地デジはUHFローチャンネルしか使わないと思ってたんだけど
オートスキャンするとVHFとUHFの上から下までスキャンするよなぁ。なんでだろ。
VHFの地デジ放送が始まったら今のチューナーでもカバーできる仕様なんだろうか?