レスありがとうございます。

>>343
BCASですか?
リビングのTVは受信料登録していますが、
寝室のTVは登録申請を失念しておりました。

>>344
アンテナレベルはあまり良くありません。
休日の昼間に確認いたします。

アドバイスをありがとうございました。
参考にさせて頂きます。