1階リビングと2階寝室にTVを設置しています。
2階寝室のTVが、NHKだけを受信しません。
何が原因なのか、ドシロウトの自分には皆目見当がつきません。
どなたか原因・対策をお分かりになる方はいらっしゃいますか?
ご教示頂けたら、ありがたいです。