なんか揉めてるけど>>330-331は自分。
横浜市保土ヶ谷区でアンテナは東京タワーに直接向いてて、tvkの三ツ池もほぼ同じ方向。
REGZAで64→64(限界?)と変わらなかったよ。戸塚局(向きが反対)は17chと19chで確認できるけど、3〜5。
ちなみにMXは常時、千葉とテレ玉は週1日ぐらいは入る。

ワンセグは普段より(>>324は自分)入ったし、結構出てると思ったけど。
F-07Bの糞受信性能で今だと、窓から手出しても0ですよ…