どーぞ
↓
関東スレ
1名無しさん@お腹いっぱい。
2010/03/13(土) 18:08:332012/01/07(土) 19:31:58.26
>>448
検索しろよ
検索しろよ
2012/01/09(月) 13:11:51.62
今度の試験放送15日?
番組表みると前回ほど番組休止の時間がそろってないし時間も短い。
全局休止時間は2:30〜4:00くらい
番組表みると前回ほど番組休止の時間がそろってないし時間も短い。
全局休止時間は2:30〜4:00くらい
451名無しさん@お腹いっぱい。
2012/01/09(月) 22:35:35.83 午前3時前に起きるのはちっと辛いなぁ。
新聞配達のかたのご苦労がわかる感じ。
新聞配達のかたのご苦労がわかる感じ。
2012/01/10(火) 01:30:13.52
>>451
午前3時まで起きろwww
午前3時まで起きろwww
453名無しさん@お腹いっぱい。
2012/01/10(火) 23:49:20.17 www ← これは何? よく見るけど病気の人が入力してるのかな?
2012/01/11(水) 00:09:09.21
ttp://hayabusa.2ch.net/news4vip/
この辺に行くと病気の人だらけです
この辺に行くと病気の人だらけです
2012/01/11(水) 05:40:50.76
2012/01/15(日) 21:37:58.71
今度こそ16chMXの試験電波が発射されるよな??
2012/01/16(月) 02:15:06.82
八王子?はまだカラーバー出してるんだな
2012/01/16(月) 02:21:21.26
とりあえずFMラジオがスカイツリーっぽい
459名無しさん@お腹いっぱい。
2012/01/16(月) 02:31:21.14 フジテレビまですべて終了age
2012/01/16(月) 02:31:47.03
>>458
周波数は?
周波数は?
2012/01/16(月) 02:33:30.23
B25処理等できない信号発見
2012/01/16(月) 02:34:16.37
>>460
J-waveとNHK
J-waveとNHK
463名無しさん@お腹いっぱい。
2012/01/16(月) 02:35:51.70 東京タワーの放送大学がやる気を出してる。(カラーバー)
2012/01/16(月) 02:39:10.72
キター
2012/01/16(月) 02:51:41.67
26ch カラーバー
24ch PN
どちらもどっちからの送出かは不明
24ch PN
どちらもどっちからの送出かは不明
2012/01/16(月) 03:07:23.66
25-21ch それぞれPN信号
2012/01/16(月) 03:09:53.32
27ch(NHK-G)もPN
26ch(NHK-E ETV)はカラーバー
20ch 16chは信号無し
26ch(NHK-E ETV)はカラーバー
20ch 16chは信号無し
2012/01/16(月) 03:30:24.58
スカイツリーからの電波を受信したら報告するスレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tvsaloon/1322193179/
スカイツリーからの電波受信状況
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bs/1323468473/
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tvsaloon/1322193179/
スカイツリーからの電波受信状況
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bs/1323468473/
2012/01/16(月) 03:31:06.86
そっちかカンシャ
470名無しさん@お腹いっぱい。
2012/01/17(火) 11:33:17.74 MXは10月からスカイツリーからの本放送開始の模様
関東一円に電波を発射するとあるので茨城も入るのかな?
http://www.mxtv.co.jp/company/13recruit/topmessage.html
関東一円に電波を発射するとあるので茨城も入るのかな?
http://www.mxtv.co.jp/company/13recruit/topmessage.html
2012/01/19(木) 13:40:00.01
多摩に電波飛ばすために西方向はMXのアンテナ9個ついてるみたいだね
北関東だと群馬の人も受信しやすくなったりして
北関東だと群馬の人も受信しやすくなったりして
472名無しさん@お腹いっぱい。
2012/01/20(金) 00:22:38.33 本放送が始まる2012年10月に電波がどこまで飛ぶか楽しみだね。
2012/01/20(金) 00:44:18.75
東京に住めば?
