どーぞ
↓
関東スレ
1名無しさん@お腹いっぱい。
2010/03/13(土) 18:08:332011/09/16(金) 21:10:55.52
233名無しさん@お腹いっぱい。
2011/09/16(金) 21:26:19.31 地方局とか潰れていいだろ
ドラマの再放送・通販・在京在阪局のネットばっかり
地域に根差した番組編成なんてこれっぽっちもない
アンテナを向けるのは視聴者自身 放送局や国がとやかく言う筋合いは無いね
ドラマの再放送・通販・在京在阪局のネットばっかり
地域に根差した番組編成なんてこれっぽっちもない
アンテナを向けるのは視聴者自身 放送局や国がとやかく言う筋合いは無いね
2011/09/16(金) 23:59:25.06
CMが地域に根ざしてんだよ
2011/09/17(土) 18:24:39.49
例えば
日本テレビ 大阪テレビジョン
TBS 大阪テレビジョン
フジテレビ 大阪テレビジョン
テレビ朝日 大阪テレビジョン
テレビ東京 大阪テレビジョン
てな具合にNHKのように全国に支局を置いて、時間によっては
ローカルCMやニュース、番組を入れ替え
TBSとテレビ東京は社名を変えないとなww
地元密着なら独立局を置局
あれ?隣の国が似たようなことやってないか?むなばんそん
日本テレビ 大阪テレビジョン
TBS 大阪テレビジョン
フジテレビ 大阪テレビジョン
テレビ朝日 大阪テレビジョン
テレビ東京 大阪テレビジョン
てな具合にNHKのように全国に支局を置いて、時間によっては
ローカルCMやニュース、番組を入れ替え
TBSとテレビ東京は社名を変えないとなww
地元密着なら独立局を置局
あれ?隣の国が似たようなことやってないか?むなばんそん
2011/09/17(土) 23:16:24.75
日テレの正式名称「日本テレビ放送網」にその名残がありますな
2011/09/18(日) 17:46:59.41
それをやろうとして却下されたんだよな
日テレは
日テレは
2011/09/18(日) 18:08:28.45
それが実現してたら日本のテレビ業界の歴史が大幅に変わってたかもしれない
2011/10/01(土) 19:01:39.35
昨日偶然新聞めくったらスカイツリーから試験電波12月に出すみたいだな
10月から普通のテレビでは感知できない微弱な電波を出すらしい
MXも出すのかな?
10月から普通のテレビでは感知できない微弱な電波を出すらしい
MXも出すのかな?
2011/10/01(土) 22:13:41.58
>>239
>微弱な電波
本放送の700分の1程度の弱い電波だそうで
定格が不明だから分からないが出力的には15W程度(地デジ開始直後の民放1段階目相当)っぽい
12月からは放送休止時間中に限ってフル出力
>微弱な電波
本放送の700分の1程度の弱い電波だそうで
定格が不明だから分からないが出力的には15W程度(地デジ開始直後の民放1段階目相当)っぽい
12月からは放送休止時間中に限ってフル出力
2011/10/02(日) 23:08:44.30
お茶の間まであと少し スカイツリー10月から試験電波
ttp://www.asahi.com/national/update/0930/TKY201109290653.html
ttp://www.asahi.com/national/update/0930/TKY201109290653.html
2011/10/03(月) 21:23:25.67
2011/10/12(水) 22:33:27.47
MXの16chも深夜だけか?
2011/10/13(木) 01:15:19.79
試験電波は放送休止のときしか出さないみたいだから日曜深夜だけだな
MXも電波出すのかな 出すとすれば16chだわね
MXも電波出すのかな 出すとすれば16chだわね
2011/10/22(土) 16:04:24.91
2011/10/22(土) 21:49:00.09
2011/10/23(日) 00:59:04.91
このあとの日テレとか、火曜2時からのテレビ東京とか、あやしい時間はあるな。
2011/10/23(日) 01:49:56.67
EPGだとフジは24日月曜2時20分から3時45分まで「調整中」らしいが
2011/10/23(日) 02:45:48.58
日曜深夜から月曜未明は普段から休みあるが、他の曜日は確かに変だな。
>>242が11月19日(土)に休止とあるからフジはこの日か?
