宮城県の地上デジタル放送を語ろう!!
地上デジタル放送推進協会
ttp://www.dpa.or.jp/
総務省東北総合通信局
ttp://www.ttb.go.jp
放送エリアのめやす
ttp://vip.mapion.co.jp/custom/DPA_B/
宮城県内各放送局(親局)
NHK仙台放送局 総合・教育 2005年12月開始済
東北放送 (TBC) 2005年12月開始済
仙台放送 (OX) 2005年12月開始済
宮城テレビ (MMT) 2005年12月開始済
東日本放送 (KHB) 2006年 7月開始済
Kの国のサイバーテロで落っこちたままだったので再建してみた。
至らぬ点あればご容赦を。
宮城県限定 地上デジタル Part1.5
2010/03/14(日) 20:13:09
153名無しさん@お腹いっぱい。
2011/02/01(火) 21:44:53 >>152
リビングとかのテレビで福島局フルセグは駄目だったの?
リビングとかのテレビで福島局フルセグは駄目だったの?
2011/02/01(火) 22:08:16
155名無しさん@お腹いっぱい。
2011/02/01(火) 22:42:232011/02/01(火) 23:16:47
>>155
カラオケグランプリっすか・・・
家族はニュースとドラマくらいしか見ないので地元局と衛星で充分。
私もアニメ専門なのでw地上波は見るもの無い・・・。やはり衛星。
あえて福島のチャンネルはスキップする設定にしてますw
カラオケグランプリっすか・・・
家族はニュースとドラマくらいしか見ないので地元局と衛星で充分。
私もアニメ専門なのでw地上波は見るもの無い・・・。やはり衛星。
あえて福島のチャンネルはスキップする設定にしてますw
157名無しさん@お腹いっぱい。
2011/02/02(水) 09:59:53 >>156
せっかくだからFTV見てやれよww
せっかくだからFTV見てやれよww
158名無しさん@お腹いっぱい。
2011/02/13(日) 22:58:52 >>146-151
川崎は白石村田も遠がった。
川崎は白石村田も遠がった。
2011/02/14(月) 16:25:02
OXだと2ヶ月遅れのモヤさまが、FTVだと1ヶ月遅れで済むのはありがたい
160名無しさん@お腹いっぱい。
2011/02/17(木) 00:32:33 車で蔵王のいちばん高いあたりに行ったら、
宮城局・山形局が全部入らなくて福島局が全部入った。
宮城局・山形局が全部入らなくて福島局が全部入った。
161名無しさん@お腹いっぱい。
2011/02/17(木) 21:11:142011/02/19(土) 15:04:45
自宅の付近にヘリが飛んでると受信障害が起きるんだよバカヤロー
163名無しさん@お腹いっぱい。
2011/02/20(日) 12:32:53.70 仙台局は各局ともに市街地近くの同じ山ではあるが、
県内でもあまり効果的に遠くには飛んでいないようですね。
県内でもあまり効果的に遠くには飛んでいないようですね。
164名無しさん@お腹いっぱい。
2011/02/20(日) 18:13:37.55165名無しさん@お腹いっぱい。
2011/02/20(日) 22:23:54.22 アナログ時代にTBCと仙台放送が福島県内の一部地域まで飛んでいたらしいので、
福島テレビが放送してた系列でない側の局、あるいは在仙両局とも、重宝されたのではないかな?
山形の場合は事情が複雑なので今回は割愛。
まあ、いずれにしてもアナログ時代のほうが、遠距離受信の面白みがありましたな。
福島テレビが放送してた系列でない側の局、あるいは在仙両局とも、重宝されたのではないかな?
山形の場合は事情が複雑なので今回は割愛。
まあ、いずれにしてもアナログ時代のほうが、遠距離受信の面白みがありましたな。
166名無しさん@お腹いっぱい。
2011/02/20(日) 23:37:25.34167名無しさん@お腹いっぱい。
2011/02/24(木) 17:12:29.37仙台の親局の送信場所は、大年寺山だと低くてアナログでは少々ごまかせたが、
デジタルでは弱電界だと、やはり条件が悪そう。
168名無しさん@お腹いっぱい。
2011/02/24(木) 20:30:58.642011/02/24(木) 21:59:50.10
170名無しさん@お腹いっぱい。
2011/02/24(木) 22:28:36.18 とりあえず仙台局を泉ヶ岳に移そうかww
171名無しさん@お腹いっぱい。
2011/02/24(木) 22:45:17.15 >>170
そんなことしたら岩手県の南半分で仙台局が良好受信できるぞw
そんなことしたら岩手県の南半分で仙台局が良好受信できるぞw
2011/02/24(木) 22:50:07.79
なんか今日からアナログのHDDレコーダーで録画した地上アナログ放送の番組が全部コピー不可になってるんだけど、
これってどこの家でもこうなってる?
