税金で建てた行政無線を農協がいつも勝手に宣伝に使ってるんだが
今日から液晶TVの売り出しするって五月蠅すぎなんだが
朝7時から晩の9時まで明日まで売り出しなんだとよ
ただの宣伝に防災無線だか行政無線だか使う意味わかんねぇし
地デジ対策で業者や農協の偉いやつに金入るのかもしれんけど
死んでくれないかな、うざい