価値あんのに

ネットで全く名が売れてない見知らぬオッサンに会いに往復2万円って

しかもそのとき時点でその配信者の配信1回くらいしか見てないの 「どっかで見たな」くらいの