>>305
ブースターは家の配線が2分配以上で、レベルが末端の端子で下がってしまうのを防ぐための機器で、
アンテナから1m以上は離して、アンテナからより近いケーブルの長さのところで増幅すれば効果がある。
ブースターを調整する前に、UHFアンテナそのものを、受信する物理チャンネル(13ch〜28ch)に
適合した高性能にしたほうがいいんじゃないかな?
ブースターの2段直列は、止めたほうがいいんでないかね?
宮城県限定 地上デジタル Part1.5
2012/01/02(月) 19:50:41.61
レスを投稿する