知識もさほどない、いい加減な社長の下で働いてます。
私がいない時に、ブースターいらないのにつけたり、
入力と出力を間違え電波ないと騒いだり…

もう付いていけないので今月で退職します。

皆さんも、変な業者には気をつけて下さい。

必要以上にやたら腰の低い業者にはご注意を。