うん2回に分けられててどっちも調べたけど 少なくともうちではアンテナレベルの目盛りは
全然ビクともしなかった こっちは北関東なんで(東京タワーのMXはうつる)東京とか
その近郊の人どうだったんだろ?こっちだけ全然飛んできてないだけだったりして・・・