tvkが移転するなら

ランドマークタワーならば、296m程度だが、
FM横浜の移転計画がある大山なら、標高1252mの山だから
低くても1200m程度から東方向に送信できて
東京方面の受信が格段に向上するだろうな。
ttp://www.eco-kana.org/doc/ooyama-iten.doc

FM横浜とtvkが共同で設備を作り
本局を大山に移転したらいいのだが。