今月入ってから深夜帯(2〜5ぐらい)になると、
極端に電波受信状況が悪くなる。

最初は節電で出力落としてるのかなと思ってたんだけど、
どうも違うみたいだ、、、、

中野なんだけど、同じような人いる?