これってどこの家でもこうなってる?
173名無しさん@お腹いっぱい。
2011/02/24(木) 22:57:52.63 >>171
福島でも余裕だろうねww
福島でも余裕だろうねww
174名無しさん@お腹いっぱい。
2011/02/24(木) 23:07:37.722011/02/24(木) 23:35:51.84
>>172ですが解決しました、
ケーブルテレビのデジアナ変換のせいだったみたい
ケーブルテレビのデジアナ変換のせいだったみたい
176名無しさん@お腹いっぱい。
2011/02/24(木) 23:46:31.61 >>175
ケーブルテレビっていうと仙台か塩釜あたりか?
ケーブルテレビっていうと仙台か塩釜あたりか?
2011/02/25(金) 00:01:51.20
>>176
JCOM仙台。加入はしてないんだけど、アパート全体がケーブル経由になってる
JCOM仙台。加入はしてないんだけど、アパート全体がケーブル経由になってる
178名無しさん@お腹いっぱい。
2011/02/25(金) 00:15:51.40 仙台はケーブルの加入多いよなあ。
たしか富谷もそうだったような気がする。
たしか富谷もそうだったような気がする。
179名無しさん@お腹いっぱい。
2011/02/25(金) 19:44:14.15 仙台局の親局を泉ヶ岳にして角度と出力を調整すればOK牧場。
180名無しさん@お腹いっぱい。
2011/02/25(金) 20:07:26.70181名無しさん@お腹いっぱい。
2011/02/26(土) 00:36:16.52 そうそう。泉ヶ岳あたりにTV7波とFM3波のアンテナが入るぐらい余裕のある送信所が良いね。
今まで親局だった大年寺山を「太白茂ヶ崎中継局」に格下げ。
今まで親局だった大年寺山を「太白茂ヶ崎中継局」に格下げ。
182名無しさん@お腹いっぱい。
2011/02/26(土) 09:56:23.10 総務省東北総合通信局の人が見てたら検討頼むよ。
あと在仙局の偉い人も。
あと在仙局の偉い人も。
2011/02/26(土) 14:02:04.20
一昔前まで話題になってた宮城でのTV東京系の放送局開局の話はどうなったんだよ
あと半年もないわけだが
あと半年もないわけだが
184名無しさん@お腹いっぱい。
2011/02/26(土) 17:38:05.53185名無しさん@お腹いっぱい。
2011/02/26(土) 18:38:36.72 >>183
一昔前にあったあの話題は、完全地デジ化になった後の計画でしょう。
2011年7月25日(月)から始まるなんて話は聞いたことないし、
あっても数年あとの話。それどころか既に白紙撤回状態だな。
一昔前にあったあの話題は、完全地デジ化になった後の計画でしょう。
2011年7月25日(月)から始まるなんて話は聞いたことないし、
あっても数年あとの話。それどころか既に白紙撤回状態だな。
186名無しさん@お腹いっぱい。
2011/02/26(土) 19:29:46.02 あきらめようぜ、2008年にリーマンショックが無ければ
今頃順調に開局に向けて準備が進んでいたかもしれないけどな。
今頃順調に開局に向けて準備が進んでいたかもしれないけどな。
2011/02/26(土) 23:06:37.89
東北の熊襲なんかにテレ東系列なんかもったいない。
仙台民は仙台四郎の肖像画を壁に掲げて毎日崇め奉っていろw
仙台民は仙台四郎の肖像画を壁に掲げて毎日崇め奉っていろw
2011/02/26(土) 23:17:33.28
>>187
何この基地外w
何この基地外w
189名無しさん@お腹いっぱい。
2011/02/26(土) 23:26:55.17 テレビ東京系は、「テレビみちのく」っていう局名で開局求む!
