2025年9月11日 10:30 AM
セイコーマート(本社・札幌市中央区)は2025年9月10日、「セイコーマートNHK店」(同市同区北1条西9丁目1-5)をオープンさせた。(写真は、2025年9月10日にオープンした「セイコーマートNHK店」)札幌ランチ情報
出店場所は、NHK札幌放送局が入っているNHK札幌放送会館1階ロビー内。営業時間は、平日が9時半から18時、土日祝、年末年始が10時から14時となっている。NHK札幌放送会館は、2021年6月に大通西1丁目から移転、運用を開始しており、開業から4年目でコンビニが入ることになった。同店では、「ホットシェフ」を扱っておらず、通常サイズの「セイコーマート」よりも小規模なタイプ。
店内では、NHKキャラクターの「ドーモくん」など限定グッズも取り扱っている。ロピーでは、完全版カムイサウルスの全身骨格を、2026年3月まで公開展示中(入場無料)で、「セイコーマートNHK店」では、カムイサウルスの関連グッズも販売している。
https://hre-net.com/keizai/ryutu/85610/
【北海道】「セイコーマートNHK店」がオープン [朝一から閉店までφ★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2025/09/11(木) 16:10:13.35ID:cLUiijaa
2名刺は切らしておりまして
2025/09/11(木) 16:17:52.54ID:S9vnOdnv NewHokKaidou店かと思った
3名刺は切らしておりまして
2025/09/11(木) 16:20:34.89ID:NHjz7wdO 受信料払わないような輩は入店禁止なw
4名刺は切らしておりまして
2025/09/11(木) 17:01:16.36ID:A6UCH5Ce 北大構内のは行った事がある
5名刺は切らしておりまして
2025/09/11(木) 17:22:30.31ID:v6CXMBeo NHK職員専門店かよ
俺らは行けない上級店舗だな
俺らは行けない上級店舗だな
2025/09/11(木) 18:03:41.27ID:XrNADHis
立花孝志なんか言えよ
2025/09/11(木) 18:03:41.49ID:XrNADHis
立花孝志なんか言えよ
8名刺は切らしておりまして
2025/09/11(木) 18:36:42.47ID:Jm5sjvpC セイコーマート日本ひきこもり協会店
9名刺は切らしておりまして
2025/09/11(木) 19:58:39.08ID:p8jWRskT >>6
テナント料払わなくてOKです
テナント料払わなくてOKです
2025/09/11(木) 20:28:06.70ID:HxXG+qgP
カツ丼とガラナが好き
2025/09/11(木) 20:28:07.18ID:HxXG+qgP
カツ丼とガラナが好き
12名刺は切らしておりまして
2025/09/11(木) 20:32:05.48ID:3oGF9QlP セイコマもあっち側だったのかよ
13名刺は切らしておりまして
2025/09/11(木) 22:41:48.91ID:HQ8sIvAh OKのカツ丼より美味い?
2025/09/12(金) 04:05:42.57ID:xuQHZJwE
立花孝志なんか言えよ
15名刺は切らしておりまして
2025/09/12(金) 10:47:03.64ID:SjTg/acw う
16名刺は切らしておりまして
2025/09/12(金) 11:15:00.48ID:WWbkBxOi 従業員さん受信料払ってないといじめにあいそうw
2025/09/12(金) 11:18:15.25ID:X/T+J3j+
スクランブルしとけや
2025/09/12(金) 15:46:52.33ID:1brqiMc4
解散しろ!
19名刺は切らしておりまして
2025/09/12(金) 23:21:32.88ID:Rb0ttE8m すぐ近くにセコマUHB店あるじゃん
20名刺は切らしておりまして
2025/09/12(金) 23:23:30.69ID:Rb0ttE8m ああ、駅にあるような小型店か
カツ丼欲しかったらUHBに行くしかないな
カツ丼欲しかったらUHBに行くしかないな
21名刺は切らしておりまして
2025/09/13(土) 09:26:37.63ID:Z5uyah6g せこい会社 受信料只にする代わりに賃借料値引きせよ!だとさ 受信料割引セールありそう
22名刺は切らしておりまして
2025/09/14(日) 00:59:20.05ID:0L3MvMKJ うんこHKの暗黒面に堕ちたか、セコマ不買だな本土だけど
2025/09/14(日) 03:19:13.53ID:wlHvAZTb
2025/09/14(日) 11:04:45.76ID:Qt9IXoa8
名古屋のNHKにはセブン-イレブン
25名刺は切らしておりまして
2025/09/14(日) 12:36:01.87ID:4Ga00Qzn2025/09/14(日) 17:38:35.40ID:8jFRvZkK
ここホットシェフ無いよ
27名刺は切らしておりまして
2025/09/15(月) 22:05:35.61ID:+kdDHwGu 渋谷本社には東急百貨店も入ってるし。食堂は6つあるぞ。
日本交通公社も本社の社内に入ってるし、
家電電気店、カメラ店、雑貨店、書店は2つ、病院、歯科、眼科、内科、耳鼻科、整形外科、皮膚科、精神科、泌尿器科、ほとんどすべての科があるぞ
日本交通公社も本社の社内に入ってるし、
家電電気店、カメラ店、雑貨店、書店は2つ、病院、歯科、眼科、内科、耳鼻科、整形外科、皮膚科、精神科、泌尿器科、ほとんどすべての科があるぞ
28名刺は切らしておりまして
2025/09/20(土) 19:10:46.72ID:9gPiVqLr 早く千歳空港の中に出店しろや
29名刺は切らしておりまして
2025/09/21(日) 08:36:06.62ID:odbzSsaZ 先週、茨城行く用事があって初セコマだったんだがタイミング悪くて弁当買えなかったんだよなぁ
調べたら埼玉の三郷にもあるみたいだから今度行こうと思うんだが、カツ丼と豚丼ではどちらが美味いのか教えてほしい▶道民
調べたら埼玉の三郷にもあるみたいだから今度行こうと思うんだが、カツ丼と豚丼ではどちらが美味いのか教えてほしい▶道民
30名刺は切らしておりまして
2025/09/22(月) 09:46:40.56ID:Ib3VpqkB31名刺は切らしておりまして
2025/12/14(日) 21:51:49.79ID:YgsrUPi9 >>28茨城空港にはあるよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた [Gecko★]
- 【W杯】出場枠増えたアジア勢は“日本以外”苦戦…すでに敗退多く直近は5連敗、7戦勝ちなし 次回以降の出場枠議論の過熱も [征夷大将軍★]
- 日本ペンクラブ、国旗損壊罪に反対 桐野会長「危機感を持っている」 [少考さん★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★9 [BFU★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【速報】 ベネズエラでM7超地震、死者数は最大10万人にのぼる可能性、大統領代行が非常事態宣言 ★2 [お断り★]
- 岡〇大、値上げ [402859164]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2026🧪
- 【高市悲報】プチエンゼル 値上げ [695089791]
- 【動画】ヤン・ウェンリー「最悪の民主政治でも、最良の先制政治より勝ると思っている」⇐作者の浅はかさが垣間見えるよな? [341841737]
- 【歴史改竄】自民党、小野田記者会見での「1問1社では?」発言を無かったことにする [469534301]
- デブみこカーニバル3🏡🌸