>>308
20素子だけど10年くらい前に立てたものだしアナログでそれなりに
見れたからブースターも付けていなかった
24素子とか上位のアンテナとブースター組み合わせて立てようと
思うけどお勧めメーカーとかありますか

>>309
ブースター2段でないとまぎれもなく東日本放送ブロックノイズ頻発
するので当面維持してアンテナ検討します