190名無しさん@お腹いっぱい。
2011/02/27(日) 00:00:06.702011/02/27(日) 00:43:05.28
>>188
真性の人格障害者が茨城県地デジスレから栃木県と宮城県の 187 まで来たようです。
こういう短文と他人への「なりすまし」が得意な「茨城粘着サル」には、みなさん相手にせずにスルー。
現在の「茨城スレ7」の前スレ、964件目 2011/01/10(月)21:20:13 で、奴の意見がみんなに否定されて逆上。
【奴の正体を検証して暴露してある証拠内容 → http://toki.2ch.net/test/read.cgi/bs/1294704180/444 】
【奴の正体暴露した時期の前後の流れ → http://toki.2ch.net/test/read.cgi/bs/1294704180/439-467 】
奴は他人への 「短文なりすまし・変装」 と、他人の書き込みの 「コピベ」 は得意。
朝から晩までスレにかじりついている人格障害者なので、相手にせず無視してください。
真性の人格障害者が茨城県地デジスレから栃木県と宮城県の 187 まで来たようです。
こういう短文と他人への「なりすまし」が得意な「茨城粘着サル」には、みなさん相手にせずにスルー。
現在の「茨城スレ7」の前スレ、964件目 2011/01/10(月)21:20:13 で、奴の意見がみんなに否定されて逆上。
【奴の正体を検証して暴露してある証拠内容 → http://toki.2ch.net/test/read.cgi/bs/1294704180/444 】
【奴の正体暴露した時期の前後の流れ → http://toki.2ch.net/test/read.cgi/bs/1294704180/439-467 】
奴は他人への 「短文なりすまし・変装」 と、他人の書き込みの 「コピベ」 は得意。
朝から晩までスレにかじりついている人格障害者なので、相手にせず無視してください。
2011/02/28(月) 19:15:17.91
総合 教育 TBC MMT KHB OX
仙台デジタル 17 13 19 24 28 21 (3Kw)
総合 教育 TBC MMT KHB OX
仙台アナログ 3 5 1 34 32 12 (V 10kw U 30kw)
193名無しさん@お腹いっぱい。
2011/03/02(水) 00:26:47.58194名無しさん@お腹いっぱい。
2011/03/02(水) 11:21:13.38 >>192
地デジをアナログと同じ30kwで送信したら仙台局はどこまで電波飛ぶだろうww
地デジをアナログと同じ30kwで送信したら仙台局はどこまで電波飛ぶだろうww
2011/03/02(水) 12:35:34.55
UHFで30Kwで強く飛ばしても送信所の標高と送信塔が低いから、
そんなに広がらないんじゃない?
南方向: 宮城県白石市 〜 福島県浪江町
北方向: 岩手県一関市 〜 宮城県登米市
上記範囲の外側の場所でも指向性の強い方向の山の上とかならば、
遠距離でも意外と入ったりすると思う。
そんなに広がらないんじゃない?
南方向: 宮城県白石市 〜 福島県浪江町
北方向: 岩手県一関市 〜 宮城県登米市
上記範囲の外側の場所でも指向性の強い方向の山の上とかならば、
遠距離でも意外と入ったりすると思う。
196名無しさん@お腹いっぱい。
2011/03/02(水) 17:00:55.44 現状アナログのミヤテレとKHBは県外だとどの辺まで電波飛んでるのかな?
197名無しさん@お腹いっぱい。
2011/03/02(水) 23:08:07.78 松島・高城局 本日より試験電波発射している模様。
2011/03/03(木) 00:52:16.96
発射してるくせにTBCとNHK総合が映らなくなったぞ
喧嘩売ってんのかコラ
喧嘩売ってんのかコラ
199名無しさん@お腹いっぱい。
2011/03/03(木) 00:57:57.23 >>198
時間帯によって試験電波を停めたりしてるんじゃない?
時間帯によって試験電波を停めたりしてるんじゃない?
2011/03/03(木) 01:01:16.69
201名無しさん@お腹いっぱい。
2011/03/03(木) 14:00:38.94 >>199 総務省東北総合通信局に問い合わせたところ、開局(4月上旬)まで、途中で停波させることはないそうで、直ぐにでもアンテナ向きを変えても良いとの事。
202名無しさん@お腹いっぱい。
2011/03/03(木) 14:14:50.00 >>201
アンテナは松島高城局に向けた?
アンテナは松島高城局に向けた?