2012/01/20(金) 18:47:41.58
フジの予告からすると次は2月12日か
2012/01/21(土) 12:46:42.77
フジテレビがあの予定だけは便利。
476名無しさん@お腹いっぱい。
2012/01/23(月) 01:53:26.80 NHK総合の一部地域は放送休止
どこのことだろう
どこのことだろう
2012/01/24(火) 14:20:44.80
毎週日曜は備考で書かれているだけ
2012/01/25(水) 01:14:59.86
2012/01/25(水) 01:22:40.63
ださいたまの千葉よりだけど、山の上から飛ばしてるだけあって小仏14chのMXがが結構強力に入ってきてる
だが肝心の33chは空振り
あとチャンネルスキャンでVHF11chが引っかかった
CATVじゃないみたいだけど何だろう
だが肝心の33chは空振り
あとチャンネルスキャンでVHF11chが引っかかった
CATVじゃないみたいだけど何だろう
2012/01/25(水) 01:42:18.85
11chはモバキャスだな。もう電波出してるらしいし
でもなんでスキャンに引っかかるんだろう
でもなんでスキャンに引っかかるんだろう
2012/01/26(木) 05:50:16.76
モバキャスって普通のデジタルテレビでも見られるの?
482219.114.131.6
2012/01/26(木) 10:58:54.66 >>481
無理
無理
483相模原市中央区民
2012/01/26(木) 17:49:00.35 >>479 総務省のエリア図と比較して、随分電波届くのか。tvk受信出来れば良いですね。
2012/01/27(金) 06:01:10.63
2012/01/29(日) 07:10:08.39
MX 1/30
AM2:10 試験放送
AM2:40 試験放送
AM2:45〜3:15 テスト放送
AM2:10 試験放送
AM2:40 試験放送
AM2:45〜3:15 テスト放送
2012/01/29(日) 14:14:34.23
うちはレコーダーもテレビも東芝だけど入り悪いそうだな
2012/01/30(月) 03:06:26.25
キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!
2012/01/30(月) 03:06:35.81
ごばくです
489名無しさん@お腹いっぱい。
2012/01/30(月) 18:12:46.58 東京タワーが縮まる
490名無しさん@お腹いっぱい。
2012/02/03(金) 22:19:23.76 東京タワーの最上部にある、NHK-G、NHK-E のアナログ送信アンテナの撤去ですな。
2012/02/03(金) 22:47:15.69
あそこにFMの送信アンテナを異動してくれたら・・・
2012/02/04(土) 01:03:37.51
NHK水戸に加え、
NHK宇都宮とNHK前橋の北関東3県で
県域放送が始まったあかつきには、
NHK東京の関東ローカルの天気予報は、
南関東1都3県のみを拡大した画面にして、
1都3県の都市をもう少し増やして
詳しくやって欲しい。
NHK宇都宮とNHK前橋の北関東3県で
県域放送が始まったあかつきには、
NHK東京の関東ローカルの天気予報は、
南関東1都3県のみを拡大した画面にして、
1都3県の都市をもう少し増やして
詳しくやって欲しい。
2012/02/04(土) 14:57:33.03
>>491
もうすぐスカイツリーに移るんだから無駄な工事しないでしょ
もうすぐスカイツリーに移るんだから無駄な工事しないでしょ
2012/02/06(月) 01:37:02.06
FMのスカイツリー送信が聞きたい
改善するのかしないのか
とても気になるのだ
改善するのかしないのか
とても気になるのだ
2012/02/06(月) 11:46:50.31
2012/02/06(月) 14:08:54.40
>>495
J-WAVE?
J-WAVE?
2012/02/06(月) 19:07:48.80
>>491
TOKYOFMが、現在の位置から移設する可能性はあると思う。
TOKYOFMが、現在の位置から移設する可能性はあると思う。
498名無しさん@お腹いっぱい。
2012/02/06(月) 22:45:27.93 今夜一部のFM局で停波があるよ
忘れないでね
J-WAVE(24:00〜5:00)
NHKFM東京(25:02〜5:00)
忘れないでね
J-WAVE(24:00〜5:00)
NHKFM東京(25:02〜5:00)
2012/02/07(火) 19:37:41.28
FMってデジタル放送なの?
2012/02/07(火) 20:29:44.41
ぎーぎーあーるけーえす
2012/02/07(火) 20:29:59.40
酢で間違えた
じーじーあーるけーえす
じーじーあーるけーえす
2012/02/07(火) 20:30:56.36
>499
はぁ?
はぁ?
2012/02/07(火) 20:39:28.67
ここデジタル板だろFM氏ね
2012/02/07(火) 20:49:33.78
FM()
2012/02/12(日) 18:12:25.21
今夜はスカイツリーからの試験電波発射あるかな?
