どーぞ
↓
関東スレ
1名無しさん@お腹いっぱい。
2010/03/13(土) 18:08:332010/03/13(土) 18:31:57
福島・茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・東京・神奈川・山梨・長野・新潟・静岡
3名無しさん@お腹いっぱい。
2010/03/13(土) 21:27:37 地上デジタルテレビジョン放送局(中継局)の放送エリアに係る変更許可について≪千葉県銚子局の放送エリアの拡大≫
報道資料/平成22年3月5日
ttp://www.soumu.go.jp/soutsu/kanto/if/press/p21/p2203/p220305f.html
報道資料/平成22年3月5日
ttp://www.soumu.go.jp/soutsu/kanto/if/press/p21/p2203/p220305f.html
4名無しさん@お腹いっぱい。
2010/03/15(月) 19:56:10 出力変わらんのね
5名無しさん@お腹いっぱい。
2010/03/19(金) 02:12:47 スカイツリーに移行の場合、
東京タワーより出力上がるのか?!
東京タワーより出力上がるのか?!
6名無しさん@お腹いっぱい。
2010/03/19(金) 02:24:11 福島・山梨・長野・新潟・静岡は関東じゃねーだろw
2010/03/21(日) 03:24:43
ここは「◆地上デジタル・関東35◆」
レスを投稿する