203名無しさん@お腹いっぱい。
2011/03/04(金) 22:03:22.10 >>202
まだ向けていません。今月中旬を予定しています。
まだ向けていません。今月中旬を予定しています。
204名無しさん@お腹いっぱい。
2011/03/04(金) 22:36:06.59205名無しさん@お腹いっぱい。
2011/03/04(金) 22:56:24.42206名無しさん@お腹いっぱい。
2011/03/05(土) 00:07:29.70207名無しさん@お腹いっぱい。
2011/03/06(日) 11:31:20.10 受信レベルが6波とも高めで、なおかつ上下変動が少なく
安定している送信所をねらったほうが良さそうですね。
安定している送信所をねらったほうが良さそうですね。
208名無しさん@お腹いっぱい。
2011/03/06(日) 17:19:48.07 >>204 画質は変わらないけどタイムラグが違います
209名無しさん@お腹いっぱい。
2011/03/07(月) 15:03:04.47 親局と中継局のタイムラグは音声はエコーがかかる程度かな?
それとも約1秒近くズレているとか?
それとも約1秒近くズレているとか?
210名無しさん@お腹いっぱい。
2011/03/10(木) 18:48:53.43 地震のせいで細くて長いマストが少し曲がってしまった。
ボロ家で長年アンテナを直していなかったから今度、直すかな?
ボロ家で長年アンテナを直していなかったから今度、直すかな?
211名無しさん@お腹いっぱい。
2011/03/11(金) 01:36:34.23 >>210
9日の三陸沖地震は次期宮城県沖地震の引き金になったと
どこかのえらい地震学者がテレビで言ってたようだ。
今アンテナ直すとさらに大きい揺れでまた壊れるから、
宮城県沖地震の本番が起きたあとで直すのがよかろう。
9日の三陸沖地震は次期宮城県沖地震の引き金になったと
どこかのえらい地震学者がテレビで言ってたようだ。
今アンテナ直すとさらに大きい揺れでまた壊れるから、
宮城県沖地震の本番が起きたあとで直すのがよかろう。
212名無しさん@お腹いっぱい。
2011/03/12(土) 00:40:11.21 大当たり〜
213名無しさん@お腹いっぱい。
2011/03/13(日) 18:59:40.88 182 :名無しSUN:2011/03/13(日) 17:10:32.05 ID:ZiPbtZ9T
フジテレビ放送事故 原発の話を「笑えてきた」発言
http://www.youtube.com/watch?v=Dbe-j8ZbwEc
0:08〜 ふっざけんなよぉ また原発の話なんだろ どうせ〜(男)
0:14〜 だからここからあげられる情報はないんだってばもぅ(秋元優里)
0:39〜 あっ、笑えてきた(秋元優里)
フジテレビ放送事故 原発の話を「笑えてきた」発言
http://www.youtube.com/watch?v=Dbe-j8ZbwEc
0:08〜 ふっざけんなよぉ また原発の話なんだろ どうせ〜(男)
0:14〜 だからここからあげられる情報はないんだってばもぅ(秋元優里)
0:39〜 あっ、笑えてきた(秋元優里)
2011/03/13(日) 21:29:58.59
>>211は予言者か?
215名無しさん@お腹いっぱい。
2011/03/14(月) 10:22:30.63 >>211というかどこかのえらい地震学者か。。。
216名無しさん@お腹いっぱい。
2011/03/14(月) 14:47:37.98 それよかスーパームーンが騒がれん方が不思議だ
2011/03/14(月) 16:57:02.68
>三陸沖地震は次期宮城県沖地震の引き金
>宮城県沖地震の本番が起きたあとで
すげ〜な まさにその日だわぁ
で 211は健在なのだろうか?
心配してる 連絡たのむ。
げ「全県停電」
>宮城県沖地震の本番が起きたあとで
すげ〜な まさにその日だわぁ
で 211は健在なのだろうか?
心配してる 連絡たのむ。
げ「全県停電」
2011/03/14(月) 21:19:38.39
210さんが無事であることを祈っています
219名無しさん@お腹いっぱい。
2011/03/15(火) 07:42:47.32 みんな地アナは映ってるか
うちは地デジしか映らん (?_?)
うちは地デジしか映らん (?_?)
220210
2011/03/15(火) 08:56:09.562011/03/15(火) 09:35:12.63
>アンテナ直すとさらに大きい揺れでまた壊れるから
アンテナどころではなかったなぁ〜
命あってのモノだね
と思うしかない
としか言う言葉が無い。
すまぬ。
アンテナどころではなかったなぁ〜
命あってのモノだね
と思うしかない
としか言う言葉が無い。
すまぬ。
222名無しさん@お腹いっぱい。
2011/03/16(水) 04:52:27.83223名無しさん@お腹いっぱい。
2011/03/17(木) 07:30:24.87 今回の大地震と宮城県沖地震との関係はどうなの?
