売れないDVD 洋画は4分の1に 地デジに画質負け
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/110215/ent11021523100014-n2.htm

「視聴者は高画質なんて欲してない」とかバカが言ってるけど、
やはりそんなことはないんですね。