>>40
今日学校帰りに郡山の駅前の「ビックアイ」という商業ビルの22階の展望台
でワンセグスキャンしてきました。

福島全局となんとTBCと仙台放送が受信できました(>д<)
アンテナは1本だけでした。が、きちんと安定して見れました。
残念ながらミヤギテレビとKHBは受信不可でした。原因はわかりませんが・・・

でも仙台局受信できただけでも興奮しましたww