>>204
高校のときバンドをやろうとして頓挫しただけで

「自分はバンドマンなんだ」とも言ってないんだよな

ナマポのグループホームが勝手に
「夢がミュージシャン 夢がサザン マネがドラムー」とか勝手に言ってんの

「過去にダイエットやってた」が現在進行系みたいな言い方すんの

日本語じゃないの下手したら特殊学級語?日本語寄りの特殊学級語みたいなの 全員主語ないの




こどもたち(ナマポのグループホーム)超アナログなの オンタイム視聴 オンタイム悪口 ユミって婆さんが一番上にいてパシリみたいなサヨコトオルってのがいんの カタカナしか読めない