2012/02/12(日) 21:19:07.06
507名無しさん@お腹いっぱい。
2012/02/13(月) 01:22:35.80 今夜は試験電波発射の予定ですよ。
2012/02/13(月) 01:44:14.70
16chが飛ばないんじゃなぁ
2012/02/13(月) 02:15:11.09
スカイツリー 東京MXキター
ただし、A階層とB階層復調できず。
ただし、A階層とB階層復調できず。
2012/02/13(月) 02:42:23.33
PNだもの
2012/02/13(月) 02:44:55.41
日テレが
512名無しさん@お腹いっぱい。
2012/02/13(月) 03:07:28.97 テレビうつらないー
513名無しさん@お腹いっぱい。
2012/02/14(火) 23:11:42.80 >>508
16chは試験電波飛んだよ。
16chは試験電波飛んだよ。
514名無しさん@お腹いっぱい。
2012/02/17(金) 21:31:12.98 群馬スレ消えてるのでココに貼る
井森美幸が23年ぶりに“新曲”リリース!群馬を歌うチャリティーソング
タレントの井森美幸が、“井森美幸とナンバーザ”名義で
東日本大震災のチャリティーソング「予定〜群馬に帰ったら〜」をリリース。
井森の“新曲”発表は、1989年に発売した「セピア・あなた・かも」以来23年ぶりとなる。
http://www.rbbtoday.com/article/2012/01/31/85717.html
井森美幸が23年ぶりに“新曲”リリース!群馬を歌うチャリティーソング
タレントの井森美幸が、“井森美幸とナンバーザ”名義で
東日本大震災のチャリティーソング「予定〜群馬に帰ったら〜」をリリース。
井森の“新曲”発表は、1989年に発売した「セピア・あなた・かも」以来23年ぶりとなる。
http://www.rbbtoday.com/article/2012/01/31/85717.html
515名無しさん@お腹いっぱい。
2012/02/20(月) 04:49:36.30 >>513
今夜も飛んでたね。
今夜も飛んでたね。
2012/02/20(月) 05:01:42.97
飛びます飛びます
517名無しさん@お腹いっぱい。
2012/02/29(水) 00:50:34.08518名無しさん@お腹いっぱい。
2012/03/04(日) 23:08:27.08 いよいよ今夜試験放送。
2012/03/08(木) 12:52:12.39
>>492
それをやられると東京受けの県南地域が困るんだが
それをやられると東京受けの県南地域が困るんだが
520名無しさん@お腹いっぱい。
2012/03/08(木) 18:08:56.922012/03/08(木) 19:57:07.21
NHKだけのためにアンテナ向けるとかアホらしい
522名無しさん@お腹いっぱい。
2012/03/08(木) 22:10:33.38 日本以外の国に 朝鮮人や自民党と名乗り
立て籠り(籠城)している アミ一族の
人質(捕虜)の名前と 被害者数と
立て籠り場所を確認の上、
早急にご対応下さい。 ウタノテト
立て籠り(籠城)している アミ一族の
人質(捕虜)の名前と 被害者数と
立て籠り場所を確認の上、
早急にご対応下さい。 ウタノテト
2012/03/08(木) 23:04:20.80
2012/03/09(金) 01:09:52.58
電波泥棒
525名無しさん@お腹いっぱい。
2012/03/10(土) 20:51:10.26 3月12日(月)未明はスカイツリーからの試験放送は無いみたい。
2012/03/13(火) 22:45:18.75
関東に電波泥棒はいません。
527名無しさん@お腹いっぱい。
2012/03/26(月) 18:41:39.33 スカイツリー関連はこちらへ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bs/1332087632/
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bs/1332087632/
528名無しさん@お腹いっぱい。
2012/03/30(金) 21:10:03.64 日本放送協会による栃木県・群馬県における県域テレビ放送の開始について ≪総合放送による地域情報の一層の充実≫
http://www.soumu.go.jp/soutsu/kanto/if/press/p23/p2403/p240330ho.html
http://www.soumu.go.jp/soutsu/kanto/if/press/p23/p2403/p240330ho.html
529名無しさん@お腹いっぱい。
2012/04/01(日) 13:46:47.20 茨城に続き、栃木と群馬でローカル放送が始まると、
東京のスタジオから
今までは、「関東地方のニュースです」と言っていたのが、
「南関東のニュースです」とか
「1都3県のニュースです」とかになるのかな?
東京のスタジオから
今までは、「関東地方のニュースです」と言っていたのが、
「南関東のニュースです」とか
「1都3県のニュースです」とかになるのかな?
2012/04/01(日) 14:52:02.98
首都圏
2012/04/01(日) 19:06:09.52
これからも北関東3県のニュースも伝えるんじゃないの?
