>>155
カラオケグランプリっすか・・・
家族はニュースとドラマくらいしか見ないので地元局と衛星で充分。
私もアニメ専門なのでw地上波は見るもの無い・・・。やはり衛星。
あえて福島のチャンネルはスキップする設定にしてますw