>>300
地上波全局を衛星にしたら、有料チャンネルに使えない。
キー局だけしたら地方局がつぶれる。

BS民放を地上波から資本完全分離すれば、
もっと視聴率狙いの放送をして、地上波を適切な規模に
減らしてくれる。