>>242が11月19日(土)に休止とあるからフジはこの日か?
2011/10/24(月) 22:21:53.74
11月19日の何時からだろう?
その日はワンセグ受信で様子みてみようかな
その日はワンセグ受信で様子みてみようかな
2011/11/01(火) 22:44:21.11
永山中継局じゃまー
長野局みれねー
長野局みれねー
2011/11/02(水) 05:07:41.87
スカイツリーになると電波よく届きそう。
東京タワーでギリギリの人は期待してもいいよね。
ttp://d.hatena.ne.jp/kanade_o/20100311/1268310240
東京タワーでギリギリの人は期待してもいいよね。
ttp://d.hatena.ne.jp/kanade_o/20100311/1268310240
2011/11/02(水) 22:06:38.73
下に角度つけられて終わり
2011/11/18(金) 10:46:38.41
土曜から日曜の深夜のフジと日テレ怪しいな
2011/11/19(土) 05:41:29.22
すっかり忘れてたが、なにかしら受信できた?
256名無しさん@お腹いっぱい。
2011/11/20(日) 01:38:24.25 ちょっとお邪魔
秩父夜祭も押し迫ってきたので
秩父夜祭にて曳行される中近笠鉾の本来の姿の動画ほかを
うpしました。
よかったらみてくんない。(*゚Д゚)
http://www.youtube.com/user/sironezumiT?feature=mhsn
秩父夜祭も押し迫ってきたので
秩父夜祭にて曳行される中近笠鉾の本来の姿の動画ほかを
うpしました。
よかったらみてくんない。(*゚Д゚)
http://www.youtube.com/user/sironezumiT?feature=mhsn
257名無しさん@お腹いっぱい。
2011/11/25(金) 10:03:56.25 hosyu
2011/11/26(土) 02:37:44.22
捕手
2011/11/26(土) 15:39:14.19
フジの深夜放送の休止
2011年12月 4日(日)
>>放送設備の大がかりな工事を、今年一杯かけて行ないます。
>>工事の内容は、テレビ送信機の管理・保守工事です。
と、かいてあるから出力はまだかな?
2011年12月 4日(日)
>>放送設備の大がかりな工事を、今年一杯かけて行ないます。
>>工事の内容は、テレビ送信機の管理・保守工事です。
と、かいてあるから出力はまだかな?
2011/11/26(土) 17:37:11.59
そこ、数年前から変わってない。
2011/11/26(土) 20:16:19.76
2011/11/26(土) 22:54:28.30
東京MX 28日02時35分から3時35分 EPGに試験放送123と書いてある。
2011/11/27(日) 00:18:08.34
明日じゃねぇか 16chかなー
2011/11/27(日) 01:44:53.25
明日の試験放送はコピワンどころか録画禁止扱いなのか
2011/11/27(日) 17:55:36.64
以前スカパのエロchの試験放送で藻なしのビデオが流れててワロタ
2011/11/27(日) 21:00:53.22
今夜16ch確かめる人いる?
2011/11/27(日) 22:04:56.22
一応見てみるけどスカイツリーから飛ばすんけ?