関西・東海は全て県域だけど大阪・名古屋局はそうしてるし
関西・東海は全て県域だけど大阪・名古屋局はそうしてるし
2012/04/01(日) 20:21:51.65
2012/04/01(日) 23:49:18.30
>>531
今も茨城が単独でやってる時間も東京から茨城のニュースやってるし変わらんだろうな。
今も茨城が単独でやってる時間も東京から茨城のニュースやってるし変わらんだろうな。
534名無しさん@お腹いっぱい。
2012/04/02(月) 00:34:55.252012/04/02(月) 07:42:25.50
関東地方知事会に山梨県参加
2012/04/03(火) 01:35:26.21
>>535
知事会の関東ブロックには長野県、静岡県も入っているね。
新潟県は北海道・東北ブロックに入っている。
まぁこういう知事会のブロック区分けは放送区域の区分けとは全然違うけどね。
ttp://www.nga.gr.jp/tijifile/yakuinmeibo_n.pdf
知事会の関東ブロックには長野県、静岡県も入っているね。
新潟県は北海道・東北ブロックに入っている。
まぁこういう知事会のブロック区分けは放送区域の区分けとは全然違うけどね。
ttp://www.nga.gr.jp/tijifile/yakuinmeibo_n.pdf
537名無しさん@お腹いっぱい。
2012/04/16(月) 22:17:04.29 スレ違いですんまそ
いつの間にかAMステレオ放送が関東ではニッポン放送だけになってる
いつの間にかAMステレオ放送が関東ではニッポン放送だけになってる
2012/04/16(月) 23:49:30.15
>>537
AMステレオ関連のスレは昔はいくつかあったんだけど、980レスになっても新スレを立てたいほどの書き込みがないので、
私の知る限りでは今はここだけが残っています
【AMステレオ】SONY SRF-AX15 1台目【日本製】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/sony/1244356543/
AMステレオ関連のスレは昔はいくつかあったんだけど、980レスになっても新スレを立てたいほどの書き込みがないので、
私の知る限りでは今はここだけが残っています
【AMステレオ】SONY SRF-AX15 1台目【日本製】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/sony/1244356543/
2012/05/04(金) 19:36:00.63
16ch
540名無しさん@お腹いっぱい。
2012/05/11(金) 22:22:03.32 5月13日(日)深夜(5月14日の未明)の放送休止予定
01:25〜05:30 NHK-Eテレ
01:30〜04:00 日本テレビ
02:25〜04:34 TBSテレビ
02:20〜04:00 フジテレビ
02:22〜04:48 テレビ朝日
02:15〜05:10 テレビ東京
02:00〜06:00 TOKYO MX
02:34〜05:00 チバテレビ
02:39〜05:15 テレ玉
02:58〜04:55 tvkテレビ
00:15〜05:15 放送大学
01:25〜05:30 NHK-Eテレ
01:30〜04:00 日本テレビ
02:25〜04:34 TBSテレビ
02:20〜04:00 フジテレビ
02:22〜04:48 テレビ朝日
02:15〜05:10 テレビ東京
02:00〜06:00 TOKYO MX
02:34〜05:00 チバテレビ
02:39〜05:15 テレ玉
02:58〜04:55 tvkテレビ
00:15〜05:15 放送大学
541名無しさん@お腹いっぱい。
2012/05/13(日) 07:52:55.18 >>540 日テレはおはよん、フジはめざにゅ、所定の時刻から放送か。
2012/05/16(水) 19:45:19.48
つまんねー
小仏城山テレビ中継局じゃま!
自分で自分の首絞めてるんとちゃう?
小仏城山テレビ中継局じゃま!
自分で自分の首絞めてるんとちゃう?
2012/06/03(日) 19:00:02.61
やたらと増えたな
544名無しさん@お腹いっぱい。
2012/06/09(土) 01:09:10.152012/06/09(土) 02:22:50.95
546名無しさん@お腹いっぱい。
2012/06/18(月) 23:23:20.37 埼玉県の北半分の地域でNHK群馬の話題が出るようになった。
2012/06/21(木) 02:39:47.83
最近のMXテレビを持ち上げる書き込みがなんだか気になる。
送信所がキー局と同じで、化ける可能性はあると思うけど
現時点では、他の独立局と大差は少ないと思う。
送信所がキー局と同じで、化ける可能性はあると思うけど
現時点では、他の独立局と大差は少ないと思う。
2012/06/21(木) 11:18:19.38
なんかデジタルテレビ買って初めて存在を知った人がうれしそうに語ってる感があるよね
レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★219【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- わしせん3
- おまんこの味
- 地震 [904880432]
- 久しぶりにステーキ肉食ったら下痢になったんだが
- 日本人さん、震度5の地震にも動じず朝市を続ける [511393199]
- チューしたら怒る?
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]