>>215
将来このこどもたちって障害者みたいにナマポ生活保護でグループホーム入れられたら悲惨だわ

友達を財産だ!って思わないタイプだから

安楽死するさせる法案通らないかな?

日本国も「将来ナマポでぬくぬく暮らしたい」って層が一定数いること把握してるし

自衛隊(徴兵制)orナマポの変わりにグループホームとか

悲惨だよ 意思疎通まともにとれない障害者と共同生活とかプライバシーもない臭いし そのグループホーム2部屋くらいしかなさそう4人で