うわさによると、次の宮城県沖も含んだ領域の地震で、つまり心配されていた
次期宮城県沖地震はもう起こったというのと、宮城県沖とは別で、そのうちに
単独で宮城県沖地震が起きるというのとどっちが本当だろう?
うわさによると、次の宮城県沖も含んだ領域の地震で、つまり心配されていた
次期宮城県沖地震はもう起こったというのと、宮城県沖とは別で、そのうちに
単独で宮城県沖地震が起きるというのとどっちが本当だろう?
2011/03/17(木) 14:50:30.94
>>210-211
>地震のせいで細くて長いマストが少し曲がってしまった。
>宮城県沖地震の本番が起きたあとで直すのがよかろう。
その本番で、東京タワーのアナログアンテナが曲がりました。
夕方からNHK総合が減力放送(テロップ付き)していた。
>地震のせいで細くて長いマストが少し曲がってしまった。
>宮城県沖地震の本番が起きたあとで直すのがよかろう。
その本番で、東京タワーのアナログアンテナが曲がりました。
夕方からNHK総合が減力放送(テロップ付き)していた。
2011/03/17(木) 16:58:12.98
2011/03/20(日) 16:53:53.22
お前ら生きてるか
2011/03/21(月) 13:04:32.75
アンテナはかなり死んでいる。
228名無しさん@お腹いっぱい。
2011/03/22(火) 03:00:31.20 大丈夫だ。できることから始めよう。気持ちがいつも前向きならば何だってできる。
2ちゃんねるに構っている暇はほとんどないけど、復興に向けて一歩ずつ前進中だ。
2ちゃんねるに構っている暇はほとんどないけど、復興に向けて一歩ずつ前進中だ。
229名無しさん@お腹いっぱい。
2011/03/29(火) 16:22:07.59 沿岸部は惨憺たる有り様だね。
何万台の地デジテレビが瓦礫と化したのだろうか。
何万台の地デジテレビが瓦礫と化したのだろうか。
2011/03/29(火) 16:31:36.48
TVどころか家が瓦礫と化してるんだからそれどころじゃないだろ
2011/03/29(火) 21:08:26.82
停電時でも長時間TVが見れるように
大容量の鉛バッテリーとインバーターを用意し、
ブースター無しでも映る(フルセグが無理ならワンセグでも)位置に
予備のアンテナ立てようかと思った約半月。
大容量の鉛バッテリーとインバーターを用意し、
ブースター無しでも映る(フルセグが無理ならワンセグでも)位置に
予備のアンテナ立てようかと思った約半月。
232名無しさん@お腹いっぱい。
2011/03/31(木) 15:39:59.052011/03/31(木) 17:21:04.38
長面海水浴場やその周囲って海底遺跡になってそう・・・
2011/03/31(木) 19:53:32.80
地震の話題ばかりで忘れられてるけど明日からBS1,2統合HD化とBS Hi廃止だよな
235名無しさん@お腹いっぱい。
2011/03/31(木) 20:15:01.14 そうだったな。ところでBSアナログはどうなるのだろう。
あと4ヶ月たらずの運命だが、従来画質で見られるのかな。
あと4ヶ月たらずの運命だが、従来画質で見られるのかな。
236名無しさん@お腹いっぱい。
2011/03/31(木) 22:08:26.20 >>232
誰がうま…悲惨すぎて冗談いってる場合じゃねえだろ。
誰がうま…悲惨すぎて冗談いってる場合じゃねえだろ。
2011/03/31(木) 22:12:24.97
お前らGoogle Mapで海岸付近とか見てみろ
最新に差し替えられてるぞ
最新に差し替えられてるぞ
2011/04/01(金) 16:59:53.71
そういえば家電のゴミとか出してると転売erが湧くけど今回は泥まみれだから湧いてないな
2011/04/02(土) 14:24:02.50
数年後深沼に泳ぎに子供が貝殻を掘っていたら・・・
240名無しさん@お腹いっぱい。
2011/04/04(月) 00:16:13.70 がんばろう東北。 がんばろう復興作業。 支え合おう日本。
世界からのメッセージや応援に感謝。 情報が入らない停電時のワンセグ放送に感謝。
世界からのメッセージや応援に感謝。 情報が入らない停電時のワンセグ放送に感謝。
241名無しさん@お腹いっぱい。
2011/04/09(土) 18:29:47.46 宮城県のアナログ、延命確定的
2011/04/10(日) 15:08:57.77
アナログで6チャンのNHK岩手が入る スポラディックE層かなぁ
反射器側の放送が入るなんて・・・
反射器側の放送が入るなんて・・・
2011/04/10(日) 15:16:48.40
ちなみに地デジ延命措置は顧客の事情じゃなくて送信局の事情だとさ
2011/04/10(日) 15:28:20.34
宮城県内の話でいけば、仙台と涌谷にしか送信所がなくて
石巻地方はもともと直接受信が絶望的なエリアが多かった。
涌谷の電波捕まえられないところが多いからね。
