近畿広域圏が羨ましいな。
地理的に離れている独立U局で共用するチャンネルがある以外は
独立U局各局に独自の番号を割り振ってもらえているんだ。

関東の独立局で、なぜMXだけ9ちゃんねるを取れたんだろう。
ほかの局はすべて3chなのに。