いやぁ福島県民としては報告嬉しいですよ。
しかもアンテナレベル50もあるんですか。今郡山でTUF見てますが
VIERAでアンテナレベル70です。

ちなみに、仙台局のTBCテレビ、19chのアンテナレベルは「0」で受信できません
と表示されます(>д<)