探検


関東スレ

1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2010/03/13(土) 18:08:33
どーぞ
 ↓
2011/12/04(日) 11:51:23.37
でも周辺局に影響出ると逆にスカイツリーの出力とか指向性を色々変えてくるんじゃないのけ?
「やべ 電波飛びすぎ 出力おとすわ」みたいな感じで
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況