2011/11/27(日) 22:06:22.33
来週はNHK他がスカイツリーから発射するのでおそらくそうかと
2011/11/28(月) 02:55:10.43
うちのテレビ全然反応しなくてワロタ
本放送と同じ出力ではないのかな今日のところは 寝よう
本放送と同じ出力ではないのかな今日のところは 寝よう
2011/11/28(月) 07:04:08.77
1:32-4:15 NHK
0:45-5:00 Eテレ
2:05-4:13 日テレ(Oha!4の開始が13分遅れ)
2:05-4:44 TBS
3:05-4:25 フジ
2:02-4:48 テレ朝
2:15-5:10 テレ東
2:00-6:00 東京MX
フジテレビの終了が一番遅く、日テレが一番早いので
3時5分から4時13分がチャンス。(2005年夏、増力祭りが懐かしい)
何段かアップして止まったゾ。おや?これでフルパワーなの?という展開だった。
0:45-5:00 Eテレ
2:05-4:13 日テレ(Oha!4の開始が13分遅れ)
2:05-4:44 TBS
3:05-4:25 フジ
2:02-4:48 テレ朝
2:15-5:10 テレ東
2:00-6:00 東京MX
フジテレビの終了が一番遅く、日テレが一番早いので
3時5分から4時13分がチャンス。(2005年夏、増力祭りが懐かしい)
何段かアップして止まったゾ。おや?これでフルパワーなの?という展開だった。
2011/11/28(月) 07:41:27.35
272269
2011/11/28(月) 12:33:06.59 うん2回に分けられててどっちも調べたけど 少なくともうちではアンテナレベルの目盛りは
全然ビクともしなかった こっちは北関東なんで(東京タワーのMXはうつる)東京とか
その近郊の人どうだったんだろ?こっちだけ全然飛んできてないだけだったりして・・・
全然ビクともしなかった こっちは北関東なんで(東京タワーのMXはうつる)東京とか
その近郊の人どうだったんだろ?こっちだけ全然飛んできてないだけだったりして・・・
2011/11/28(月) 15:45:18.12
>>272
23区内在住だがこちらも16chに関しては全く反応は無かった。
23区内在住だがこちらも16chに関しては全く反応は無かった。
2011/11/28(月) 18:09:58.34
>>273
乙乙 となると本放送の出力は来週以降か
乙乙 となると本放送の出力は来週以降か
2011/11/28(月) 18:54:53.05
16chで飛ばすんだったら、放送休止時の必要なくね?
2011/11/29(火) 00:00:12.66
2011/11/29(火) 16:20:41.69
tvkって停波しなくね?
ずっとカラーバーだった気が
ずっとカラーバーだった気が
2011/12/04(日) 01:22:10.65
いよいよ明日だな
279名無しさん@お腹いっぱい。
2011/12/04(日) 08:54:52.84 周辺で同一ch使っている
静岡/山梨のNHK
SDT
SATV
SUT
SBS
YBS
UTY
とかも今夜放送休止?
そうなると今夜はスカイツリーからのフル出力の試験電波?
静岡/山梨のNHK
SDT
SATV
SUT
SBS
YBS
UTY
とかも今夜放送休止?
そうなると今夜はスカイツリーからのフル出力の試験電波?
2011/12/04(日) 11:11:35.62
>>279
NHK静岡と在静民放すべて今夜は放送休止だよ。休止がもっとも遅い局でも
深夜3時過ぎには停波する。山梨は分からん。家でEPG見ただけだからな。
CATVでキー局とtvkも見れるけどキー局に関してはスカイツリーからのフル出力で
在静の中継局(三島や富士宮)に影響が出たら良い話だなと思うよ。
それが引き金になって在静の中継局のch変更してくれれば越境受信できるようになるからな。
変更なら日本平親局と同一chでSFNすれば苦労しなくて済む。
在静の中継局ができる前はブロックノイズ混じりながら局ロゴやEPGが受信できていたが
できてからは受信不能で7/25以降は地上A 27chのSDTの富士宮局が停止したので
NHK-G東京、Eテレ東京がワンセグながら受信できるようになった。
しかも車のカーナビ内蔵のフルセグ対応チューナーでの話だから驚いた。
NHK静岡と在静民放すべて今夜は放送休止だよ。休止がもっとも遅い局でも
深夜3時過ぎには停波する。山梨は分からん。家でEPG見ただけだからな。
CATVでキー局とtvkも見れるけどキー局に関してはスカイツリーからのフル出力で
在静の中継局(三島や富士宮)に影響が出たら良い話だなと思うよ。
それが引き金になって在静の中継局のch変更してくれれば越境受信できるようになるからな。
変更なら日本平親局と同一chでSFNすれば苦労しなくて済む。
在静の中継局ができる前はブロックノイズ混じりながら局ロゴやEPGが受信できていたが
できてからは受信不能で7/25以降は地上A 27chのSDTの富士宮局が停止したので
NHK-G東京、Eテレ東京がワンセグながら受信できるようになった。
しかも車のカーナビ内蔵のフルセグ対応チューナーでの話だから驚いた。
2011/12/04(日) 11:51:23.37
でも周辺局に影響出ると逆にスカイツリーの出力とか指向性を色々変えてくるんじゃないのけ?
