>>214
地デジは電波障害対策が必要なくなる(かもしれない)
という宣伝文句だったのに、
>>213曰く
「中野とか杉並は地デジになっても(電波が)入りにくい」
から地デジにする意味が無いって言ってんだろ
日本語ぐらい読めよks