>>210
コハラジュンペイってのがかわいそう? 手取り20だかでその手取りが小遣いで ヲタ活やっても金遣いが金遣いだから「うわあw」ってドン引きするの グリーン車毎回 タバコ2箱くらい毎日吸うわ 風俗行くわ 痩せの大食い系だからメシバクバク食うわ 牧野真莉愛 だろ? 頭正常な女なら野球ファン名乗らないって 金遣いを指摘したくなるヤツは友人をやめて 指摘しないヤツは友人関係続けて 

さいとうってヤツもかわいそうかな 毒親(片親)で搾取親なの90%95%搾取されてそうな話言ってて「いつかクルマの免許とって昇給して、、、」結局搾取親に搾取される未来なんだろ?って思ってたけど 風俗も行ったことない酒もタバコもないとか 悲惨だとしか 

根本は宗教友達1筋

天秤にかけるのが野暮かな?

そこまで1人で過ごしてて寂しくて寂しくてとならないから