>>5
マジで?!調べたら、浜通りの原町中継局も福島本局と同じチャンネル
で放送してるから、そっから海沿いを伝って電波届いた可能性もあるよ。

前、利府町の6階のマンション住んでたけど、福島の地デジはNHKとFTV
しかみれなかった。