「やべ 電波飛びすぎ 出力おとすわ」みたいな感じで
「やべ 電波飛びすぎ 出力おとすわ」みたいな感じで
2011/12/04(日) 12:38:40.94
2011/12/04(日) 12:48:47.68
どんな画面がでるんだろう?やっぱカラーバー?
2011/12/04(日) 13:04:08.62
東京タワーからの地デジ初送信もカラーバーとか絵とか花持ってる女性とかいろいろあったな
2011/12/04(日) 14:43:42.93
太極旗
2011/12/04(日) 15:17:25.62
287名無しさん@お腹いっぱい。
2011/12/04(日) 16:02:36.38288名無しさん@お腹いっぱい。
2011/12/04(日) 16:19:50.71 >>281
TOKYO MXがもし東京タワー同等に無指向性+方向別制御なしでスカイツリーで16chで放送しても
かなり放送エリア図より飛ぶと仮定しても
大きく影響受けるのはJOSRの親局16chとJOPB三島16chくらいかな?
あとは神奈川のJOCX湯ノ沢16chとかかな?
特に今まで影響受けていたJOEPの親局20chエリア(茨城)はJOEPの竜神平と御前山の中継局以外は16chは使われていないのでスカイツリーのMX移転でかなり恩恵を受けると思う
土浦あたりでまれにJOMXとJOEPの混信で不安定or共倒れで両方とも見られないケースの改善には非常に大きいと思う。
群馬/栃木は中継局で16chを使っているところが多い
埼玉/千葉/山梨は16chを使っている中継局はない
TOKYO MXがもし東京タワー同等に無指向性+方向別制御なしでスカイツリーで16chで放送しても
かなり放送エリア図より飛ぶと仮定しても
大きく影響受けるのはJOSRの親局16chとJOPB三島16chくらいかな?
あとは神奈川のJOCX湯ノ沢16chとかかな?
特に今まで影響受けていたJOEPの親局20chエリア(茨城)はJOEPの竜神平と御前山の中継局以外は16chは使われていないのでスカイツリーのMX移転でかなり恩恵を受けると思う
土浦あたりでまれにJOMXとJOEPの混信で不安定or共倒れで両方とも見られないケースの改善には非常に大きいと思う。
群馬/栃木は中継局で16chを使っているところが多い
埼玉/千葉/山梨は16chを使っている中継局はない
289名無しさん@お腹いっぱい。
2011/12/04(日) 16:22:38.91 >>231
つくばのサーパス吾妻学園都市の14Fで群馬/とちぎ/チバ/玉/NHK水戸がバリバリに入ったよ
つくばのサーパス吾妻学園都市の14Fで群馬/とちぎ/チバ/玉/NHK水戸がバリバリに入ったよ
290名無しさん@お腹いっぱい。
2011/12/04(日) 16:23:42.68 >>289
あくまでワンセグですがバリバリ
あくまでワンセグですがバリバリ
291名無しさん@お腹いっぱい。
2011/12/04(日) 16:24:38.072011/12/04(日) 16:37:32.78
2011/12/04(日) 18:01:18.18
CATV会社の東京タワー向け地デジアンテナは、
余力でスカイツリーに対応できるかな
余力でスカイツリーに対応できるかな
2011/12/04(日) 20:31:11.38
>>281
放送エリアの問題でMXとtvkが犬猿の仲になっているからねぇ
放送エリアの問題でMXとtvkが犬猿の仲になっているからねぇ
2011/12/04(日) 21:06:07.42
今夜徹夜するつもりだが、結局何も拾えなくてズコーになりそうな気がしてならない
2011/12/04(日) 21:27:58.90
先週のMXはそうだったけど
新聞とかには12月から本放送の出力でやるって書いてあったから なにかしらあるっしょ
MXが飛んでくるかはわからんけど
新聞とかには12月から本放送の出力でやるって書いてあったから なにかしらあるっしょ
MXが飛んでくるかはわからんけど
2011/12/04(日) 21:33:59.42
http://www.fujitv.co.jp/onair_info/index.html
12/4(日)『ワールドカップバレー2011男子 日本×ブラジル』の中継が10分延長となったため、
以降の番組は10分ずつ放送時間を変更し、26:20〜『DJモノフェスタ』は10分短縮してお届けします。.
