ミヤギテレビだけ先月のアナログ終了日前後から受信感度悪くなり
映るか映らないかの境目になってしまいました。
近所に聞いたらうちだけではないようで
このような場合どこに問い合わせればいいのでしょうか?
ちなみにこちらは高清水でアンテナは涌谷中継局へ向けています。