そういう意味で、テレビ朝日とテレビ東京はBSとも合わせてあるし成功だね。
あと数年すればCATVのデジアナ変換の無くなるし、
チャンネルポジションも視聴者に馴染んでくる。

新聞のテレビ欄の並び順にもだんだん馴染んでくる。