やっぱり今日は規定時間に終わらせなきゃいけない何かがあるな。東京タワーの工事かもしれんが…
12/4(日)『ワールドカップバレー2011男子 日本×ブラジル』の中継が10分延長となったため、
以降の番組は10分ずつ放送時間を変更し、26:20〜『DJモノフェスタ』は10分短縮してお届けします。.
やっぱり今日は規定時間に終わらせなきゃいけない何かがあるな。東京タワーの工事かもしれんが…
298名無しさん@お腹いっぱい。
2011/12/04(日) 21:57:02.96 >>294
俺的予想
MXはスカイツリー移転で
群馬/栃木方面は混信対策で若干抑え目(今以上に飛ばないように送信アンテナにチルト)
静岡/神奈川方面は若干抑え目(チルトは多分ある予感/三島/湯ノ沢混信対策)
山梨方面は確か送信アンテナの面の数が3つになっていたところが1つあった気がする
実質出力は上げてチルトもかけないと思う
千葉/茨城方面はチルトなし/出力は今のままor実質出力は若干アップ?かな?(少なくとも土浦や石岡くらいまでは飛ぶ予感)
俺的予想
MXはスカイツリー移転で
群馬/栃木方面は混信対策で若干抑え目(今以上に飛ばないように送信アンテナにチルト)
静岡/神奈川方面は若干抑え目(チルトは多分ある予感/三島/湯ノ沢混信対策)
山梨方面は確か送信アンテナの面の数が3つになっていたところが1つあった気がする
実質出力は上げてチルトもかけないと思う
千葉/茨城方面はチルトなし/出力は今のままor実質出力は若干アップ?かな?(少なくとも土浦や石岡くらいまでは飛ぶ予感)
299名無しさん@お腹いっぱい。
2011/12/04(日) 21:59:43.40300名無しさん@お腹いっぱい。
2011/12/04(日) 22:11:51.55 >>281
あくまで俺の予想だが
NHK/民放キー局は静岡/山梨/新潟/長野などでの混信対策のために方向別出力制御/送信アンテナのチルトはすると思う
浜松中継局@1kw/甲府送信所@2kw/弥彦山送信所UX@3kw/笹森山@3kwなどとは特に・・・
あくまで俺の予想だが
NHK/民放キー局は静岡/山梨/新潟/長野などでの混信対策のために方向別出力制御/送信アンテナのチルトはすると思う
浜松中継局@1kw/甲府送信所@2kw/弥彦山送信所UX@3kw/笹森山@3kwなどとは特に・・・
301名無しさん@お腹いっぱい。
2011/12/04(日) 23:55:42.02 今日はageていくか。サーバーが不安定だけど
2011/12/04(日) 23:55:51.54
>>300
スカイツリーって浜松とか弥彦まで影響するもんなの?
スカイツリーって浜松とか弥彦まで影響するもんなの?
303名無しさん@お腹いっぱい。
2011/12/05(月) 00:04:57.67 >>302
弥彦は知らないが浜松は開局前は高性能アンテナで普通にキー局受信できたとの噂あり
弥彦は知らないが浜松は開局前は高性能アンテナで普通にキー局受信できたとの噂あり
2011/12/05(月) 00:25:30.77
2時頃から地デジチューナーのアンテナレベル測定を16chにした画面を録画しとくか。
305名無しさん@お腹いっぱい。
2011/12/05(月) 00:46:43.39 JOAB-DTV NHK東京教育デジタルテレビジョンです
放送休止
放送休止
2011/12/05(月) 00:48:41.80
3時頃までこの画面のままかな?>AB
2011/12/05(月) 01:27:47.80
間もなくAK休止
308名無しさん@お腹いっぱい。
2011/12/05(月) 01:32:55.52 NHK総合、停波
2011/12/05(月) 02:03:58.27
EXとMX終了
RXも間もなく
RXも間もなく
2011/12/05(月) 02:19:11.75
49chはいつもどおり入感してる
水戸は止めてないのか?
水戸は止めてないのか?
2011/12/05(月) 02:21:24.60
在京局はフジ以外停波しているね
312名無しさん@お腹いっぱい。
2011/12/05(月) 02:24:10.87 フジテレビ3時5分まで粘るのか
Oha!4が4時13分開始
Oha!4が4時13分開始
2011/12/05(月) 02:30:07.47
314名無しさん@お腹いっぱい。
2011/12/05(月) 02:35:56.52 MHz ch
491 16 MX(スカイツリー)
515 20 MX(東京タワー)
元放送大学の16ch初体験か?
