今月で首切り決まってるTVメーカーヘルパーだが正直、ウンザリだわ。
駆け込み客の殆どが2台目3台目でエコポイントのエコとは逆行してる
おまけに俺の行政区域は低所得者や生活保護世帯に支援金を上限で2万支給するんだが
来る客全員50型とか40と32型を2台買っていき、車まで運んでいくとBM乗ってたり
プリウスとか乗ってるの。身なりも良くて貴金属やロレックスした人ばっか

絶対税金逃れの自営業者とかナマポ不正かなにかしらの不正をやってる気がする
本当の貧乏そうなお客さんがいないんだよ。あり得ない
政府も行政も馬鹿すぎるよ。本当の貧乏そうなお客さんはチューナーを見て
「それでも5千円はするのか」ってため息付いて帰っていく姿が多い

金持ちや不正してるような奴が複数台買って、それで「やー地デジ化ンパーセント達せしてる」とかアホだろ?
実体は6割程度じゃね?そもそも店員やヘルパーもウチの店じゃ半分がまだ持ってないし(笑)