反射波の人は受信感度が悪くなる可能性が大きいかもね。
反射波拾いの人ってかなりいるだろうから、結構問題かも。
しかし、横浜以南で電波が強くなった報告ってはないな。良くて同等の報告ぐらい。
でも、スカイツリーって各方面のアンテナ毎に出力変えられるんだろ?
これから、徐々に最適化するんじゃない?