491 16 MX(スカイツリー)
515 20 MX(東京タワー)
元放送大学の16ch初体験か?
315名無しさん@お腹いっぱい。
2011/12/05(月) 02:39:55.89 家はデシアナ還元
さっきまでテレビつけっぱで寝てて、今CXの画面見てたら、
時折ジージー画面が乱れるのはそのせいですか?
さっきまでテレビつけっぱで寝てて、今CXの画面見てたら、
時折ジージー画面が乱れるのはそのせいですか?
2011/12/05(月) 02:41:49.04
チバテレビ、カラーバーの時刻が20秒ほど遅いんだが、放送法違反じゃねえの?
2011/12/05(月) 02:43:33.60
いつもよりtvkのCNが良くなってる
やっぱ抑圧されてるんだなぁ@さいたま
やっぱ抑圧されてるんだなぁ@さいたま
2011/12/05(月) 03:01:22.15
>>316
今見たら普通だったが。
今見たら普通だったが。
2011/12/05(月) 03:02:10.88
なんか今電波が出てるっぽいぞ
320名無しさん@お腹いっぱい。
2011/12/05(月) 03:04:54.17 総合、教育
笑っちゃうほど受信強度が上がりすぎ。
笑っちゃうほど受信強度が上がりすぎ。
2011/12/05(月) 03:08:10.78
電波出てるねw
画面映らないけどアンテナレベル振ってる
画面映らないけどアンテナレベル振ってる
2011/12/05(月) 03:08:18.93
NHKのキャリアはひょっとしてひょっとするのか?
2011/12/05(月) 03:09:07.94
普段25-27dBぐらいなのに34-36dBとか出てる。
2011/12/05(月) 03:09:32.35
俺のドコモF-07Bの糞受信性能でも、部屋でアンテナマーク2本とかすげぇぞ。
2011/12/05(月) 03:11:59.16
FOMA905i1本と2本でフラフラ、たまにフリーズしていた携帯G・東京
3本から全く落ちなくなった。(机の同じ場所に放置)
3本から全く落ちなくなった。(机の同じ場所に放置)
2011/12/05(月) 03:13:03.60
テレ東きた。あまり改善せず。
327324
2011/12/05(月) 03:13:37.95 普段の状況書いてなかったスマソ。いつも0本で受信不能だ…
東芝REGZAはアンテナレベルあるのにアンテナ確認しろってメッセージが出るな。
東芝REGZAはアンテナレベルあるのにアンテナ確認しろってメッセージが出るな。
2011/12/05(月) 03:17:09.35
テレ朝も出し始めた?35dB前後で出てる。
2011/12/05(月) 03:17:26.36
結構飛び始めたな
東京タワーよりむしろ悪くなってるが…
東京タワーよりむしろ悪くなってるが…
330横浜
2011/12/05(月) 03:17:41.90 CX糞弱いんだが、これはスカイツリーじゃないのか?
331横浜
2011/12/05(月) 03:18:57.99 CXは戸塚中継局のtvkと同じ強さだから、そこのを拾ってる模様。
なんでスカイツリー同一周波数の電波を止めてないんだよ。
なんでスカイツリー同一周波数の電波を止めてないんだよ。
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】絶体絶命の韓国、決勝T進出に暗雲 クロアチア先制…敗退シナリオの可能性高まる [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ ★2 [鉄チーズ烏★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 ★2 [蚤の市★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【地震】青森県と岩手県で最大震度5弱 M6.1、津波の心配なし [蚤の市★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★221【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★220【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★221【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- 【FIFAワールドカップ2026】6:00L組パナマ×イングランド(DAZN),クロアチア×ガーナ(DAZN) [226731781]
- 【速報】高市早苗、防衛装備品工場の国営化に着手wwwwwwwww [856698234]
- 地震 [904880432]
- お前らの息子(5)「ねえパパ、大人になるってどういう事?」お前ら「それはね……」←なんて言う?
- 朝イチの五等分の花嫁みっくみくスレ
- プリキュアって何時からだっけ