中野区のTVK難民続報です
日曜日になんとなく受信状況みたら急にTVKからの電波をキャッチしていました
ただし28〜35とスキャン受信できるまでに至っていません
(マスプロDT400の地デジ受信は45以上が標準、最低基準が40)

現在の地デジアンテナレベル(4ヶ月前は>>100
ch18 TVK 30 (一番調子いいときで35)
ch20 MX 53
ch21 フジ 56
ch22 TBS 58
ch23 テレ東 58
ch24 テレ朝 57
ch25 日テレ 45
ch26 N教 59
ch27 N総 57
ch28 放大 58
ch32 テレ玉 8 (一番調子いいときで10)

地デジ完全移行すればTVKも見られるようになるのでしょうか
逆にアナログTVKの映りがざらつくようになりました。