金成支所あたりで栗駒局でアナログを受信してる方はおられますか?
仙台を向いてるアンテナがほとんどだったような。
在金成の知人に相談を受けたのですが、涌谷だとアナログが受信出来ないんですよね。
ちなみに、BS,スカパーは2Fのベランダで受信出来るくらいに家の周りは空いています。