探検


関東スレ

1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2010/03/13(土) 18:08:33
どーぞ
 ↓
2010/09/29(水) 20:21:12
結局MXはスカイツリーに移るのか?
2010/09/29(水) 20:38:26
うん、出力は抑えるらしいけどそれでもアナログ時代より神奈川・埼玉・千葉で見やすくなる
横浜もすっぽり
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況