>>9
郡山市民だけど、どう頑張っても仙台地デジ受信できない・・・・
標高100mぐらいの裏山にLS20を置いて地デジ見てるけど、
仙台は無理、

福島の地デジは、どの局もアンテナレベル75〜80あるよ。