で、共同アンテナとかの再送信設備を用意しないとだめだったんだが
被災してそれどころじゃなくなったので、このままアナログ停波すると
テレビが見られない人が万単位で出てくる。
難視聴対策の東京キー局のBS再送信を受信する方法もあるけど、
地元のニュースや地震速報・津波警報なんかが見られなくなる。
被災者から情報源を奪うべきではない、というのが総務省側が
折れた理由だそうだ。
気になるのは、宮城県内全域でアナログ停波が延期されるのか、
ってことだね。仙台は地デジ受信に問題ないからアナログ停波します
ということになった場合、住む場所を求めて石巻から仙台に引っ越して
きた人とかが、テレビ買えなくて見られないってことになりかねない。
かといって県内全域にしちゃうと放送局側の金銭的負担も馬鹿にならない。
石巻地方はもともと直接受信が絶望的なエリアが多かった。
涌谷の電波捕まえられないところが多いからね。
で、共同アンテナとかの再送信設備を用意しないとだめだったんだが
被災してそれどころじゃなくなったので、このままアナログ停波すると
テレビが見られない人が万単位で出てくる。
難視聴対策の東京キー局のBS再送信を受信する方法もあるけど、
地元のニュースや地震速報・津波警報なんかが見られなくなる。
被災者から情報源を奪うべきではない、というのが総務省側が
折れた理由だそうだ。
気になるのは、宮城県内全域でアナログ停波が延期されるのか、
ってことだね。仙台は地デジ受信に問題ないからアナログ停波します
ということになった場合、住む場所を求めて石巻から仙台に引っ越して
きた人とかが、テレビ買えなくて見られないってことになりかねない。
かといって県内全域にしちゃうと放送局側の金銭的負担も馬鹿にならない。
2011/04/10(日) 20:29:45.46
共同アンテナだけだと停電時に
家庭向けの発電機やバッテリー&インバータを使って
TVを点けても何も受信できないから、
多少受信が不安定でも自宅にアンテナを付けてた方が良いな。
家庭向けの発電機やバッテリー&インバータを使って
TVを点けても何も受信できないから、
多少受信が不安定でも自宅にアンテナを付けてた方が良いな。
2011/04/10(日) 20:50:49.21
2011/04/10(日) 21:09:47.98
2011/04/10(日) 21:38:06.72
>>247
ブロックノイズは復調の問題であって、受信とは違うんだよ
ブロックノイズは復調の問題であって、受信とは違うんだよ
2011/04/10(日) 21:39:43.49
で?
2011/04/10(日) 21:43:57.95
おまえらもちつけ
ケンカすんな
ケンカすんな
2011/04/10(日) 22:09:20.26
2011/04/16(土) 11:55:33.30
AMのBCI酷くね?@松島
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★6 [尺アジ★]
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ [阿弥陀ヶ峰★]
- 【速報中】W杯 グループL 第3節 クロアチア 2-1 ガーナ (後半38分) [鉄チーズ烏★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 ★2 [蚤の市★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ ★2 [鉄チーズ烏★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★224【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★225【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★222【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★4
- とらせん
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★3
- クリロナの🏡👊😅👊🇵🇹⚽
- 🏡👊😅👊日曜日よりの使者👊😅👊🏡
- 【悲報】ベンツ乗りさん、スーパーの駐車場で隣に停めた軽自動車に信じられないくらいブチ切れ発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【朗報】韓国代表、ガチで敗退リーチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- 【FIFAワールドカップ2026】K組コロンビア×ポルトガル(フジ,DAZN),コンゴ民主共和国×ウズベキスタン(DAZN) [226731781]
- 【FIFAワールドカップ2026】6:00L組パナマ×イングランド(DAZN),クロアチア×ガーナ(DAZN) [226731781]